SSブログ

<FIFA08>第1回オンライン対戦 [ゲーム]


私が箱○(XBOX)に夢中なのは、もうご存知かと思いますがwww
この度、FIFA08というサッカーゲームで、オンライン対戦をしてみましたぁ~♪
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

Xbox 360 エリート

Xbox 360 エリート

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game
FIFA 08 ワールドクラス サッカー

FIFA 08 ワールドクラス サッカー

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game
箱○のオンラインは、ボイスチャット形式がメインなので
プレーヤー同士が話しながら熱くプレーできるのが特徴です♪

早速、プレーしてみようと適当にルームに入室してみますと・・・
そのルームは、外国の方のみ7名!!それも、イタリア人のようで・・・
イタリア語は、少しわかる程度の私には・・・
Non capisco niente!!
あの早口のイタリア語は・・・ということで退室!!

オンラインランキングのポイント?もGETできます、
「クイックランクマッチ」を選択いたしましたぁ~~♪

非常に見えにくい動画ですが、デビュー戦の動画を♪
アヤックス(白いユニホーム)が、ラファエロで~す!!
対戦相手は、イギリス人がプレーしていたみたいで・・・
相手が英語ということで、ボイスチャットをOFFでプレーしました(汗)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まだ、操作にも慣れていないですが、
WE(ウイニングイレブン)よりも面白いです♪

そして、勢いで第2戦目!!
私は、同じくアヤックス(白いユニホーム)
対戦相手は、フランス人でした・・・もちろん、ボイスチャットはOFFです(汗)
o(TωT )( TωT)o ウルウル


動画2つとも、再生スピードをUPしています。
次回の記事では、ダイジェスト方式で試合動画をUPしたいと思います。
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

箱○のおかげで・・・家での篭城が続きそうですwww
でも、本当に楽しいですよぉ~~
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
菖蒲(あやめ)

では4月3日20時から通信しませんか?
どちらの村にしますか?
後、アイテムは、少し、交配の花、頂けませんでしょうか?
無理でしたらすみません。考えます!
by 菖蒲(あやめ) (2008-04-03 18:07) 

rafaero

>菖蒲(あやめ) さんへ

本日の20時ですね♪
OKで~す!!

私の村を開門して致します♪
そして、交配花ですね!!
グランデ村の広場に、交配花を準備しておきますね♪
宜しくお願い致します。

by rafaero (2008-04-03 18:17) 

菖蒲(あやめ)

了解いたしました!
何度もすみません!
by 菖蒲(あやめ) (2008-04-03 18:26) 

rafaero

>菖蒲(あやめ)さんへ

ついにゲンジちゃんが私の村へ♪
もうワクワクです!!

後ほど宜しくお願い致しま~~す。

by rafaero (2008-04-03 18:47) 

菖蒲(あやめ)

本日は誠に有難う御座いました!
今度はちとせちゃんを送ります!
ゲンジちゃんがちゃんと来ますように!


by 菖蒲(あやめ) (2008-04-03 22:16) 

はまやん

こんばんは~
無事、ゲンジちゃんの移籍が出来たんでしょうか。
これで和風村に一歩近づきましたね。

サッカーのゲームは学生のとき以来やってないですね。
不器用なので、苦手なんですよね・・・
イギリス人やフランス人の方とプレイするなんて国際的ですね^^
by はまやん (2008-04-03 22:33) 

rafaero

>菖蒲(あやめ)さんへ

本日は、本当にありがとうございました!!
しかし、なんと!ビックリ仰天のイベントが・・・
ぎゃ~~ゲンジちゃん~~!!

詳しくは次の記事で書きますが
原因を究明しないと・・・ちとせちゃんも・・・
ぎゃ~~~
by rafaero (2008-04-04 00:30) 

rafaero

>はまやんさんへ

一歩、和風村に近づいたと思いましたが・・・
詳しくは次の記事で書きますが・・・
本当に無念でございます。

確かに、サッカーゲームに慣れてないと
すぐにプレーというのは困難かもですね・・・
でも、オンラインでいろいろな人と対戦するのは楽しいです♪
by rafaero (2008-04-04 00:44) 

accel

ご無沙汰しています。久しぶりにコメントさせていただきます。

第1試合の動画を見ました。初陣の勝利、あめでとうございます!!

後半のフルプレスは凄かったですね!!オンラインであれだけスムーズに動くのは魅力的です。
by accel (2008-04-04 20:58) 

rafaero

>accelさんへ

お久しぶりです♪
コメありがとうございます!

そして、動画を観ていただき感謝感謝でございます。

対人はやはり、1点勝負になるので
後半にすべてをかけて、前半は体力温存していました(笑)

是非とも、箱○で対戦しましょう!!

by rafaero (2008-04-05 00:19) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。