SSブログ

(*`∀´)<止まらない脳内再生www [雑記]


先日、脳内再生されている曲「チルノのパーフェクトさんすう教室」を紹介しましたが
先程、ニコ動を見てみると・・・・
再生:1.024.167
コメント:31.028
マイリスト:17.131 というすごい数字に!!
゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

本当は、ニコ動の動画をソネブロに直接貼りたいのですが・・・
できないみたいなので・・・(´・ω・`)ショボーン

興味のある方は、クリックしてニコ動のバージョンを楽しんでくださいませwww
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪  ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

そんな中、フルバージョンもUPされていたのでYoutubeで探してぺタリ♪

ん~まさに!!
「あたいってば さいきょーねっ[exclamation][exclamation]
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ



年末年始などの準備で、仕事などがバタバタ・・・・
ゲームをする余裕もあまりない状態が・・・・
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

何とか、11月20日のWii版「どうぶつの森」までに
「meet-me」をラストスパート的な頑張りで、頑張りたいと思います!!
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
魅玖。

初めまして^^
みく と申します★

うちもWiiのどう森発売楽しみですゥゥ♪
最近はDSのどう森ばっかしてます^^
よかったら今度通信しませんか??
OkだったらうちのBBSにでもカキコミしてくれれば嬉しいです^^
待ってます!
by 魅玖。 (2008-11-12 17:48) 

chall

帰ってまいりました。
取り敢えず、nice!のみでゴメンやっしゃ。(*^m^*)

もしかして、村はもう閉鎖?
by chall (2008-11-12 22:25) 

はまやん

こんばんは~
街森の発売まで、1週間ほどになりましたね。
DSのときのようにハマるのでしょうかね。
楽しみです♪♪♪

ただ、meet-meから抜け出せないような気がしているんですよね・・・
by はまやん (2008-11-12 22:59) 

rafaero

> 魅玖。さんへ

はじめましてぇ~~♪
訪問&コメありがとうございます!!

そうですよね~
本当にWii版楽しみです♪
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

DSの通信ですよね?
うう~今のところ放置してすべて倉庫村と化しています・・・
Wii版の方でしたら交流があればOKでございますよぉ~♪
後ほど、ブログにお邪魔したいと思います♪

宜しくで~す♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2008-11-13 04:12) 

rafaero

>challさんへ

無事なご帰還♪
おかえりなさ~~い♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

DS版の森は、今のところ未定ということで
倉庫村と化しています・・・
ですが、閉鎖はする予定はありません♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-11-13 04:15) 

rafaero

>はまやんさんへ

本当に楽しみですよね~
Wii版が発売しましたら、軌道に乗るまでは
暫くプレーすると思います♪

でも、meet-meも魅力満載ですよね!!
今週末にリレーマラソンなるものがあるそうですし♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

by rafaero (2008-11-13 04:16) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。