SSブログ

<どうぶつの森>サバンナちゃんのお手紙♪。 [どうぶつの森<DS版>]

昨日、区画整理にハリキリすぎてお休みモード♪。

あるところで、懲役1.000年という判決が出て、
逃亡中のモリ君もノンビリ 村をお散歩でございます(笑)。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
そんな中、サバンナちゃんのお手紙をキャビアちゃんに♪。
おお!これで、無事に4人目の永久住人さんの誕生です!。
ちなみに、そのお手紙の内容は・・・・

ジャズ体操ですか!! 
是非、ビリーさんの軍隊に入隊してください(`_´ )ゞケイレイ(笑)。
(o^-')b (o^-')b (o^-')b

☆GC版
本日、DS版は、休憩モードだったので
GC版では、かなり力を入れて釣りをしました♪。
そして、ついに!!

シーラカンスをGETしました!!
o(^-^)o(+))<< たいりょうだーい!!
そして、博物館にて記念撮影でございます♪

(^_-)-☆パチッ (^_-)---☆キラーン

*********************************

今現在、第7回サミットの開催村を募集していま~~す♪。
開催してみたいと、お考えの方は、コメントにて立候補くださいませ♪。
宜しくお願い致しま~~す!!

*********************************


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
しろ

懲役1,000年は生ぬるい[えーっ]
ゴキに埋もれた1,000年に決定しました。
逃亡してるヒマはないですよ。[にこっ]
by しろ (2007-06-29 05:51) 

rafaero

>しろさんへ

[あわわ]ゴキに埋もれて1.000年ですか?
ぎゃ~~ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
絶対に、逃げ切るぞぉ~~♪。

次回の通信では、「かくれんぼ」がメインかな?
[にこっ][にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-29 06:12) 

chall

あはは~ゴキに埋もれなくても3匹ほど目の前に
ちらつかせただけで硬直するrafaeroさんだから
ゴキ!と叫んだだけで、足が止まるのでは??

シーちゃん、おめでとさ~~ん♪
いやぁ~ほんまにGC版は良くつれますね。
昨夜は1時間ほどで13匹ほど。
しょっぱなから食らい付いてくる時に、反射神経が
巧く対応できませんわ・・・[あせっ]
by chall (2007-06-29 11:46) 

べら

次のサミットは是非参加したいです[おんぷ]
その前に本日チャイハネ村のカブ価が306ベルになったので、急遽開門することにしました。時間が合えばお越しくださいませ~。
by べら (2007-06-29 14:16) 

早いなw(シーラ

ついでに、ボクは多摩センからの参加(もうそのつもり?
になると思われます。
まだ、ともだちコードを取ってきてないので、後日・・
もしもらえたら、ブログ公開となりそうですw
by (2007-06-29 15:18) 

(ノ´O`)ノ おー シーラカンスおめでとう [らぶっ]
by (2007-06-29 15:51) 

ムグ

シーラカンスいいなぁ。。。
最近はまったりと区画整理して
お花をたくさん植えています♪
by ムグ (2007-06-29 19:13) 

はまやん

こんばんは~
とうとうGC版でもシーちゃん釣れたのですね[おんぷ]

ドエス連盟には見つからないように[たらー]
σ(・_・)ワタシも気をつけないと。
by はまやん (2007-06-29 22:52) 

rafaero

>chall さんへ

先程は、べらさんの村で遭遇しましたね!
お久しぶりでございました♪。

ゴキは、本当に苦手なので
なんとしても、逃げ切りたいと思います[にこっ]。

わお!13匹!!
すごいです!!
私は、まだ1匹のみです・・・。
GC版をやると、DS版の釣りはかなり簡単に見えますよね!
[にこっ][にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-29 23:37) 

rafaero

>べらさんへ

先程は、急な訪問で、すいませんでした!!
そして、ありがとうございました[にこっ]

最後に行われた釣り大会は、
サメを釣った、Doryさんが優勝でしょうね[おんぷ]
ちなみに、私が釣ったのは、エンジェルフィッシュでした[さーっ]

また、宜しくお願い致します。
[にこっ][わはっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-29 23:41) 

rafaero

>ゑる!? さんへ

おお!ついに参戦でございますね!!
これは、楽しみで~す♪。

サミットの開催日は、未定なので
コードは、ゆっくりでもOKですよぉ~♪。
いや~今から楽しみです♪。
[にこっ][おんぷ]
by rafaero (2007-06-29 23:43) 

rafaero

>Raphael さんへ

ありがとうございます[おんぷ]
やっと、GC版でも釣れました!!
[にこっ][にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-29 23:44) 

rafaero

>ムグさんへ

区画整理は、楽しいですよね!
何か、シムシティーをしているみたいで♪。

ムグさんの村は、お花でいっぱい♪
私も負けないように頑張りたいと思います[にこっ]
by rafaero (2007-06-29 23:48) 

rafaero

>はまやんさんへ

GC版でのシーちゃんGETは、苦労しました!
ありがとうございます♪。

どえす連盟のターゲットは、モリくんのみのようなので
はまやんさんは、大丈夫ですよ[にこっ]
でも、警戒は必要です[じーっ]
by rafaero (2007-06-29 23:51) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。