SSブログ

<FIFA08>第2回オンライン対戦 [ゲーム]

PV4のテスト時にオンライン対戦にチャレンジしてみましたぁ~♪
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

対戦相手は、フランス人。
使用チームは、チェルシー(青色のユニホーム)。

試合動画は主にシュートシーンのみのダイジェストの動画をUPします。
>再生時間→4分13秒


一方的にな試合結果になりましたが
まだ、3トップのフォーメーションに慣れていないので修行が必要でゴザル。
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

まだまだ、箱○夢中病は続きそうです♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


Xbox 360 エリート

Xbox 360 エリート

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game
FIFA 08 ワールドクラス サッカー

FIFA 08 ワールドクラス サッカー

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
菖蒲(あやめ)

四月九日ですね!!OKです!!
ですが、また村にいかせていただいてよいでしょうか?
時間はどういしましょう?

対戦相手はフランス人?!
びっくりです!グローバルー(黙

by 菖蒲(あやめ) (2008-04-08 11:48) 

rafaero

>菖蒲(あやめ) さんへ

私も、フランス人なので
ビビリまくりで、対戦しました。
フランス語で話しかけられたら・・・
m9(^Д^)プギャーですから(笑)

はい!
ちとせちゃん移籍作戦でございますが
明日、4月9日 21時以降でしたらOKでございます♪
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
by rafaero (2008-04-08 22:15) 

Topgun3144

こんばんは!

動画見ました。確かに画質はもっとよくなる余地はありそうですが
十分見れますよ~。PV4は僕も頑張って研究したいと思います!

それにしても試合のまとめ方が素晴らしいです!うまくハイライトを
集めていて一つの番組みたいです。

これからも期待していまーす(^o^)。
by Topgun3144 (2008-04-08 22:35) 

はまやん

こんばんは~
3連勝、おめでとさんです!
シュートシーンばかりが集められていると、
見ていて楽しいですね。

ちとせちゃんの移籍、成功すると良いですね^^
by はまやん (2008-04-08 23:28) 

rafaero

>Topgun3144 さんへ

ありがとうございます♪

はい!お互いPV4を頑張って研究しましょうね!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

これからも、動画をUPしていきたいと思いますので
何卒宜しくお願い致します。

by rafaero (2008-04-09 16:31) 

rafaero

>はまやんさんへ

きゃ~ありがとうございます♪
オンライン対戦でこんなに勝てるなんて!!
正直ビックリしています!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

はい!
ちとせちゃんの移籍作戦が成功できるように
頑張りたいと思います♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-04-09 16:33) 

菖蒲(あやめ)

了解しました!
今回こそは!!
by 菖蒲(あやめ) (2008-04-09 16:53) 

rafaero

>菖蒲(あやめ)さんへ

はい!
今回は見事成功のはずですので
宜しくお願い致しま~~す♪。

by rafaero (2008-04-09 17:13) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。