SSブログ

とび森<8> 迷いが発生?! [どうぶつの森<3DS版>]


HNI_0099.JPG

とび森は、コツコツ&ノンビリモードでプレーしていますが・・・
ここにキテ!迷いが発生していますぅ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

その迷いとは・・・

村中に広がる、アイテムなどの整理問題なのです!!
基本的に、現在プレー時間が20分前後という感じなので、、、
整理をできない状態で、セーブの毎日(_□_;)!!

そこで!!
新しいキャラを登場させて荷物管理をお願いするかで迷っています!
本当は、お気に入り住人さんが勢揃いしてから登場させたいのですが。。。
ん〜((( ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄))))
*一番は、メインキャラの家が大きくなれば問題ないのですがww。

次回の記事更新までに決断したいと思いますぅ〜〜( _∇_)ウフフフフ

それでは〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

HNI_0003.JPG

nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
chall

こんばんは♪
何だか、崖の上から海面に飛び降りたように見えますね!!
20分でも、交配の花がいっぱいではありませんか!!

私も、買ったカブを地面に放置したくないのでサブを作ってます。
テント(場所だけ決めて、そのまま生活してるww)内に
タンスが置けるので、荷物の管理に便利ですから、
ラファエロさんも3人サブを作っては?

博物館2Fの展示室を4つとも、倉庫にしてるけど、そっちも
ふくや、非売品やハニワでどうしようもなくなってますが。。。(^^ゞ
by chall (2013-01-23 21:19) 

ぴーすけ君

私 とりあえず、郵便局に手紙と一緒に保存してます。
by ぴーすけ君 (2013-01-23 21:37) 

水谷

サブキャラ案?!
考えてませんでしたー
もうすぐ、タンスいっぱいになるんですよね…
なるほど、サブキャラ…(迷い中)

ヘッドホンで、海に入ったらいけませんっ
ショートしますよーwww
あ、でもヘッドホンほすぃーです(笑)
今狙っているのは、エアコンです^^
by 水谷 (2013-01-24 09:07) 

lamer

おお〜〜オーロラでゴザルナ!!!
見に行ったもなかなか見れないモノだけに貴重でゴザル♫
次回を楽しみに居ているでゴザル。
by lamer (2013-01-24 10:36) 

はまやん

こんちは~
アイテムの置き場にはホント困りますよね。
自分も通販で買えるものやレアでないものは
全てうっぱらってます。
ストック用に2個ずつなんて無理ですね。

おお!崖からダイブですね!
まだ、ダイブしてないけど、釣り糸は垂らしてました。
釣れないけど^^

by はまやん (2013-01-24 11:59) 

ミナモ

私は、カブ用のサブキャラが一人おります。
おうちはお部屋ひとつだけ一番広くして、ポッケの中もタンスもからっぽ状態にしてカブの売り買いのトキだけ活躍してます(笑)
アイテム保存用に、もう一人ほしいかな~って思ったり。。。
今回は住人さんたちが豊富なので楽しいです♪

by ミナモ (2013-01-27 14:20) 

rafaero

>challさんへ
コメリターンが、遅くなりましたぁ〜(汗。

おお!なるほど!!
私も、サブキャラを投入方向で考えたいと思います!
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

ありがとうございますぅ〜〜♪
交配花は、徐々に増えてきていますが♪♪
何をメインに増やそうか悩み中でありますwww。
((( ←〜(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
by rafaero (2013-02-05 19:43) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ
コメリターンが、遅くなりましたぁ〜(汗。

その手もありましたね!!
もう、色々な方法を投入しないと・・・
かなり危険な数になっていますのでw
ありがとうございますぅ〜〜♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-02-05 19:45) 

rafaero

>水谷さんへ
コメリターンが、遅くなりましたぁ〜(汗。

そうですよね・・・荷物問題・・・
毎回のことながら、本当に悩ましいです!!
(_□_;)!! (_□_;)!! (_□_;)!!

ははは(笑
最近、個人的にハマっている飛び込みですww
ショート覚悟での飛び込みは最高ですw
エアコン・・・そういえば、私も見た事がないかもです。。。
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-02-05 19:48) 

rafaero

>lamerさんへ
コメリターンが、遅くなりましたぁ〜(汗。

オーロラ!!
リアルでも貴重ですよね!!
私の村では、何故だか流星群&オーロラが頻繁にありますw
ゲームとはいえ、嬉しいことですぅ〜〜♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-02-05 19:51) 

rafaero

>はまやんさんへ
コメリターンが、遅くなりましたぁ〜(汗。

ですよね・・・
とてもとても・・・2個ずつなど・・・(_□_;)!!
なので、サブキャラ投入計画を実行しようかと♪♪

ダイブは、なかなか楽しいですよぉ〜♪
こちらも、もちのろんで獲物はGETできないですがw
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-02-05 19:54) 

rafaero

>ミナモさんへ
コメリターンが遅くなりましたぁ〜(汗。

おお!ミナモさんも!!
私も、サブキャラ投入しようと思います!!
今作は、住人さんのアクションも面白いので
本当に楽しいですよねぇ〜〜♪♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-02-05 19:57) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。