SSブログ

ヤマシロヤ&アキバ 遠征!! [おもちゃ]

SN3E0003.JPG
昨日は、友人と久しぶりのお買い物に出かけました。
そして、雨なのでクルマで出かけましたぁ~~♪
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

目的地は、おもちゃ屋さんの中でも有名な「ヤマシロヤ」です♪
さらに、クルマで行った事でリミッターが外れ・・・・
買いまくってしまいました・・・
m9(^Д^)プギャー

オプションで、久しぶりの秋葉原にも行ってきました!!

さぁ~今回の戦果でゴザル!!
DSC00955.JPG
*釣りをしている人ではないですよ?www
 伊達政宗のフィギアでございます♪

DSC00951.JPG
統一がない買い物でございますが(汗)
また、おもちゃが増えてしまいました・・・
ε=(>ε<) プッー!

今月中に、ショーケースを整理しまして
改めて公開したいと思いますので
お楽しみに~~♪

*あと、整理の際に2軍落ち(ショーケースから漏れたフィギア)は、
 恵比寿のレンタルショーケースなどで展示販売致しま~~す♪


<Giro d'italia>
残念ながら、ぺタッキ殿はジロには出場しないようです・・・
ん~楽しみにしていましたが・・・彼の雄姿はツール・ド・フランスで見られるのかな?
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

ということで、今回のジロは「イル・ファルコ」こと
サヴォルデッリ選手を応援しようかな
( ̄▽ ̄)V ブイ


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ふにふに

ヤマシロヤ!懐かしい・・・。
働いていたころは上野駅が乗り換え駅だったこともあり時々ぷらりと立ち寄ってました~。
買い物というよりは入るだけでワクワクしちゃって仕事の疲れを忘れさせてくれる場所でした♪

いいものたくさん見つかったようで何よりです♪

あらら・・・ペタッキ選手出ないんですね(´・ω・`)
ツールドフランスで雄姿見られるといいですね。
by ふにふに (2008-05-12 00:00) 

chall

上野駅「ヤマシロヤ」ですね。ψ(。。)メモメモ.
グーパス2008、ミュージアム巡りのついでに
足を運んでみますね。((o(^-^)o))
入った途端、出られなくなってしまいそうな予感が?!

先日、TVで見ましたが、秋葉原のフィギュア屋さんとか
外国人の買い付けの人もあるんだとか。
アメリカでは倍の金額でネットで売れるんだとか。
日本のオタク文化って海外でも超人気なんでしょう。
rafaeroさんのお宝の山の高さも、チョモランマの高さを
凌いでしまうかも?
by chall (2008-05-12 13:32) 

はまやん

こんばんは~
伊達政宗のフィギア、確かに釣りしているように見えますね!
座り方が良い感じなんでしょうね。
それにしても、また買い込みましたね^^
by はまやん (2008-05-12 23:10) 

rafaero

>ふにふにさんへ

おお!ヤマシロヤにですか!!
なんだか、同志に出会えたような喜びでゴザル♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

本当にすばらしいおもちゃ屋さんですよね!
今回も時間を忘れてニヤニヤしながらお買い物してましたwww

そうなのです!ぺタッキ殿は出場していないみたいですが・・・
今日のステージは、転倒事故の連続で・・
すごいことになっています。。。

by rafaero (2008-05-13 00:26) 

rafaero

>challさんへ

おお!是非とも一度ヤマシロヤにGoooo!!!でゴザル♪
もう、楽しくてルンルン♪気分になってしまうと思います。
( ̄▽ ̄)V ブイ

なるほど、商売になりそうですね!!
これは、早速アメリカの友人と・・・・
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
でも、私の選ぶものが売れるかどうか・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by rafaero (2008-05-13 00:43) 

rafaero

>はまやんさんへ

やはり、釣りをしているように見えますかwww
このフィギアは、すごく良く出来ていますよぉ~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

そうなのです!
少しハシャギ過ぎましたwww
整理をしないと、かなりヤヴァイです・・・

by rafaero (2008-05-13 00:45) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。