SSブログ

新戦力を投入せり!! [雑記]

本日、老朽化の為、560SLが長期入院することになりました。
まったく、いくらかかることやら・・・(汗)。

560SLと入れ替わりで、本日よりC240が登場しました♪。

このC240は、もともとは「2J」を搭載して最高速ワゴンにしようと思いましたが
いろいろ相談した結果NGで、荷物運搬専用車として登場です。。。
来週に最終調整をしますので、
その後、今後のチューン予定を公開したいと思います。

さらに、今週末は、長距離テストをする予定です♪。
目的地は、未定ですが・・・・
三重 奈良 京都 滋賀 岐阜 愛知 周辺をゴールにしようと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chall

週末は東名、阪名、名神をテスト走行ですか。
雨が気になりますが、お気をつけていってらっしゃ~い。
えっと、お土産は貝新の「佃煮」(四日市)、和田金の牛肉
(松阪)、柿の葉寿司(奈良)、矢場とん(名古屋・・味噌かつ)、
京都はいろいろあるから悩むなぁ~~をお願いします。[らぶっ]
あ!名古屋でのランチはやっぱ、「ひつまぶし」ですね。
(ヒマツブシちゃうよ!!)☆/(x_x)
by chall (2007-06-29 11:39) 

rafaero

>chall さんへ

ありがとうございます♪。
気をつけていってきま~す!!

私が知っているのは、「矢場とん」のみです[あわわ]
たしか、銀座にもありますよね?
一度行きました♪。

今現在、ゴールをどこにするかネットで検索中です♪。
by rafaero (2007-06-29 23:33) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。