SSブログ

<どうぶつの森>区画整理の経過報告の巻! [どうぶつの森<DS版>]

今現在、仕事の合間などを使い、
村の西側から区画整理を実行中なのですが、
これが、なかなか納得のいく感じにならず・・・苦戦中です。
ちなみに、まだスタートした村の西側も終了しないありさま・・・(汗)
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン

その中でも、ある程度完成した部分のみを公開したいと思います♪。

当初は、ベルの木の森を作る予定でしたが、
理想とは、少し違う感じになったので急遽変更しました♪。
今日は、ローランさんのご登場でしたが、
無視をして雨の中、作業に集中するモリくんで~す(笑)。


続きまして、新しく作りました、「サンゴ道」です!
道のサイドには、明るい色のお花を植えて華やかさを演出してみました(笑)。
まだ、ローランさんがいますが、気にしないモリくん(笑)。

そして、まだ、ここまでしか完成していないです。
それでも、お花は、全体の20%削減できたと思います。

本日は、チョモランちゃんがお引越し準備をしていました。

新しい村には、新しい住人さんで♪ということで
さようなら~しました!!
長い間のほんだ村のパトロール、おつかれさまでした!!
次の村でも、お元気でぇ~~~(⌒∇⌒)ノ”フリフリ

最後に、ローランさん、無視してごめんなさい!!
区画整理後に、ちゃんとお手伝いしますからねぇ~~♪。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
chall

区画整理ご苦労さんにござんす。
あんなにきれいなのに未だ変更箇所があるなんて!!
赤絨毯をトボトボ歩くローランさんの姿!お労しや~~
ピンクのバラにちょこんと付いてるのはカタツムリ?
ドクさんから、ずーっとカタツムリ捕獲を挑まれてるんだけど、
全然見つかりませんよぉ。

GC版、昨夜11時すぎから雷雨だったんですよ。
もう、釣れるわ、釣れるわシーラカンス!!
スズキ並に出現するのでビックリです。
by chall (2007-06-28 07:35) 

べら

ほほ~、すばらしい[ふむっ] 華やかになってますょ[はーと]
最近ワタシもベルの木に挑戦しましが失敗しましたorz 
再チャレンジするベルもなくなりましたw
ガーデニングも頑張っているのですが、どうも交配花がなかなか咲いてくれませんorz 
でも、「目指せほんだ村」で頑張ってきますだー!
by べら (2007-06-28 10:24) 

さみみ

すごく綺麗にできてますね[はーと]
とくに、交配花が多い!!
サンゴをつかった、「サンゴ道」も良いなあ[はぁと]
区画整理がんばってくださいね
わたしも、がんばらなくちゃ(;´Д`A ```
by さみみ (2007-06-28 11:20) 

しろ

後に見えるローランさんの背中に哀愁を感じますね[・・・]
手伝ってあげなさいよ。

うちは区画整理するヒマがないです!
寝るのに忙しくって![ZZZ]
by しろ (2007-06-28 19:23) 

あぁ、交配花たちが美しく見える・・・
まさに天国w(お花畑が見える~

ローラン、ドンマイだ。そんな日もあるよ。(ぁ
ボクは早く玉座が欲しかったりします。
でも、金&機会が・・・OTL
by (2007-06-28 21:45) 

はまやん

こんばんは~
区画整理頑張っていますね~
σ(・_・)ワタシも綺麗にしたいんですが、デザイン力がなくて・・・

ローランさん、チョット寂しそうですね[たらー]
by はまやん (2007-06-28 22:57) 

もっちりゴロー

こんばんはー
レッドカーペットを歩くローランさん…
後方から寂しそうな目で
こっちを見てるローランさん…
いいっすねー

ベルの木がスゴいっすねー
うちは、ぜんぜんダメで…
1回しか実りませんでした。
またトライしよっかなー。
by もっちりゴロー (2007-06-29 00:40) 

rafaero

>chall さんへ

ありがとうでござんす[にこっ]
そうですね!
ピンクのバラにいるのは、カタツムリでございます♪。
私の村では、結構いますよぉ~♪。

ん~GC版では、スズキ祭りです・・・
でも、本日無事に初シーラカンスをGETしました[らぶっ]
by rafaero (2007-06-29 01:40) 

rafaero

>べらさんへ

ありがとうございますだぁ~~[にこっ]。
ベルの木は、1日1本MAXベルで植えています。
これなら、かなりの確率でニョキニョキとくると思います♪。

おお!!「目指せほんだ村」ですか♪。
ありがとうございます♪。
そして、お互い頑張りましょう!!
[にこっ][わはっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-29 01:43) 

rafaero

>さみみさんへ

ありがとうございます♪。
でも、私の村は写真写りが良いだけでございます[にこっ]
サンゴ道を作ってから、サンゴが海岸に出現しなくなりました・・・
ん~まだ、完成していないのに・・・[あわわ]

は~い!
お互い頑張りましょうね!!
by rafaero (2007-06-29 01:46) 

rafaero

>しろさんへ

はははは[にこっ] 寝るのにですか(笑)。
区画整理は、本当に時間がかかりますよね!
あっというまに、1時間ぐらい経ちますもんね[にこっ]

ローランさんのお手伝いは、
次回頑張りたいと思いま~す♪。

光圀さんの生まれ変わり モリより[べーっ](笑)
by rafaero (2007-06-29 01:53) 

rafaero

>ゑる!?さんへ

きゃ~最高の賛辞でございます[にこっ]
ありがとうございます♪。

おお!玉座ですか!
私は、キングさんが捨てた物を、いただきました♪。
[にこっ][にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-29 01:54) 

rafaero

>はまやんさんへ

いえいえ、私もデザイン能力は、へなちょこなので
はまやんさんの方が、すばらしい作品が出来ると思います。
今現在使用しているデザは、右のサイドバー リンクにあります。
マイデ専用のHP にUPしてありますので、
参考にしていただけると幸いです[にこっ]
by rafaero (2007-06-29 01:57) 

rafaero

>もっちりゴローさんへ

ローランさんは、寂しそうなお姿も絵になりますね(笑)
次回は、ちゃんとお手伝いしようと思います[にこっ]

ベルの木は、是非チャレンジしてみてください!
ニョキニョキ♪ ワクワク♪の毎日が過ごせますよ(笑)
[にこっ][おんぷ][わはっ]
by rafaero (2007-06-29 02:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。