SSブログ

忍者の里へ Goooooo!!!!! [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]

C240の一回目の長距離テストを行いました♪。
今回の目的地は、三重県の伊賀上野♪。
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

22時頃に、東京を出発で~す♪。
写真は、首都高3号線六本木交差点上です(笑)。


ナビの到着予定時間を確認しますと・・・3時?! 早すぎる!!
ということで、海老名、富士川、浜名湖とノンビリ休憩しながら走行。
写真は、富士川での1枚です。

愛知県に入ると降っていた雨が止み走りやすくなったなぁ~♪と
思っていますと、ナビが岡崎で降りろと指示!!。
道がわからない私は、素直に岡崎出口へ。。。

おお!岡崎城の横を通るとは!!
なかなか、熱いルート♪。
でも、周辺が真っ暗で岡崎城はスルー(汗)。


その後、伊勢湾岸道という高速へ♪。
到着時間は、6時30分・・・ん~早すぎる・・・。
これ以上遅く走れない・・・(笑)。


途中で、遊園地?らしき物をパシャリ♪。

この数分後、ゆっくり走りたい私にとっては幸運なことに、
ナビのデータが少し古く、道が違う箇所が発生!!
これで、30分は遅くなったと思います♪。

そして、どうにかナビルートに復帰!

だんだん、風景もそれらしき感じになってきました♪。

ついに、今回のゴール伊賀上野に到着で~す。

到着時間は、6時・・・ん~早すぎました(汗)。
もちろん、人はいないだろうなぁ~と思いながら、上野城へ
結構、お散歩などしている人が多くびっくりしました!


階段を上り・・・ついに、本当のゴール!上野城!!


岐阜城のような強烈な山城を想像していたのですが、
意外に山城という感じではなく、ビックリ!!
しかし、周りの風景は・・・・

ん~絶景♪。
伊賀と言えば、ニンジャ!!ということで、


もちろん、朝早くて・・・・中には、入れませんでした(笑)。
しかし、目的は上野城だったので、素早く撤退!!


ん~是非、また来たい場所でございます♪。
機会があれば、甲賀、名張なども行きたいです!。

東京には、昼前に無事到着♪。
最後の写真は、東名での一枚♪。


今回の走行テストの結果は、
足の柔らかさ、パワーの無さ・・・など予想どおり結果でしたが、
長距離には、最高のクルマであることが確認できました♪。

実は、今回エアコンが壊れたままでの走行だったので
今週中に修理して、次回は・・・・⌒⌒⌒(~ _△_)~


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
しろ

お疲れ様でした[にこっ]

私のナビはウソつきなので信用できない・・・。

忍者の修行をしてくれば良かったのに!
これから懲役1,000年が待ってますよ。[おんぷ]
by しろ (2007-07-02 00:25) 

[わおっ]ご無沙汰しています。ついにNewCarがデビューしたんですね!!
なかなかのボディカラー です。どう進化するか楽しみです。

三重までのドライブおつかれさまです!!多くの写真が旅の情緒を伝えて
くれます。忍者博物館とは・・・[じーっ]。

dejan10からもよろしくとの伝言がありました(笑)。
by (2007-07-02 01:04) 

rafaero

>しろさんへ

ありがとうございます[にこっ]

最近、新しい道が沢山出来ているので
ナビを更新してないく、苦労しました(笑)
私のナビは、嘘つきまでいかないですが、
案内するのが、少し遅いです・・・。

いえいえ、忍者修行は行ったことで、免許皆伝でゴザル♪。
[にこっ][おんぷ]

通信の時が、楽しみで~~す[わはっ]
by rafaero (2007-07-02 06:38) 

rafaero

>accel さんへ

コメントありがとうございます。
赤は、通常より3倍速いですから(笑)。

伊賀上野の城主藤堂氏とは、
少しだけ、ご縁があるので[おんぷ]
それは、別として距離的にもマイルドで楽しいドライブでした!!。

今後は、縁のある西国により足を伸ばして行こうと思います。
チャンスがあれば、キャノンボールでもしましょう!!
とdejan10さんにお伝えくだされ!!(笑)。
by rafaero (2007-07-02 07:02) 

chall

お~~~岡崎に立ち寄ったのですか!!
私のご先祖さま達の地(本籍)にございます。
夏の花火大会はかなりの規模ですよ。

伊賀上野はいつも通り過ぎるだけの土地ですが
なかなか趣があって良いところですね。
長距離ドライブお疲れさまでした。
by chall (2007-07-02 08:21) 

はまやん

またまた、こんばんは~
ラファエロさんもお城に行かれたんですね!
σ(・_・)ワタシも行って来ましたよ。
記事に書かれている岐阜城です♪
早くアップしないと[たらー]
by はまやん (2007-07-03 00:00) 

rafaero

>chall さんへ

おお!岡崎が!!
まさに、三河武士でござるな!!
花火大会[らぶっ]
私は、一度も行ったことがないので興味津々です♪。
今年は、花火大会に行ってみようかと思っています!。

機会がありましたら、challさんも
伊賀上野へ、行って見てください♪。
ニンニン[にこっ]
by rafaero (2007-07-03 01:52) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!岐阜城ですか!!
私も、前に清洲城&岐阜城に行きました♪。
岐阜城からの帰りロープウエイを使わずに
後悔したのを思い出しました(笑)
[にこっ][にこっ]
by rafaero (2007-07-03 01:54) 

ムグ

「忍者」・・・ステキな響きです。
子供の頃忍者ハットリ君に憧れていただけに
こういう場所には絶対にいってみたいですね!

ナビ欲しい・・・。
by ムグ (2007-07-04 21:57) 

rafaero

>ムグさんへ

ステキな響きですよね・・・「忍者」[らぶっ]
オススメの場所です♪。

近くに、本物の忍者屋敷もあるそうです♪。
こんどは、そこに行ってみたいと思います。
伊賀越えをする ラファエロでゴザル(笑)。

ナビは、種類がたくさんあって悩みますよね・・・
by rafaero (2007-07-05 20:34) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。