SSブログ

<どうぶつの森>∑( ̄□ ̄;)ナント!! ニコバンちゃん!! [どうぶつの森<DS版>]

本日は、区画整理を少ししながら、釣り&ムシとりを楽しみました♪。

これからの本格的な夏が楽しみです♪。
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

昨日、無事に風邪が完治しました、ニコバンちゃんが、
今度は、お引越し準備を・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

もちろん、全軍で引越しを阻止しました!!
残留してくれるといいのですが・・・・
イル・プリンチペェ~~![壁]-T) ダー

そして、週に1度と言っていたGC版の記事ですが
本日、DS版にないゲストさんと遭遇したのでUPします♪。
夜中、村を歩いていますと・・・

文字が読みにくいですが、突然呼び止められました。
声の誘導にしたがって近づいてみますと・・・
「オバケのゆうたろうさん」というゲストさんでした!!

「ひとだま」を午前4時までに5つ、アミで捕まえて持ってきてください。
ということなので本気を出して村を捜索しました!。

そして、無事に5つGETして
お礼を3つ選べる中で、所持していないアイテムを選び・・・
「ハニワ」をいただきました!
ん~本当に微妙なアイテム・・・(´・ω・`)ショボーン。

21日、1時よりソネブロのメンテがある為、
前回のコメントの返信は、21日夜までにしたいと思います♪。
宜しくお願い致します。(((p(>v<)q)))

***********************************
第6回サミットのお知らせ

6月22日金曜日 21時
第6回サミットが『さおりさんの村』で開催されます。

いつもの「ストレス発散ゲーム」を行うのはもちろんのこと
今回は、さおりさん考案の2つのゲーム!
★オノ壊しゲーム
★果物早食い競争    を行う予定でございます♪。

参加者は さおりさん しろさん はまやんさん ラファエロと決まっていますが
今回は、ゲームも沢山ありますので再度、皆様のご都合を教えてください。
宜しくお願い致します。

詳しくは、さおりさんのブログへ、Gooooooo!!!!(笑)

***********************************


nice!(8)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
chall

[あわわ][あわわ][あわわ]ニコバンちゃんったら!!
笑顔でドキドキすることを言ってくれるじゃありませんか。
たまには、ちょっと他の村へ行ってみたいのよね~きっと!

GC版。
住民さんが夜中に青い何かが出るって言ってたけど
そんな子が出るのか~楽しみ!!夏限定?
二つの村があると、住民が簡単にお引越ししちゃう!
おかげでお届け物もって、汽車ポッポですよぅ。
見知らぬ猫が往復に出て、ウザイったらないです。
by chall (2007-06-21 08:54) 

さみみ

ああっ!ニコバンちゃんがお引越しの準備ですか[たらー]
阻止、がんばってください[わおっ]
ゆうたろう、おもしろいですね
ひとだまってひんやりしてるんだ[ぴーっ]
4時までに5つって時間制限もあるのですね
大変だ[あわわ]
by さみみ (2007-06-21 13:29) 

べら

GC版!たまらんですなぁ。やってみたいです。
今回のサミット楽しそうですね♪
祖母が現在入院中で仕事帰りに病院に寄ったりしているもので欠席いたしますが、是非次回参加までゲームの内容を熟してくださることを希望します![にこっ]
by べら (2007-06-21 17:37) 

ミナモ

・・オロオロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))オロオロ
ニコバンちゃん 引越し準備なんて ヤバイじゃないッスかぁ~。
全員で 引き止めをしたので だいじょうぶだと思っていても、
お部屋を元に戻してくれるまで 心配ですなぁ~。

GC版は DS版とは いろんな面でかなり違うみたいですね。
楽しそうでいいですね~♪
by ミナモ (2007-06-21 18:47) 

さおり

あらら[たらー]王子さま、脱村を企てましたか[・・・][・・・]
無事に残留してくれることを祈ります・・・・。

ゆうたろう!またまた懐かしい(*^▽^*)
私はいつも「草ぬき」をしてもらいました♪
DS版をやって、ゆうたろうがいない事に酷くガッカリした記憶が(笑)

サミットの件ですが、私のブログでお知らせしました。
参加者予定者の方は是非ご覧になり、コード等をお知らせ下さい。
by さおり (2007-06-21 19:25) 

◆◇M◇◆

雑草抜きとかあるんですよね[おんぷ]GC版[おんぷ]
by ◆◇M◇◆ (2007-06-21 20:26) 

