SSブログ

<ラジコン>楽しいなぁ~チューニング(笑) [おもちゃ]

去年から継続していました大掃除中にラジコン熱が再燃しまして・・・(笑)
地味に、毎日1時間ぐらいセコセコとラジコンをいじっています♪♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

今回は、京商のMini-Zというラジコンを紹介しま~す♪

・・・・と言っても、動画で紹介という感じですがwww
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャー



そして、私の所有しているMini-Zを紹介で~す♪

*今回は、身内の大会で優勝したクルマのみです♪


第1回大会で見事圧勝したクルマでございます♪
シャーシは01で、基盤チューンしたフルチューン仕様でございます!
恐ろしい速さで、今は封印扱いになっています(笑)
( ̄▽ ̄)V ブイ


第2回大会で優勝しましたクルマでございます♪
シャーシは01で、バランス重視のライトチューンでした!
耐久レースでは、恐ろしい安定感でございましたぁ~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ


第4回大会で優勝しましたクルマでございます♪
シャーシは02で、フルチューン仕様です♪
第3回で、無念の敗北をして気合十分で製作した車です(笑)
( ̄▽ ̄)V ブイ


第2回ドリフト大会で優勝しましたクルマでございます♪
シャーシはAWDで、ライトチューンでございます♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

Mini-Zは、初心者でもお手軽♪。
ボディーの種類も豊富!
さらに、チューニングパーツも多いです。
今からラジコンをという方には、かなりオススメの商品でございます!!
専用サーキットも結構沢山あるので友人とバトルを手軽に楽しめます♪
ニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ


・おまけ
以前Mini-Zのサイトに投稿して採用されました。
画像を最後にUPしたいと思います。

タイトルは「夜の首都高」でございます(笑)


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
chall

「夜の首都高」ちょっと見にはラジコンカーとは
思えません!!バックの東京タワーが本物
だからでしょうか??
将来出来るだろうrafaeroさんの「トイ・ミュージアム」は
いろんなブースがあって、一日では見て回れそうに
ないなぁ~~と、今から心配してます。(爆)
by chall (2008-02-06 12:30) 

♪たらこ♪

京商のラジコンですね♪
ラジコン楽しいですよね~
小さい頃に私もよくやってました!

最近は誰かさんにねだられることが多くてサイトチェックを頻繁に
してます。
「夜の首都高」本物みたいですね♪
by ♪たらこ♪ (2008-02-06 12:45) 

はまやん

こんちは~っ!
かなりラジコンにハマっているんですね。
封印するほどの早さってどのくらいのスピードなんでしょう?

「夜の首都高」、カッコいいですね!
by はまやん (2008-02-06 13:05) 

こんにちは!!
ラジコンいいなぁ・・・。私、やったことないです・・。
いつかやってみたいです!!
by (2008-02-06 17:37) 

rafaero

>challさんへ

きゃ~お褒めいただき、ありがとうございます♪
「夜の首都高」は、密かに自信作でございましたぁ~~
( ̄▽ ̄)V ブイ
確かに、リアル東京タワーバックがキモかもです♪

もし、将来「トイ・ミュージアム」をつくったら
間違いなく「レゴ」のブースが一番大きくなりそうです♪
m9(^Д^)プギャー
でも、challさんのご心配はご無用でゴザル♪
たぶん・・・www
by rafaero (2008-02-07 00:36) 

rafaero

>♪たらこ♪さんへ

おお!幼少の頃やっていたのですか!!
本当楽しいですよねぇ~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

サイトチェックですか!!
それでしたら、このMini-Zシリーズはオススメですよぉ~♪
そこから、一気に1/10サイズへ出陣でゴザル♪

きゃ~お褒めいただき、ありがとうございます♪
実は、このボディーはプラモデルのボディーなのです♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2008-02-07 00:40) 

ミナモ

最強のラジコンばかりですね~v( ̄∇ ̄)v
どのクルマも優勝してるなんてすごいデス!
やっぱり基本は黄色が好きなんですね~。
σ(・_・)ワタシは普通に白いクルマに乗っていますが、
FDに限っては黄色があこがれですね~♪
な~んて 頭文字Dの影響ですが・・・(笑)
by ミナモ (2008-02-07 00:42) 

rafaero

>はまやんさんへ

見事にハマッていますwww
この封印した911は、基盤&モーターチューンで
時速40キロは軽くオーバーいると思います♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

写真で、はまやんさんにお褒めの言葉をいただくと
何か自信が出てきます♪
本当にありがとうございます♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2008-02-07 00:44) 

rafaero

>菖蒲(あやめ)さんへ

おお!まだ、やったことないですか!!
Mini-Zは、初心者でも
お手軽に楽しめるのでオススメですよぉ~~♪
いつかは、チャレンジの価値アリという感じですよぉ~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-02-07 00:46) 

rafaero

>ミナモさんへ

今回紹介しましたのは、
チャンピオンマシンのみでゴザル♪♪
あっ!そうですね!!
今気がつきましたが、確かにラジコンも黄色が多いですね!!
( ̄▽ ̄)V ブイ

きゃ~~!!FD♪♪
私も大好きですよぉ~~♪
実は、今製作中のラジコンはFDでございます!!
完成したら、写真UPします♪♪
v(⌒o⌒)vイエーイ
by rafaero (2008-02-07 00:49) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。