SSブログ

<どうぶつの森>ほんだ村のフィナーレに向けて・・・ [どうぶつの森<DS版>]


皆様、本当にありがとうございます。
本当に感謝という文字では、表せないぐらいの感謝でございます・・・
o(T□T)o"ヽ(・_・、) ナカナイデネ
なお、まだ村へ入れないという方が、いらっしゃいましたら
コメントいただければ、なるべく早急に対応致します♪。

そして・・・
只今、4時06分より、7時までの間、
ほんだ村、最後の最後の区画整理を致します♪
終了後は、通信トラブルが起こらない限り、
ラストの31日24時まで、開門しています♪

ちなみに、グランドフィナーレ(残り1時間)にご参加予定の方は
challさん Doryさんのお2人の予約が入っています♪
ということは・・・残り1席空いていま~す♪

それ以外のお時間は、ご自由に遊びに来てくださいませ♪♪。
私が爆睡していましたら、すいません(汗)。
何卒、宜しくお願い致します。
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

最後に・・・
今現在、新しい村をつくる上で決めていることは・・・
・ほんだ村の住人さんの移動
(ニコバンちゃん キャビアちゃん エテキチちゃん たまちゃん ピーチクちゃん)
*残りの住人さんは、考え中です♪

・モリくんの新しい村への移籍
*これは、新しい村で4人の定員が埋まらない場合のみ行います。

新しい村のオープン予定は、9月を予定しています♪

それでは、ほんだ村ファイナル!!の最終日ですが
どうぞ、宜しくお願い致します。
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


nice!(8)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
hiroko

ラファエロさん おはようございます(^_^)
お疲れ様でした〜 !!

昨日は早くお出かけしたために住人さんとお話が出来なかったのが
残念・・・

そこで今日 夜もしかしたらプラ〜っとおじゃまするかも知れません
よろしくです(*^_^*)
by hiroko (2007-07-31 05:38) 

しろ

おはようございます。
さっき入れなかった。[あせっ]
通信状況も悪くてなかなかつながらない[えーっ]

一応今晩行きますが、私も睡魔に襲われるかもしれません。。。
by しろ (2007-07-31 06:15) 

さみみ

おはようございます[にこっ]
あまり寝ていないのではないでしょうか
大丈夫[はてな][たらー]
今日はファイナル!
ほんだ村ありがとうございました[わーん]
こっそり心配していた住人さんは
新しい村でも会えるみたいでうれしいです[ぴーっ]
by さみみ (2007-07-31 08:56) 

Dory

おはようございます!
別のソフトへのお引越し(住人さんも)と聞いて安心しました。
モリさんもいっしょに引っ越さないと住人さんの記憶から消えちゃいますよね。あ、大丈夫か・・会いに行けばいいんですね。!(^^)!
本日、ぜひうかがいたいと思いますが、他に以前からのお知り合いで来村希望の方がいらっしゃるなら遠慮しますが・・?

もし、こちらの都合で行けなくなったらブログにカキコしますね。
by Dory (2007-07-31 09:18) 

chall

ファイナル・イベント、大盛況のようですね。
ラスト1時間に参加希望しちゃったけど、rafaeroさんの
疲労度が心配です。(寝ちゃっててもいいからね~)
最後の区画整理中?
まだ、何か仕掛けがあるのかしら???((o(^-^)o))
by chall (2007-07-31 09:30) 

motika

こんにちは~。えっとHP更新いたしました☆
イベントも更新されました♪
イベント日を楽しみにしてくださいね^^
by motika (2007-07-31 16:23) 

ミナモ

ゆうべは ホントにありがとございました_((m(_ _ o)ペコッ
次々に お友達が待っていたのではないかと思い、
短い時間になってしまいましたが、とっても楽しかったデス♪
そして また、さっき ちょこっとだけおじゃましてしまいました。
持っていない名画と服とバラ もらっちゃいました。
たくさん すみません・・アセアセ( ̄▽ ̄ i)
新しい村 楽しみに首を長~くして待っています♪
by ミナモ (2007-07-31 17:44) 

こんにちは~

昨日(今朝)は、ありがとうございました。
いただいた、青バラは大事に育てますね~♪
いよいよ、今日の24時までになりましたね。
睡眠不足で大変なのでは??
通信状態が心配ですが、遊びに行きたいです。

新しい村のオープン楽しみにしてます[らぶっ]
by (2007-07-31 17:59) 

さおり

こんばんは~♪

なぜか、いつも出没してます[がーん]
しかし、今日はほんだ村での 最後の因縁の戦いです[じーっ]
また、お邪魔しますが宜しくお願いします[おんぷ]
負けませぬ!

