SSブログ

<PC>いくぜ!!ピリオドの彼方へo(`▽´)○゛ [雑記]

0JBWV7IP--400x280.jpg
ついに、4月5日は第2次PCパワーアップ作戦の決行日で~す♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

スケジュール的には、今回の第2次で終了予定ですが
果たしてどうなることやら・・・・m9(^Д^)プギャー

完成後は、DSの「どうぶつの森」の記事以外は、
すべて高画質な動画になると思いますので・・・なるはずなので
お楽しみにぃ~~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

合言葉は、「いくぜ!!ピリオドの彼方へo(`▽´)○゛」wwww

ということで・・・
<5日 土曜日>&<6日 日曜日>と
ソネブロの更新がストップすると思いますので、
誠に申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
菖蒲(あやめ)

了解しました!
それまで私はちとせちゃん待機してます!
頑張ってくださいね!!
今度こそ、成功させましょう!
交配花、本当に有難う御座いました!
by 菖蒲(あやめ) (2008-04-05 19:00) 

rafaero

>菖蒲(あやめ) さんへ

ありがとうございます♪
無事にPCのパワーアップも終了しましたぁ~!!

今度こそ成功を目指して宜しくお願い致します♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2008-04-06 23:57) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。