SSブログ

(`・ω・)<FORZA4 第1回 [FORZA4]



FORZA4のカテゴリーが、ソネブロに存在していませんでしたね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
先日、久しぶりにドリフトブームが再燃しまして走ってみましたぁ〜〜!!
今回は、最近アップした動画をペタリ♪したいと思いますぅ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


・・・と、その前に!!


過去にアップした、FORZA4の動画を紹介したいと思いますww。

>2011年10月14日 更新

記念すべき、FORZA4での最初の動画です!!
日産の240(180)を使用していますが、
まだまだ、ミスが多い走りです。。。[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

>2011年12月1日 更新

2個目の動画です!!
この動画では、日産S14シルビアを使用しています!
使用コースは、初回同様!!
ホームコースである「イベリアン・フル・リバース」での走行です。
走りは、まだ改善しなければいけないところはありますが。。。
一応、世界ランカー記念になった記念にアップ致しましたw[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

>2012年7月7日 更新

この動画が、現在FORZA4での最新動画になります!!
使用した車はホンダのS2000!
コースは、ホームコースから出張して!
ポシターノというコースを走っています♪♪
動画でも言っていますが、ドリフトをするには楽しいコースですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


IMG_1244.jpg
只今、最低でも1回はポシターノで
ドリフト部屋を開いていると思いますので
もし、オンラインで遭遇しましたら、楽しくドリしましょうぞぉ〜〜[モバQ]

それでは〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]
タグ:FORZA4
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
ドリフトブームですか!!
うまく決まると気持ち良いですよね~
だけど、この手はすごく下手っぴなので・・・

by はまやん (2012-07-17 20:59) 

rafaero

>はまやんさんへ

ビシッと決まると!!
気分爽快で最高ですぅ〜o(^o^o)(o^o^)o
このFORZA4などは、意外にプレーできてしまうかもです!
でも、最初は苦戦するかもですが(汗。(_□_;)!!
by rafaero (2012-07-23 18:41) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。