ゆうたろう!?
てか、ゲストなのか・・?(ブルブル
交番の人に聞くと、場所までは教えてくれないものの
出る、ということは教えていただきましたw
おい、犬がびびるなよっw(ぇ

ニコバン!?いくなよ、ってかいくなぁ~~~!(ぁ
by (2007-06-21 21:34) 

もっちりゴロー

こんばんはー♪
ニコバンちゃんは、お騒がせさんですねー。
全力で引き止めましょう!!
念には念を!!
それにしてもGC版も楽しそうです。
「森 生活」から離れられないっすね。
by もっちりゴロー (2007-06-21 21:37) 

rafaero

> challさんへ

次の記事でUPしますが、
見事にニコバンちゃんが残留してくれました[らぶっ]

ゆうたろうさんは、
夏限定ではないようです。
平日の24時~28時に出現するそうです[おんぷ]
2つ村があると、頻繁に引越しをするのですか!!
ん~でも、汽車の往復大変そうです・・・[どくろ]
by rafaero (2007-06-21 22:01) 

rafaero

>さとさと さんへ

ありがとうございます♪。
無事に、ニコバンちゃんが残留してくれました!
本当によかったぁ~[らぶっ]

ゆうたろうさんの出現はビックリしました(笑)
ひとだまを、アミで・・・というのが
DSのアミになれている私にとっては、難しかったです(笑)。
[わはっ][わはっ][わはっ]
by rafaero (2007-06-21 22:07) 

rafaero

>べらさんへ

GC版のプレーが最近多くなっています(笑)
はい!今回は初物ゲームなので、本当に楽しみです♪。
[にこっ][にこっ][にこっ]

えっ![さーっ]
入院ですか!!それは大変ですね・・・
早くお元気になることを、お祈りしています[にこっ]
by rafaero (2007-06-21 22:10) 

rafaero

>ミナモさんへ

本当に、焦りました!!
でも、本日無事に残留をしてくれて安心しました[にこっ]

操作性は、DS版。
規模は、GC版という感じですかね!。
とにかく、斬新過ぎて夢中になっています(笑)
[にこっ][わはっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-21 22:12) 

rafaero

>さおりさんへ

ありがとうございます!
無事に、本日残留してくれました[にこっ]

やはり、草ぬきですか!!
私もかなり悩みました!!(笑)
今度は、草ぬきにしようと思います[わはっ]
by rafaero (2007-06-21 22:20) 

rafaero

>◆◇M◇◆さんへ

DS版にも、草ぬきがあればらくなのですが(笑)
[にこっ][にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-21 22:22) 

rafaero

>ゑる!? さんへ

はははは(笑)
たしかに、犬のおまわりさんが怖がっては・・・[にこっ]

ニコバンちゃんは、無事に残留してくれました!!
本当に、安心しました[らぶっ]
早く永久住人さんにしないとです[うーむ]
by rafaero (2007-06-21 22:24) 

rafaero

>もっちりゴローさんへ

本日無事に残留してくれました!
でも、油断はできないので
早く永久住人さんにしないとと考えています[にこっ]

そうなのです!GC版投入で
さらに、森生活が加速しました[にこっ][にこっ][わはっ]
by rafaero (2007-06-21 22:27) 

しろ

ニコバンちゃん残留ですか[にこっ]
良かったですね。

へなちょこカマ連盟つぶします!!
by しろ (2007-06-21 23:41) 

rafaero

>しろさんへ

ありがとうございます!!
[にこっ][にこっ]

へなちょことは!![むむっ]
カマ連合は強いですよぉ~~[べーっ]

明日、さおりさんの村でお会いしましょう!!
[にこっ][にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-22 00:04) 

しろ

だって自分でへなちょこって言ってたじゃない?
胸に手をあてよ~く考えてみなさい。
素麺くらい出来るよね、普通。[べーっ]
by しろ (2007-06-22 05:14) 

rafaero

>しろさんへ

だってぇ~調理器具がひとつもないんで~す[べーっ]
o(^▽^)o キャハハハ
by rafaero (2007-06-22 10:05) 

しろ

なんだ、それ[えーっ]
外食ばかりだと、ドック異常出るね。
エプロンあげるから自炊してみなさい!
by しろ (2007-06-23 01:08) 

rafaero

>しろさんへ

おお!エプロンを[おんぷ]
は~い!
自炊頑張りたいと思いま~~す[わはっ]
by rafaero (2007-06-23 04:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。