SSブログ

リヴリーが!!バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ [お知らせ]

本当に久しぶりのブログ更新でございます・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早速でございますが、
先週の木曜日からの出来事をダイジェストで(。^。)コケ!

・3月13日 木曜日
この日は、なんと!!
突然の発熱でダウンしていました・・・
この時点では、・・・また風邪!!と思っていました。。。


・3月14日 金曜日
熱もすっかり下がり、元気いっぱいで友人とお食事♪♪
その時に、風邪ではなく花粉症?という疑惑が浮上!!
この直後から、なんだか・・・目がカユクなりました(笑)
o(TωT )( TωT)o ウルウル


・3月15日 土曜日
この日は、今年初の野球観戦で東京ドームへ!!
DSC00627.JPG
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

DSC00629.JPG
日ハムー中日というカードでした!
やはり野球は、球場観戦に限りますねぇ~~!!
ん~なんだか目がカユイような・・・m9(^Д^)プギャー


・3月16日 日曜日
またしても、知り合いから・・・
間違いなく花粉症!!というコメントをいただき。。。
ショックのあまり・・・もう、引退するの?という感じで
「どうぶつの森」をフルでスルー・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


・3月17日 月曜日
なんと!!
私は、花粉症ではないということが発覚!!
だって、咳がでるのですから(笑)
まだまだ、「花粉さん」には・・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ(笑)
ということで、ゲームを少し復活!!

「どうぶつの森」
DSC00624.JPG
ペースは、本当にスローになりましたが引退なんてできないです!!
というのも、新たな野望ができたからです!!(`-ω-´)むぅ
それは、次回の記事で発表したいと思いま~す♪


「アイマス」
閣下-2.jpg
芸名を「キャビア」にしたのが原因か、今一番楽しいゲームに(笑)
ついに、円をゲイツに・・・・( ̄ω ̄;)!! もう、止まらない・・・


そして、最後は・・・・
私のリヴリーが、レベル50になったのです!!
WS000000.JPG
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー 
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

長文記事で本当にすいません。
次回から改善したいと思いま~す♪
(((ノ ̄ー ̄)ツ∴∵


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Yuseum

rafaeroさん、大丈夫ですか?
ただの風邪(?)が早く治りますように((´д`)) ブルブル…サムー
by Yuseum (2008-03-19 03:36) 

hiroko

おはようございます♪ なんだやはり風邪でしたか !!

ブログの更新もないし ラファエロさんどうしたのかな〜 ? と
心配しましたよ !

風邪は美味しい物と睡眠 これに限りますね !!

そんなにはまるくらい育成ゲーム楽しいんですね !
ちょっと気になるゲームです(^_^)
by hiroko (2008-03-19 06:10) 

Dory

こんにちわー。
私は若い頃;;から春先になると調子が悪くて風邪だと思ってましたがこれは木の芽時の季節病みたいですー。(花粉が原因ではなさそう)

>育成ゲーム

   おもしろそうですねー。

   「少年版」もあるのでしょうか?;;

   PCではできないのかしらん。
by Dory (2008-03-19 10:30) 

chall

男性の持ってる「光源氏」的な心情をいたく刺激する
のが“美少女育成ゲーム”だと思います。
父性愛かロリータかを分ける境目が、女の私には
分かりかねますが、、、果たしてrafaeroさんはどっち?

「母さんは、現実世界であなたが美人の嫁さん貰って
生まれた娘に自分の持てるもの(教養や知識や財産や)
全てを施せば良いのになぁ」って心から願ってますよ。

って、誰が母さんやねん!?☆/(x_x)
発熱&咳が気になりますね。良くなりますように。

長くなってごめんなさい。
北米版のネズミのBreeちゃん(サラ)がダンボです。
元々、rafaeroさんの村から来た子なんですが、
里帰りさせてあげた方が良かったら、ご連絡を!
by chall (2008-03-19 11:04) 

はまやん

こんちは~っです!
花粉症でなくカゼだと良いですね!
私はスギは大丈夫なんですが、イネ科の花粉症です・・・
なので初夏はくしゃみ連発です。

アイマス、かなり人気のようですね!!
by はまやん (2008-03-19 13:01) 

motika

あははww花粉症ではなかったのですか^^
そういえば私はいまだに花粉症になっておりませぬ・・・。
リヴリーでの50lvおめでとうございます^^
うちの子は78lvでしww
今日卒業式でした。涙ポロポロ(ノ___;)
by motika (2008-03-19 15:33) 

rafaero

>Yuseum さんへ

ありがとうございます♪
ただの風邪とわかりましたので
もう、大丈夫だと思います!

でも、悪化しないように
素早く完治したいと思います♪♪
by rafaero (2008-03-20 02:08) 

rafaero

>hirokoさんへ

ご心配をおかけしまして・・・
誠に申し訳ございません・・・

はい!
美味しいもの & 睡眠で
素早く完治したいと思います♪♪

アイマスは、
画面を見ると・・・へ?という感じですが
本当に面白いゲームですよぉ~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


by rafaero (2008-03-20 02:12) 

rafaero

>Doryさんへ

木の芽時の季節病というのがあるのですか!!
ん~私も、もしかして・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

育成ゲーム(アイマス)には
残念ながら「少年版」は存在しないです・・・
もし、あったら私は間違いなく
「二コバン」というアイドルを育成していると思います♪
⌒⌒⌒(~ _△_)~
by rafaero (2008-03-20 02:14) 

rafaero

>challさんへ

おお!父性愛かロリータかですか?
ん~どちらなのでしょうかね?(汗)
(((((; ̄□ ̄))))フルフル

おお!母上殿!!
誠に申し訳ありませんでゴザル!!
しかしながら!!
今しばらく、今しばらく!!
アイマスを!!!(笑)

それまでに風邪を全力で治しますので♪♪

きゃ~北米版のサラちゃんがですか?
なんと!!
北米版は、最近またお休み中なので・・・
旅に出してあげてください・・・(汗)
すいません。((( T_T) トボトボ

by rafaero (2008-03-20 02:21) 

rafaero

>はまやんさんへ

イネ科の花粉症というのが存在しているのですか!!
恐ろしいです・・・
私は全部回避できるか心配です・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アイマスは、
箱○のキラータイトルだと思います。
画像を見ると・・・なんか・・・という感じですが
いざプレーしてみると♪
すご~く面白いです!!
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-03-20 02:24) 

rafaero

>motikaさんへ

おお!お互い花粉を回避ですね!!
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ

ありがとうございます♪♪
なんと!レベル78ですと!!
今のペースだと追いつけないです(笑)

最後に、ご卒業!!
おめでとうございます♪
o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚
そして、新しい門出に乾杯~~♪
(/^-^)o日日o(^0^|)
by rafaero (2008-03-20 02:27) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。