SSブログ

(^v^)<meet-me 第9回 [ゲーム]

うう~見事に今日も徹夜をしてしまいましたぁ~♪
でも、ゲームの為ですから仕方が無いですよねぇ~~♪
プギャー━━━━ΞΞΞΞΞ⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!! 

まずは、昨日の記事の宣言どおり!
ラジコン走行会で~~す♪まずは、走行前に食事ということで・・・
DSC02940.JPG
久しぶりに赤坂にあります、「NINJA AKASAKA」へ
http://www.ninjaakasaka.com/
上の画像は、デザートのカエルさんのチーズケーキだそうです♪
そして、半分ヘベレケになりながら・・・走行会のステージへ
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

DSC02950.JPG
東京タワーが見える、このステージは人の通りは少ないし♪
最高でゴザル♪ (^v^)<ワーイ♪
何よりも、私の愛車の調子は絶好調!!
いつ大会でも、OKという感じです♪
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

次回は、走行動画を撮影したいと企んでいま~す♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


東京タワーと言えば・・・
もう、9回目の掲載になります「meet-me」。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] http://www.meet-me.jp/ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

WS000049.JPG


毎回恒例の抽選所めぐり・・・
今日初めて知りましたが抽選所は台場にもあるのですね!!
ということで、新宿&原宿&渋谷&台場と4箇所でチャレンジしましたが・・・
すべて6等・・・←商品はティッシュですwww
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

MMPの取得作戦をついに実行しました!!
FXプライムのクイズにチャレンジ!!
WS000045.JPG
上級の「計算」は、頑張っても5問正解が限界でしたが・・・
「歴史/FACT」は、10問正解をGETできましたぁ~~♪
今日の深夜も、この勢いでがんばるぞぉ~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

その後、もはや恒例の渋谷ハチ公前にてチャットを~~♪
ご一緒にお話したユーザーさん、ありがとうございましたぁ~~♪
本当に楽しかったです!!
WS000047.JPG
昨日もというか、毎度お世話になっています、
エレナさんに、いろいろ教わる中で、
ティッシュくばりの女性からGETできるティッシュは、
抽選所と同じぐらい重要であると聞き、
そこで・・・なんと!!
エレナさんが、新宿&渋谷のティッシュGETの場所(6箇所)を案内していただきました!!
本当にありがとうございましたぁ~~~♪
INした際は、毎回頑張ります!!
ペコペコ″(m・v・)m ペコペコ″(m・v・)m ペコペコ″(m・v・)m


その後、私のキャラがTシャツなので・・・冬仕様の衣装に♪
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


そして、昨日より私のメイン釣り場の「市場前」にて釣り修行!!
今回の釣果は・・・・
・シマアジ
WS000052.JPG
初GET!!

・タイ
WS000053.JPG
今までの最高サイズ!!

・スズキ
WS000054.JPG
どうぶつの森では、スズキは嫌ってほど釣れまくりますが・・・
「meet-me」では、なかなか釣るのが難しい魚種です。。。

この他にもトラフグをGETして修行を終了!!
そろそろ、やめようかな?と思っていましたが
水槽が欲しくなり・・・購入!!
WS000057.JPG
さらに、淡水用の水槽を購入したので水槽に入れる魚を釣りに♪
新橋駅前の怪しい池で、釣りをしましたぁ~~www
でも、ここすごく良いかもです!!
・コイ
WS000059.JPG

・ニシキゴイ
WS000058.JPG

・エンジェルフィッシュ
WS000060.JPG

などを釣りましたが・・・購入した水槽が小さいタイプだったので
コイ&ニシキゴイは入れることができず・・・
WS000062.JPG
メダカ3匹とエンジェルフィッシュ2匹をいれましたぁ~~♪
*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

WS000063.JPG
最後に、掲示板にタイトルを入れないと、
書き込みできないことに気がつき・・・
急いでタイトルをwww

今日の深夜も間違いなくプレーすると思いますが・・・
ここで、驚愕の告白を・・・
DSC02958.JPG
新たに3本のNEWゲームを購入!!
うう~プレーする暇・・・いや!あるはずwww
6(のヮの)~~♪

DSC02952.JPG
もう、来週の今頃はWii版のどうぶつの森に夢中かもですが
meet-meをはじめ、他のゲームもプレーしていこうと思います♪♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
水谷

rafaeroさんこんにちは。

「meet-me」、おい森に似ていそうで楽しそうですね^^
東京タワーの夜景がとてもきれいです!
青くひかり輝いていますね♪

もうすぐwii森も発売ですが、遂にDSさんの「Wi-Fi」を買いました。
6年以上ブランクがあるのですが、案の定?
どんどんゲームにはまっていっています…^^;
by 水谷 (2008-11-15 15:37) 

peco

冬服になって良かったですねぇ。
危うく真冬なのにTシャツ一丁になるところでしたね。
最初のカエルチーズケーキ…もんのすんごくきゃわいいっす。
by peco (2008-11-15 19:57) 

