SSブログ

本日は、珍しいところで夕食♪♪ [雑記]


本日は普段の縄張りを離れ、ニューオータニで食事をしました♪。
ビュッフェダイニングで、テンションも上がり完全に食べ過ぎました(笑)。
さらに、グルグルとゆっくりと回る360度展望!!
味は、やはりニューオータニ!という感じです(笑)。

ちなみに、景色は・・・・

実に、楽しい夕食でございました♪。
\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ミナモ

う~~ん・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァ-ン・・・
リッチ&ロマンティックなディナーを過ごしたのですね。
ステキですぅ~♪
by ミナモ (2007-06-30 20:10) 

ムグ

僕も一度で良いので
こんな場所でお食事をしてみたいです。。。
(*^_^*)
by ムグ (2007-07-01 07:17) 

rafaero

>ミナモさんへ

私には、まったく似合わない場所での夕食♪。
でも、こういうところで夕食も、たまには良いものです[にこっ]。

天気が良ければ、富士山なども見えそうですし♪。
by rafaero (2007-07-01 20:33) 

rafaero

>ムグさんへ

赤坂ニンジャといい、ニューオータニといい
紀尾井町周辺は、なかなか粋なお店が多いです♪。
ん~今後は、この街を攻略しないと!
心に決めた次第でございます♪。

ムグさんも東京に出陣した時は、是非♪。
[にこっ][にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-07-01 20:37) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。