SSブログ

(^v^)<meet-me 第7回 [ゲーム]

WS000030.JPG
久しぶりに「meet-me」に、IN致しましたぁ~~♪

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  http://www.meet-me.jp/  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、恒例の抽選所へ←いままで福引所と書いていました(´・ω・`)ショボーン
結果は・・・・
WS000013.JPG
新宿&原宿&渋谷、、、すべてで6等です!!
うう~こんなに6等の神に好かれるとは・・・
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

新宿に行った際にアルタ横にあります、ガチャガチャにチャレンジ!!
WS000012.JPG
同じアイテムが、かなり出ますね!!ビックリしました!!
プギャー━━━━ΞΞΞΞΞ⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!! 

ビックリを回避する為に・・・
meet-meでもお友達のはまやん さんのお家にお邪魔しましたぁ~~♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌`Д´)ノ
・お家玄関前
WS000008.JPG
私の家と違い立地は素晴らしいです!!
歩いてすぐ新宿区役所があるのですから♪♪

・室内
WS000009.JPG
暫し、水槽を眺めて癒されて・・・撤退致しましたぁ~♪
はまやんさんも、おっしゃっていましたが!
「どうぶつの森」のように魚が、はっきり見えれば最高なのですけどね♪
o(TωT )( TωT)o ウルウル 

その後、恒例の釣りでございますが・・・
今回は芝浦埠頭から、船釣りに久しぶりにチャレンジしましたぁ~~♪
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタと思ったら・・・
WS000015.JPG
恒例の「荒磯の王者」ことイシダイさんでしたwww
⌒⌒⌒(~ _△_)~

帰りに、私が実際のドライブ?で大好きなレインボーブリッジをパシャリ♪
WS000016.JPG
撮影場所は、レインボーブリッジの橋の上なのですが・・・
うう~いつも、いったい何キロでここを走っているのだろうwww
⌒⌒⌒(~ _△_)~ ⌒⌒⌒(~ _△_)~ ⌒⌒⌒(~ _△_)~

さらに、逆方向もパシャリ♪
WS000017.JPG
芝浦埠頭の釣り場の風景で~す♪
芝浦埠頭からの出る船は、遠洋になるようで・・・
すごい大物・・・クジラさんが釣れるそうです♪♪
いつかは釣ってみたいなぁ~~~♪
o(^-^)o(+))<< たいりょうだーい!!

今回のINした目的は、ズバリ!!家のパワーUPです!!
ということで、渋谷にあります雑貨屋さんへ・・・っと!!
WS000022.JPG
なんと!背の高い女性を発見!!
いつも出会う方と違うので記念撮影していると・・・
いつの間にかチャットをしてしまいましたwww
2時間ぐらいwww
WS000024.JPG
背の高い女性は、いつの間にか背の低い女性なりwww
そして、他のユーザーさんも集まり!!
本当に楽しかったです!!
∠(`・ω・´)ケイレイ

その中で、私にとって衝撃が!!!
それは・・・この画面に写っているユーザーさん、すべてが!!
すでに、クジラを釣ったことがあるそうです!!
そして、少しコツを教えてもらいましたが・・・
私にできるかは不明ですwww
[壁]-T) ダー

おっと!そして、先程完成致しました
ラファエロ邸でございます!!
WS000027.JPG

WS000028.JPG
和風重視の家にしてみましたぁ~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ

さらに、私も「はまやんさん」に習い掲示板を設置!!
WS000029.JPG
もし、遊びにきましたら是非書き込んでくださいませぇ~~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

長い記事になってしまいましたが・・・
読んでいただき、ありがとうございました!!
ペコペコ″(m・v・)m

DSC00350.JPG
どうぶつの森の記事は、11月18日より再開したいと企んでいます。
Wii版でも、皆様宜しくお願い致します。
ペコペコ″(m・v・)m ペコペコ″(m・v・)m

通信に関しては、ルールを構築するまでは
今までの交流がある方のみと、させていただきたいと思います。
ご理解のほど、何卒宜しくお願い致します。
ペコペコ″(m・v・)m ペコペコ″(m・v・)m ペコペコ″(m・v・)m


タグ:meet-me
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
peco

めっさ和風ですねぇ。ビバ☆和風!
8枚目の逆方向写真の木が○○コの見えるっていうのはオフレコでお願いします。
by peco (2008-11-13 11:33) 

chall

前のコメを読んで、ん?どれだ?何だ?と見直して見ました。
○を見ると、どうしても文字を入れたくなってしまいますよね?
☆/(x_x)

記事を読んでいると、やってみたくなるけど、ここらが我慢
のしどころかも?
う~~新宿アルタ横の写真の黒猫が気になります!!
着ぐるみなんでしょうか?
by chall (2008-11-13 18:53) 

はまやん

こんばんは~
早速のご訪問、有難うございます。
今の部屋は寝転んで水槽を見るくらいしか出来ない素朴な部屋なので、
早くラファエロさんとこの部屋みたいにパワーアップしたいものです!!
釣りばっかりやっているので、いつになることやら・・・

また、遊びに生かせて貰います♪
by はまやん (2008-11-13 22:38) 

lamer

詩が感じられて・・・音が流れてて・・・
不思議な感じしますでゴザル^^。
by lamer (2008-11-13 22:40) 

Dory

おひさしぶりですー。
meet me 楽しそうですね。
えとー、これって紹介いただくとーラファエロサンにメリットあるんでしょうかー。?
よかったら、御紹介くださいませ^^
by Dory (2008-11-13 23:18) 

rafaero

>pecoさんへ

ビバ☆和風!!(^v^)ワ~イ♪ 
かなり悩んだ結果・・・
やはり和風だろうと思い和風部屋にしてみました♪

8枚目の画像・・・
もしかして・・・ウ○○ということですね?
ん~確かにwww
( ̄▽ ̄)V ブイ

by rafaero (2008-11-14 06:34) 

rafaero

>challさんへ

ははは(笑)
私も、もちのろんで考えてしまいました♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

黒猫さんは、challさんの予想のとおり♪
きぐるみでございます!
実は、いろいろな種類があるようです!

meet-meは、やり始めるとすごく楽しいです♪
challさんが加入したら楽しいのになぁ~~♪
6(のヮの)~~♪
by rafaero (2008-11-14 06:37) 

rafaero

>はまやんさんへ

いえいえ、本当に最高の立地場所ですね!!
ん~私ももう少し考えて家を建てればよかったです・・・

はまやんさんが、本気で家を模様替えすれば
すごいことになりそうなので
今からワクワクでございます♪

MMPが貯まらないラファエロより←まだ65www


by rafaero (2008-11-14 06:42) 

rafaero

> lamerさんへ

meet-meは、すごく不思議です♪
リアルの東京もこれぐらい人が少ないといいのですがねwww

私の感想ですが
セカンドライフより、間違いなく面白いと思います!

by rafaero (2008-11-14 06:44) 

rafaero

> Dory さんへ

おお!お久しぶりです♪
お元気でしたか?

わお!meet-meへの参加表明でゴザルか!!
私のメリットは、MMPポイントが100Pもらえるのと
Doryさんと最初からお友達登録されるという感じでございます。

でも、DoryさんのPCのメアドを私が入力しないといけないので
問題がある場合は、普通にINしてもOKですよぉ~♪
ある意味、どこかで待ち合わせて一緒に釣りをしながら
友達登録する方が劇的で楽しいかもですから♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

by rafaero (2008-11-14 06:49) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。