AYAME

釣りに誘ってくださーい。待ってまーす。
by AYAME (2008-11-15 20:01) 

魅玖。

お久しぶりです^^
また来ちゃいましたッッw

うちもmeet-meやろうと思ったんですが
登録して、ダウンロード・インストールし終わった後
どうやったらゲームを始められるのかイマイチわからず・・・w
結局登録して、なんにもできていないとゆうオチ←
バカだからしょうがないoo と一人でつぶやくwワラ

発売まであと5日(?)ですね どう森^^
でも今日、新しいDSソフトを買ってしまい金欠www
がんばってためますoo
主さんとWiiどう森を通信すること、楽しみにしてまあす^^


by 魅玖。 (2008-11-15 20:44) 

はまやん

こんばんは~
カエルさんのチーズケーキが美味しそうですね。

ラファエロさんもハチ公前でチャットされたんですね。
またかなり遅い時間だったんでしょうね。
私は2時頃までいましたよ。
by はまやん (2008-11-16 00:31) 

chall

こんばんは。
カエルちゃんのチーズケーキ。
やっぱり目玉から食べるのが正統派でしょうか?

などと、meet-meに背を向けて、苦し紛れの
コメントです。

お~い、Wii街森、早く手元に来てくれぇ~!!
(あ!ここに読みに来なきゃいいのだね?)


by chall (2008-11-16 00:33) 

さおり

こんばんは~♪

忍者とカエル・・・(笑)
関連あるのかしら?
それにしても、サカナはリアルっぽいですよね。

もうすぐ発売ですね((o(^∇^)o))わくわく
また、面白い情報を収集しました(*^▽^*)
今回のWii版は凄いデス!
by さおり (2008-11-16 01:39) 

rafaero

>水谷さんへ

本当に、楽しいゲームです♪
「meet-me」♪
どうぶつの森と似ていますが
操作になれるのに少し時間がかかります!!

東京タワーは、久しぶりの青色でしたぁ~♪
思わず慌ててパシャリ♪しましたwww

おお!Wi-Fiを!!
これで、Wii版でも通信できますね!!
DS版は、本当に神ゲーだと思います♪♪
私も、DS版は倉庫村と化しますが・・・←多分
機会がありましたら是非とも通信をしましょう♪♪
(≧ω≦)b (≧ω≦)b (≧ω≦)b
by rafaero (2008-11-17 04:42) 

rafaero

>pecoさんへ

ありがとうございます♪
本当、もう少しで昔の小学生ばりに
Tシャツで過ごすところでしたwww
o(^▽^)o キャハハハ

そうですよね!!
私も、思わずパシャリ♪でございましたぁ~~♪
(^v^)<ケロッケロ~~♪
by rafaero (2008-11-17 04:46) 

rafaero

>AYAMEさんへ

おお!ご訪問ありがとうございます♪♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

このブログの告知になってしまいますが・・・
次の日記から私のmeet-meのIN時間を書きたいと思います♪

そして、一緒に釣りをしましょう~~~♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

by rafaero (2008-11-17 04:48) 

rafaero

>魅玖。さんへ

おお!インストールをして登録を!!
その後、meet-meのアイコンをクリック!!
バージョンUPのDLが開始するはず♪
そしたら、meet-meの世界へGoooo!!!でゴザル♪

ウイルスソフトの相性もあるみたいなので
公式サイトをチェックしながらINすると良いですよぉ~~♪

はい!!
Wii版で是非とも通信をしましょう!!
今から楽しみです♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

by rafaero (2008-11-17 04:52) 

rafaero

>はまやんさんへ

はい!チーズケーキは最高でしたぁ~~♪
ケロッケロ~で( ̄▽ ̄)V ブイ

おお!2時ごろですか!!
私は、4時頃にINしてチャットしていましたぁ~~♪
次回の記事からその日のIN予定の時間を書きたいと思います♪
もし、お時間が合うようでしたら是非とも!!

by rafaero (2008-11-17 04:55) 

rafaero

>challさんへ

ははは(笑)
はい!私は目玉からいただきましたぁ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

なんと!!そんなことを言わずにぃ~~
遊びに来てくださ~~い♪
( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

次は、少しだけどうぶつの森の記事も書きますので♪
ペコペコ″(m・v・)m
by rafaero (2008-11-17 04:58) 

rafaero

>さおりさんへ

忍者とカエル・・・
私は、猿飛佐助を思い出してしまいますww
もしくは・・・石川五右衛門www

先程・・・というか数時間前に、お邪魔いたしましたぁ~~♪
すごく勉強になりましたぁ~~♪
いつもながら、さおりさんの情報力に感服でゴザル!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

by rafaero (2008-11-17 05:01) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。