SSブログ

<どうぶつの森>チョモランちゃんが旅立ち・・・ [どうぶつの森<DS版>]


本日、ほんだ村のパトロール隊長 チョモランちゃんが旅立ちました!。
他の村へ行っても、パトロール頑張ってくださいね!
(⌒∇⌒)ノ”フリフリ

下の記事にある夕食後に、べらさんからのお誘いがありましたので
奇襲の意味を込めて、べらさんの村へ出陣しました(笑)
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

Dory0208さんも、いらっしゃいました♪。
ん~「しろさん」&「さおりさん」の
「どえす連盟のメンバー」はいないみたい・・・・( ゚ⅴ゚)y-~~ぷは~♪
ふ~~まだ、捕まるわけにはいかないので、一安心(笑)。
捕まると「ゴキ&懲役1.000年」なので!。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後、釣り大会に参加して、釣りをしましたが
私は、大物GETできませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン
そんな時に、GC版同盟のメンバーであります。
challさんが、登場しました♪。

みなさま、短い時間ではありましたが楽しかったです!
ありがとうございました♪。

その後、解散しまして、村に戻りますと、
新しい住人さんのお家が!!

おお!なんと!!!べらさんの村からサブリナさんが!!
おお!久しぶりのペンギンさんです♪。
宜しくお願いしま~~す♪。
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

***********************************

明日から、車の長距離テストの為、
次回のブログ更新は、日曜日頃になると思います♪。

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ♪。
(⌒∇⌒)ノ”フリフリ  (⌒∇⌒)ノ”フリフリ  

***********************************


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
しろ

べらさんからのお誘いがあったのも知らず寝てしまっていたよ[えーっ]
せっかくカマモリを捕まえるチャンスだったのにー[どくろ]

私もべらさんの村に行きたかったのにー[わーん]
by しろ (2007-06-30 04:53) 

chall

GC版のたぬきちの店は、月末は福引Dayで売買できないのね。
釣りすぎたシーラカンスを大量に持って出かけたのに・・・
お陰で地下室はシーラカンスと恐竜の骨で身動きとれない有様。

なんと![あわわ]チョモラン隊長が引越しして来ましたよ。
サルモンティ、モサキチに加えてまた深夜のパトロール要員が増えました・・・平和なトィンクル村にまた新たな火種が!![さーっ]
by chall (2007-06-30 10:35) 

rafaero

>しろさんへ

おお!やはり「眠り姫モード」でしたか[にこっ]
まだまだ、私は運が残っていそうですね♪。

次回の通信でも、ドキドキ&ワクワクです(笑)。
[にこっ][にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-30 19:12) 

rafaero

>challさんへ

そうなのですよね・・・
福引Dayと気が付かないで私もやらかしました・・・[どくろ]

おお!チョモラン隊長が、そちらにですか!!
これは、今後の展開が楽しみです♪。
[にこっ][にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-06-30 19:14) 

ミナモ

チョモランちゃん とうとう去って行きましたねぇ~。
フリフリ ヾ(・д・。)バイバイ♪
そして 楽しい通信の直後、通信相手さんの村から、
さっそく 新しい住人さん 来たのですね♪
ペンギンさん いいなぁ~♪
σ(・_・)ワタシの 村には まだペンギンさん来たコトないので、
いつか来てくれればいいなぁ~。
by ミナモ (2007-06-30 20:07) 

住人って、なんか見た目と性格合っていない方っているじゃないですか。
そういう子は苦手ですです。(重複するな
福引よりも、珍しい家具系の方がいいです。
だって当たらなかったりしたらショックじゃないですかOTL

まぁ早くかためて金を貯めて釣竿が売られる日を待とうと思います。

来週ですか。土曜日だと嬉しいのですが・・(多摩センに太鼓いくので
まぁ少し抜けるぐらいなら大丈夫だと・・
日曜日でも大丈夫ですが・・。昼の2~3時ぐらいだと助かります!
では。
by (2007-06-30 22:07) 

rafaero

>ミナモさんへ

本当に直後の登場でビックリしました!
でも、私も久しぶりのペンギンさんで、かなり嬉しいです♪。

ミナモさんのところでは、ペンギンさんが・・・
でも、必ず来るはずでございます♪。
私は、ウマ系の住人さんがサバンナちゃんのみなので
村によって、バラツキがあるのかもですね?
[にこっ][にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-07-01 20:42) 

rafaero

>ゑる!?さんへ

福引は、5枚集めて1回と知らずに
4枚余ってしまいました[わーん]

釣り竿は、私は「うおまさ」さんからGETしました♪。
幸運です[にこっ]

土曜日の14時~15時ぐらいですか?
了解です。
ん~問題は、私が起きれるか?です!(笑)。
スケジュールを調整して、水曜日ぐらいに告知をしたいと思います。
宜しくお願いします。
[にこっ][おんぷ][にこっ]
by rafaero (2007-07-01 20:46) 

もっちりゴロー

こんばんはー
通信生活は順調そうですねー♪
いつの日か参加できる日を夢見ております。

ペンギンさんは可愛いですよねー
今はいないけど、初期メンバーにいた「オーロラさん」が
すっごい『カワイイコ』で好きでした。
しばらくは、引っ越しさせたコトを後悔してました。
(ゲームなんですけどね…)
by もっちりゴロー (2007-07-01 23:43) 

rafaero

>もっちりゴローさんへ

通信は、本当に楽しいです♪。
は~い!いつか通信できるのを楽しみにしていま~す[にこっ]

ペンギン系の住人さんは、みんな可愛いですよね!
私の村にも、オーロラさんがいましたが・・・
不覚にも知らない内に・・・[わーん]
by rafaero (2007-07-02 00:07) 

べら

[わおっ][えーっ][えーっ]サブリナさん大分前に引越したと思ったら、rafaeroさんのところに!!きっとこの時をまっていたのですね♪
ちょっとタカビーなお姉さんだけど、宜しくです[はぁと]
次回はじっくりと釣り大会しましょうね!
by べら (2007-07-02 13:03) 

rafaero

>べらさんへ

そうなのです。疾風で登場!サブリナちゃん!です(笑)。
あまりの素早い登場にビックリしました[にこっ]

は~い!
次回は、じっくりと釣り大会をしましょう!!
[わはっ]
by rafaero (2007-07-03 01:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。