演歌の花道 さおりより
by さおり (2007-07-31 19:12) 

もっちりゴロー

こんばんはーーーー。
昨日はありがとうございました♪
通信ってたのしーーですね♪
ちゃっかり、青バラたくさん貰っちゃいました。

また、お願いしまーーす♪
by もっちりゴロー (2007-07-31 21:31) 

Dory

こんばんわ!
何時に入ろうか迷っております(*^^*ゞ
来村希望の方もたくさんいらっしゃるだろーし、1時間もいては申し訳ないし・・とりあえず11時過ぎに入って定員空いてるうちは居させていただこうかと・・。ギリギリではいると通信がうまくいかなかったらこまるし~_(^^;)ゞ

と、そのまえにダンナを寝かしつけなくては(子供か!?)``r(^^;)ポリポリ
by Dory (2007-07-31 22:35) 

Dory

ラファエロさん、ごめんなさい!
やはりこっちには入れないみたいです。
10回くらいやってるのですが・・。
すみません!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 ゆっくり休んでください!
by Dory (2007-08-01 01:36) 

rafaero

>hirokoさんへ

本当にありがとうございます[にこっ]
連続通信というのは、面白いということがわかりました(笑)

最後のグランドフィナーレにお誘いしようと思いましたが・・・
間に合いませんでした・・・
本当にすいません・・・。

しかし、新しい村のオープン記念の通信の際は、
必ず、お誘い致しますので宜しくお願い致します[にこっ]
by rafaero (2007-08-01 02:17) 

rafaero

>しろさんへ

先程は、ご訪問いただいたのに・・・
釣り大会が開催できなくて申し訳ありませんでした・・・[わーん]

必ず、釣り大会を開催しますので
その際は、宜しくお願い致します[にこっ]

久しぶりの48時間耐久でヘロヘロのラファエロでした・・・。
by rafaero (2007-08-01 02:21) 

rafaero

>さみみさんへ

本当にありがとうございました[にこっ]
無事、先程イベントが終了致しました♪
本当に感謝、感謝でございます♪

次回は、新しい村にて、宜しくお願い致します[にこっ]
by rafaero (2007-08-01 02:23) 

rafaero

>Doryさんへ

先程は、グランドフィナーレに
ご参加いただきありがとうございました[にこっ]
やはり、予想どおりテッペン(24時)は、大きく越えましたね(笑)
Doryさんの明日のお仕事が心配になります・・・

お花は、大事に保管して
新しい村の通信の際に、お渡しいたしますので
宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました[にこっ]
by rafaero (2007-08-01 02:26) 

rafaero

>challさんへ

グランドフィナーレにご参加いただき
本当にありがとうございました♪。

そして、深夜遅くにお忍びで
見学させていただき申し訳ありませんでした・・・[あわわ]

次回は、新しい村でお会いしましょう!!
今後とも宜しくお願い致します[にこっ]

本当にありがとうございました[にこっ]
by rafaero (2007-08-01 02:28) 

rafaero

>motikaさんへ

イベントの際は、良く遭遇しましたね♪
そして、なかなかのアミさばき!!
良きライバルが出来てうれしいです[にこっ]

今後とも、ニコバン同盟&新しい村で
宜しくお願い致します[にこっ]
by rafaero (2007-08-01 02:30) 

rafaero

>ミナモさんへ

本当にありがとうございました[にこっ]
いえいえ、FC2時代に
ミナモさんのブログでの交流がなければ
今の私は、間違いなくないので♪
こちらこそ、感謝、感謝でございます[にこっ]

アイテムなどは、そのお礼なので
遠慮なくお受け取りお使いくださいね♪♪

そして、新しい村が完成しましたら
宜しくお願い致します[にこっ]
by rafaero (2007-08-01 02:32) 

rafaero

>みか☆さんへ

先程、無事にイベントが終了致しました[にこっ]
本当にありがとうございました♪

今回の通信を通じて、新しい村への意欲が
加速したので、もしかしたらオープンが早まるかもです[らぶっ]
完成しましたら、ブログに公開しますので
宜しくお願い致します[にこっ]

本当にありがとうございました[にこっ]
by rafaero (2007-08-01 02:35) 

rafaero

>さおりさんへ

先程は、ありがとうございました[にこっ]
そして、釣り大会を私の判断で中止してしまい
誠に申し訳ありませんでした・・・

今回の48時間耐久で
通信の面白さ、そして、チャットの重要性などを再確認できました。
本当に楽しいゲームです♪

それでは、また、新しい村でお会いしましょう!!
本当に、ありがとうございました[にこっ]
by rafaero (2007-08-01 02:39) 

rafaero

>もっちりゴローさんへ

通信は、本当に楽しいですよね♪
私も今回の通信を通じて実感をしました[にこっ]

青いバラなどは、ほんだ村産なので
ジャンジャン咲くと思います[にこっ]

そして、新しい村が完成した際も
宜しくお願い致します[にこっ]

本当にありがとうございました[おんぷ]
by rafaero (2007-08-01 02:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。