SSブログ

ヘベレケで東京タワーでゴザル!(`・ω・)b [今日の1枚]


IMG_0863.JPG

上の画像は、毎月不定期の水曜日に行われていますCLでの1枚です。
*CL=酒豪のチャンピオンズリーグw

この画像に写っているのは、私なのですが。。。
実は、撮影した記憶がないのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
その影響で、CL開催後から禁酒令が発令されましたww。

私が言うのも何ですが、お酒の飲み過ぎには注意でゴザル[ぴかぴか(新しい)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


そして、後ろに写っているのは、東京タワー[るんるん][るんるん]
今回は、上の画像だけでは申し訳ないので!!
先週撮影しました、東京タワーの画像を紹介致しますぅ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_0862.JPG

IMG_0861.JPG

スカイツリーも良いかもですが、東京タワーもお忘れもなくぅ〜〜♪
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o 

それでは〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

タグ:今日の1枚
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

飲みすぎに注意・・・このブログで何回聞いたか・・・www
by ぴーすけ君 (2012-05-14 08:51) 

つきみ

記憶無くなっちゃいましたかw
若い時は、そうやって修行しないとwww
私は修行の結果、これ以上呑んだら危険という境界線を
見極める技を修得しました(* ̄m ̄)プッ
思い出したくない、数々の伝説を作りましたがw・・・(´Д`|||)エヘw
by つきみ (2012-05-14 23:51) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

そうですよね(_□_;)!!
私も、何度ここで書いたことかwww
今度こそ!注意したいと思いますぅ〜♪
by rafaero (2012-05-16 03:14) 

rafaero

>つきみさんへ

おお!つきみさんも!?
うう〜私も、十分に注意しないとですね!!
でも、呑んでしまうと。。。ついついw(`・ω・)w
私も、境界線が見極める技を習得できるように!
頑張りますぅ〜〜〜♪
by rafaero (2012-05-16 03:16) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。