SSブログ

(ノ゚Д゚)<プロ野球観ていますかぁ~? [雑記]


まだ、私の家の周辺ではサクラは満開ではないですが
3月28日より、プロ野球セリーグが開幕しましたぁ~~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

私は、広島カープファンなので、もちのろんで観ていま~す(笑)
しかし、今年のカープはいつも以上に厳しい戦いになりそうです・・・
(((´・ω・`)カックン…で(´・ω・`)ショボーン

 
4月1日から、今年で最後の広島市民球場でのホーム開幕戦!!
そして、相手はタイガース!!
これは、負けられないです!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

・・・何かmixiの日記の内容と同じ、すいません(汗)



更新ペースが落ちまくりで・・・・・(汗)
実は、4月上旬完成予定でPCをパワーUP中でございま~す♪
完成しましたら、ハードに更新したいと思いますので
何卒宜しくお願い致します。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

それまでは、スローペースで・・・(。^。)コケ!


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんちは~っです!
プロ野球セリーグが開幕しましたね。
私の応援しているジャイアンツもダメダメです (涙)
これからの頑張りに期待です!

広島市民球場は今年で最後なんですね。
ドームでも作るんですか?
by はまやん (2008-03-31 13:06) 

ゑる!?

え、広島球状今年で最後なんですか?
それは・・ショックですね(´・ω・`ll)ショボン
昔から親しまれてる球場なのに・・

そうそう、エージェント夜を往く も
太鼓入ってますよ~

その他には
アイドルマスター、ポジティブ!、魔法をかけて、Shiny smill(スペル微妙です)
があるのです!
・・多分これで全部・・のはず。

アイマス、頑張っちゃってください!

あと、プロ野球も燃えてほしいですよね!
優勝チームなんて関係なく!
ドババババーー!と!

イェイv
by ゑる!? (2008-03-31 13:32) 

motika

♪--指名バトンのお知らせ--♪
あなたをバトンで指名しました!
ぜひやってください^^
むりにとは言いません!
できればでいいのです♪
回収宜しくお願いします☆
♪---コピペ文すみません---♪
by motika (2008-03-31 21:38) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうですね!
これからの頑張りに期待!という感じですね!
でも、カープの場合は・・・(ノ_・。)

来年に、ドーム球場ではないですが
新球場になりま~す♪♪
今から、楽しみです♪♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
by rafaero (2008-04-01 00:26) 

rafaero

> ゑる!? さんへ

そうなのです!!
今年で広島市民球場は最後でございます。
寂しいですが、新しい球場に期待が膨らみます♪♪

おお!太鼓には、神曲がいっぱい入っているのですね!
は~い!アイマス頑張ります♪
夢はトップアイドルです(笑)

最近野球人気も少しずつ出てきているみたいなので
本当に盛り上がってもらいたいです♪
そして・・・カープが優勝です(汗)

by rafaero (2008-04-01 00:43) 

rafaero

>motika さんへ

おお!バトンでございますか!!
了解です!!
是非ともチャレンジしてみたいと思います♪♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2008-04-01 00:50) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。