SSブログ

(^v^)<meet-me 第8回 [ゲーム]

今日も、ニコニコで「meet-me」にINしましたぁ~~♪
まずは、恒例の抽選所巡り
新宿&原宿は、見事6等と・・・玉砕www
渋谷も6等だろうなぁ~と思いチャレンジしますと・・・
WS000035.JPG
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ
初の4等をGETですよぉ~~~~~~!!!
ついに、6等の神が私から離れたような気がしますwww
\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

この勢いで、いつか行こうと思っていました場所へ・・・
そこは・・・
WS000018.JPG
北区赤羽にあります、ピラミッドでございます♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

なんと、このピラミッドは中に入れるようなので早速♪
WS000023.JPG
今にもモンスターだ出現しそうですが出ないですwww
m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー

そして・・・頂上へ!!
WS000031.JPG
ん~星が綺麗に見えています♪
夜空を見るのが好きな私には最高!!!
( ̄ー ̄)ニヤリ

さらに別方向を見てみると!!なんと!!
WS000033.JPG
なっ・・・なんじゃ!!あれは!!

さらに近づいて見ると・・・
WS000019.JPG
うう~恐竜・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
残念ながら建物の中へは進入できませんでしたが・・・
いつかは開放するのでしょうね・・・

お恥ずかしい話なのですが・・・
赤羽という場所が荒川区だと思っていまして・・・
グーグルの地図で北区とわかり・・・
荒川区から北区までバス停もわからないし・・・
ダッシュすること1時間30分もかかりピラミッドに到着www
ん~本当に東京に住んでいるのにお恥ずかしい!!
o(TωT )( TωT)o ウルウル o(TωT )( TωT)o ウルウル

なので・・・ココア稼ぎは中止して渋谷へ
*ココアとは、ゲーム中の通貨単位のことでございます。
WS000039.JPG
なんと、27時を回っているのにもかかわらず・・・昨日お話した方と遭遇!!
暫しというか・・・3時間ばかりお話を楽しみ♪
さらに、エレナさんというお名前のユーザーさんから
オススメ釣り場へ行く電車のチケットいただいてしまいました!!
本当にありがとうございました!!
ペコペコ″(m・v・)m ペコペコ″(m・v・)m ペコペコ″(m・v・)m
o(T□T)o<感動感謝の涙でゴザルぅ~~

早速、オススメ釣り場へ
WS000040.JPG
釣れそうな気配だけしかない場所ですwww
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

そして・・・
WS000042.JPG
みなさん!!タイですよ!!タイ!!
めでタイ!!←あっいっちゃったwww

他にも、トラフグが大量に!!
メタポリに比べると魚の換金が面倒ですが
かなりオススメだと私も思いました!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


是非、この「meet-me」というゲームに興味がありましたら
Goooo!!ですよ。Gooooo!!!www

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] http://www.meet-me.jp/ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

上のリンクは、公式サイトです♪
゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ


木曜会のラジコン走行会の記事は、明日書きたいと思います♪
DSC02929.JPG


タグ:meet-me
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
peco

言っちゃいましたねぇ…めでタイを。
NGワードとして君臨しているせいか、逆に誰も使わないから新鮮です。
これからは意味も無く多用しようと思いました。嘘ですけど。
by peco (2008-11-14 16:39) 

ニョニョ

こんばんはー。
はまやんさんちでもこのmeet-meの記事を見かけ、
あら、何だか知らぬ間に新しいゲームが・・・・
と気になってはいました。
けど、あたしみたいなトロイおなごでも
プレイできるのかいなーと・・・・
何だか難しそうなのです・・・・。
とりあえずリンク、飛んでみまーす♪

by ニョニョ (2008-11-14 18:17) 

はまやん

こんばんは~
早速、ピラミッドへ行かれたのですね!!!
私も行きたい場所の1つです。

私も土地勘がないので、システム手帳についていた
東京の地下鉄路線図を前に置いてやってます^^

確かにタイが釣れてめでタイですね^^
by はまやん (2008-11-14 23:21) 

chall

あら、イエタロウーさんが!!(タグフレ)
わぁ~い、ツリーなお家貰っちゃったっ♪

なんと、ニョニョさんまでmeet-meに参入の気配が。
う~~ん、我慢、我慢。
4等で何が当たったんだろうな~

ぷっ、東京都民の風上にも置けないですね。
実は方向音痴だったりして?
もしや、ハンドル握ってないと走れないとか・・・?
by chall (2008-11-15 00:03) 

rafaero

>pecoさんへ

あははwww
言ってしまいましたぁ~~♪

私は、これからも忘れた頃に使いたいと思いますwww
(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身の術ぅ♪
by rafaero (2008-11-15 08:28) 

rafaero

>ニョニョさんへ

このmeet-meは、操作はそんなに難しくないのですが
情報を仕入れるのが大変です。
公式サイトや情報サイトを開きながらのプレーがオススメです♪
あとは、はまやんさんや私に聞いていただければ
わかることはお教えすることができま~す♪
(≧ω≦)b

どうぶつの森をハマる方でしたら
100000%夢中になると思いますよ~♪
by rafaero (2008-11-15 08:32) 

rafaero

>はまやんさんへ

行ってしまいましたぁ~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

私も、昨日チャットで土地勘の話をしましたら・・・
エレナさんに、便利なサイトを教えていただきましたぁ~~♪
http://w7.oroti.com/~meet/
このサイトのバス経路検索で一発です!!

タイはタイミングが難しいですよね!!
本当に釣れて、「めでタイ」ですwww 
あっ!いっちゃったぁ~www

by rafaero (2008-11-15 08:36) 

rafaero

>challさんへ

おお!タグふれでお家をGET!!
おめでとうございますぅ~~♪

4等は、宝箱を開ける鍵をいただきましたぁ~♪
宝箱は、街のいたるところに置いてあります♪
是非、いつかchallさんの参入をお待ちしていますでゴザル。
(≧ω≦)b

ははは(笑)
方向音痴ではないのですが・・・
実は、港区、千代田区、中央区のみしか、わからないのです・・・
見かけによらず、行動範囲が狭いのでwww


by rafaero (2008-11-15 08:41) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。