SSブログ

配置換えでゴザル♪ [クルマ&バイク]

この度所有している車&バイク(チーム・ラファエロwww)の配置を
思い切って変更したいと思いま~す♪
∠(`・ω・´)ケイレイ

まずは、メンバー紹介を♪

・ポルシェ GT3
551339_812886354.jpg
今までの車人生で、ACE機はすべてHONDA車だったのですが
初の他メーカー!!それも、初の外車ですwww

このGT3を見たときに、その当時乗っていました
NSXを手放しても良いと思えたぐらいの爽快感でした!!
 
ちなみに、下の動画がGT3のPVです。



・MUGEN RR
11063682_1434835341.jpg
やはり、私はHONDA車と別れることはできないようです。
この車は、当初荷物&遠征専用の車と考えていましたが・・・
GT3を上回る爽快感がある・・・さすがHONDAです!!

上の画像で赤く光っているのは、アンダーライトです♪
さらに、ドアを開けると・・・
11063682_208789316.jpg
このように♪♪
これで、雨の日、夜の街灯のないところでも安心ですww
⌒⌒⌒(~ _△_)~

ちなみに、下が動画がRRのPVです。



・メルセデス560SL
1504271_2958272043.jpg
私の母上が、新車で購入して以来、ほとんど乗らずに・・・
ついには、私に管理を託した車です。

すべてをリフレッシュ!
ライトをLED化、ヘッドライト&フォグライトをキセノンなど
かなり、気合を入れてチューンしました。


・メルセデスS600
残念ながら、画像がございませんが
こちらは、父上より管理を託された車です。。
しかし、、、楽しくない・・・怖いし・・・
私は嫌いな車です。


・スズキ アドレス V125
DSC05149.JPG
アキバ遠征専用に購入した、スクーターです。
ホイールをボディーと同じ色に塗装したら・・・
なんか、格好悪くなってしまいましたwww


・DERBI GP250
609624_856638161.jpg
いつかは、サーキットで走ってみたいと考えて購入したバイクです。
ボディーの色は、ニッサンのミッドナイトパープルから
オリジナルの色を作り塗装しています。


以上、チーム・ラファエロのメンバー紹介でしたwww
さぁ~お待たせしました!!
配置の変更の発表で~す♪

・ACE機→GP250
・2番機 →MUGEN RR
・3番機→GT3
・4番機→アドレスV125

メルセデス勢は、両親に乗っていただくことにしました。
ACE機を、バイクにしたので1ヶ月の維持管理費がすごく安くなりました!!
その分、ゲームが買えてニコニコですwww
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
さおり

こんばんは~♪

管理費が浮いてゲームですとっ!!!(笑)
そろそろ、ご結婚に向けて貯蓄を~w
備えあれば憂いなしデス(*^▽^*)
あっ!私はラファエロさんのあとで考えますので~♪
by さおり (2008-09-24 22:28) 

rafaero

>さおりさんへ

維持管理費が浮いて
ゲームやあもちゃが買えてニコニコですwww

なっ!なんと!!
結婚に向けて貯蓄でゴザルか!!
うう~コロ♪っと忘れていましたぁ~~
m9(^Д^)プギャー

フフフのフ(笑)
いえいえ、私はさおりさんのあとですから♪
ご安心くださいませp(≧w≦)q
私が先行することは、間違いなくないです♪
⌒⌒⌒(~ _△_)~
by rafaero (2008-09-25 02:22) 

chall

↑のコメントを読んで。
この際、同時期に、いっそ2人が・・・と、無責任な事が
頭をよぎりました。{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・

rafaeroさんって、世に言う「御曹司」さんなのね~
見合い話が降るように積もって、身動き出来ないのか?
いっその事、その山の中から「神の手」を使って、無作為
に一枚引いては?☆/(x_x)
by chall (2008-09-25 14:01) 

はまやん

こんばんは~
いつ見てもポルシェGT3はカッコいいですね~
いつか乗ってみたいものです!!!
私はしばらくKで我慢です(>_<)
by はまやん (2008-09-25 23:15) 

rafaero

>challさんへ

なっ!なんと!!(_□_;)!!
さおりさんとですか!!
きゃ~~(((p(>v<)q)))

いえいえ、私は「御曹司」ではないでゴザル。
ゲームが大好きなニンジャでゴザルww
なかなか、ゲームが好きな女性はいないものでゴザル・・・
(Γ・ω・)<発見できずでゴザル
by rafaero (2008-09-26 03:22) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございます♪
ポルシェは、意外に値崩れをするので
中古ですと簡単に購入できます・・・
新車で購入した私には厳しい現実ですが・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつか、はまやんさんの御前に
GT3で参上するかもしれないですよぉ~♪

by rafaero (2008-09-26 03:29) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。