SSブログ

<AC6> o(`▽´)○゛<赤い彗星になるぜ [ゲーム]

DSC00655.JPG
仕事の合間に、携帯で自分のブログを読んでいまして、
前の記事の「challさん」のコメに書かれていた「サクラ」が気になり
家の近くのサクラの名所へ帰りにより、パシャリ♪としてきましたぁ~!
まだ、満開ではないようです・・・無念でゴザルぅ~~[壁]-T) ダー

満開になりましたら、お知らせしますので一度行かれるのも良いかもですよ。
ちょうどナイスな場所に、カフェ?レストラン?もありますから♪♪
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

********************************

さぁ~♪、いつものどうぶつの森のお知らせで~す(笑)

どうぶつの森の和風村作戦遂行中でございます!
現在は、時計を進めつつ頑張っていま~す♪
≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)

そんな中で、グランデ村で
新たに永久住人さんに成功した住人さんがいま~す♪
その住人さんは・・・チッチちゃんchhichi.gifで~~す♪
これで、思い切って時計が進めることができます!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

もし、下記の住人さんで移籍可能な住人さんがいましたら、
何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
・ももちちゃんmomochi.gif
・やよいちゃんyayoi.gif

ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

********************************

ここからが、本題で・・・・(汗)
箱○を購入して、アイマスをプレゼントされてから・・・
バンダイナムコという会社に夢中です(笑)

先日も、バンダイナムコのWii版のソフト
「ファミリージョッキー」を購入・・・・


そして、さらに!!
箱○版の「エースコンバット6」を購入してしまいました!!
m9(^Д^)プギャー

*「XBOX360 エースコンバット6 トレーラームービー2



そして、ゲイツポイントを大量投入して・・・
戦闘機を購入しまくり・・・(笑)
現在は、赤い戦闘機を使って遊んでいま~す♪
まさに、赤い彗星でゴザル!!
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ

ここで、私の動画を・・・・

動画の最後数秒、私の華麗な操縦をご覧いただけます(笑)
次回、もし機会がございましたら
1面?のプレー動画をUPしたいと思いま~~す♪
ニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Dory

おはようございます。
 うちの近くのサクラもぼちぼち咲き始めましたねー。
 実はわたし、ある一定の距離から見るサクラの花ってすごくにがて;;なのです。

  サクラ自体はすきなんですが・・。
by Dory (2008-03-28 09:44) 

はまやん

こんちは~っです!
もうそちらのほうは桜が咲いているんですね!
わたしの住んでいるところは、やっと蕾な感じです。
今年も桜を見に遠征できると良いのですが^^
by はまやん (2008-03-28 12:56) 

chall

こんにちは♪
東京はほぼ満開ってニュースで見たんだけど
まだなんですね。
写真、暗くてよく見えないけど、結構咲いてるでは
ありませんか。

関係ないんですけど、「Wii Ware」で何かDLしました?
by chall (2008-03-28 14:21) 

rafaero

>Doryさんへ

なんと!!
サクラが苦手ですと!!
おお!そうなのですか!!
(((((; ̄□ ̄))))

人それぞれ、苦手なものは違うのですね!

by rafaero (2008-03-31 02:34) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!お花見で遠征ですか!!
これは、はまやんさんのブログに
お邪魔する楽しみが増えましたぁ~♪
ということで、是非とも遠征を宜しくお願いしま~す♪♪
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
by rafaero (2008-03-31 02:37) 

rafaero

>challさんへ

東京では、満開だなんて報道していますが
私の住む周辺では・・・まだという感じです・・・。

ん~夜に撮影したので・・・暗いですよね(汗)
すいません。
どうしても、仕事帰りに撮影なので・・・
対策しなくては・・・(((´・ω・`)カックン

おお!「Wii Ware」ですか!!
一応、チェックしました♪
ん~まだ、悩んでDLしていないです(笑)
個人的に、ポケモン牧場に興味津々です♪
by rafaero (2008-03-31 02:41) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。