SSブログ

<どうぶつの森・GC版>住人さん紹介の巻!! [どうぶつの森<GC版>]

本日は、2007年12月30日をお送りいたしま~す!!
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

タイトルは「サリーちゃんの家具ブーム!!」でゴザルw
再生時間は、9分52秒でございます。

今回、住人紹介などもあり、少し長くなってしまいましたので
1.5倍速で再生していま~す♪o(`▽´)○゛

それでは、ご覧くださいませぇ~~~♪♪


4ヶ月ぶりのプレーというのもあり、
住人さんの対応も。いろいろですねぇ~~(笑)
特に、ブレンダちゃんの対応は・・・・

次の記事では、12月31日「カウントダウン」をお送り致しま~~す♪
GC版では初めてなので、o(^o^o)(o^o^)o ワクワク。


nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

コメントの受付は締め切りました

ブレンダうちの村にいます!!
個性豊かですね~住人さん
by (2008-01-25 15:19) 

chall

やってしまいました。
GC版のCDが行方不明です!!
年末に大掃除っちゃったかも・・・
ま、初詣の時のおみくじに「失せ物、いずれ見つかる」
ってありましたから、何かの間から転がり出るかも。
北米版、お世話になります。
住人一同てぐすね引いて待っております♪
by chall (2008-01-25 16:20) 

りんりん

おひさしぶりで~す。
ラファエロさんって動画好きですね。
私は「YouTude]を良く見てます。
by りんりん (2008-01-25 18:13) 

hiroko

こんばんは♪

前回の動画も可愛くてつい見入ってしまいました。
GC版は立体的だし動物達のリアクションもいいですね〜(^_^)

ブレンダちゃんの反応に笑っちゃいました。
あー、それにしても草むしりに出来ることなら行きたい !!
by hiroko (2008-01-25 20:55) 

はまやん

こんばんは~
GC版はDSと比べて色々違いがあって新鮮ですね!
部屋の明かりが外の地面にまでもれているんですね。

晩酌して酔っ払って眠い はまやんでした・・・
by はまやん (2008-01-25 21:42) 

rafaero

>菖蒲(あやめ) さんへ

おお!
ブリンダちゃんがいらっしゃる!!
私の方は、ブリンダちゃんとの相性は最悪のようです・・・
昨日も、見事とすごいコメントをいただきましたぁ~www
by rafaero (2008-01-26 13:09) 

rafaero

>challさんへ

昨日は、ありがとうございましたぁ~♪
さらに、大量のおみやもいただき♪
感謝感謝でございます♪

・・・なんと!!
GC版が行方不明でございますか!!
ん~「失せ物、いずれ見つかる」でゴザルか!
早く見つかるように願っています♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by rafaero (2008-01-26 13:12) 

rafaero

>リンリンさんへ

お久しぶりで~す♪
お元気でしたか?

私は、見事な動画房でございますwww
おお!
動画サイトは、本当に面白いですよね!!
時間を忘れて観てしまいます♪
by rafaero (2008-01-26 13:14) 

rafaero

>hirokoさんへ

GC版は、写真記事だと今更?という声が
聞こえてきそうなので動画にてお送りしていま~す♪
それに、雰囲気もわかり良いと思いますしね♪

ブリンダちゃんの反応はビックリしてしまいましたwww
これも、GC版ならではだと思います♪

草むしりは、地味に昨日やりましたが
ゴールが見えないぐらいの量で挫折してしまいました♪
by rafaero (2008-01-26 13:18) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!焼酎ですか!!
何とも羨ましい限りでゴザル♪

GC版は、本当によくできたゲームです!
DS版に飽きたら・・・オススメだと思いますよぉ~♪
by rafaero (2008-01-26 13:20) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。