SSブログ

(^v^)<WCCF07-08 第1回 [WCCF]

 
私が、デビュー初日よりプレーしているWCCF
2009年2月12日に、「07-08」にバージョンUPしました!!

WCCFの公式サイト →→ http://www.wccf.jp/

もう、いくら投入したか・・・
思い出したくないWCCFですが!
サッカーが好きな私には、どうしてもやらなくてはいけないゲームwww
ということで!!
「06-07」のバージョンのチームを再編成!!
今回は、何チームか所有するチームの1チーム紹介しま~~す♪
p(≧w≦)q p(≧w≦)q p(≧w≦)q
「06-07」の時の監督カードを、そのまま使用して
新バージョンであります「07-08」をテスト!!
なのでチーム名などは、まだ未定でございますぅ~~
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

チーム名 → 未定
ホームタウン → 未定
フォーメーション → 4-3-3
キープレーヤー → 柳沢
戦術 → スペースメイキング

[サッカー]スタメン[サッカー]
GK コスタ (06-07 049)
DF グリゲラ (06-07 227)
DF マルケス (05-06 275)
DF バン・ブイテン (07-08 166)
DF セルヒオ・ラモス (06-08 359)
MF アンデルソン (07-08 135)
MF アフェライ (07-08 215)
MF マカーイ (05-06 142)
FW 柳沢 (04-05)
FW パロスキ (07-08 238)
FW クローゼ (07-08 174)

[サッカー]ベンチ[サッカー]
DF ファボン (07-08 053)
MF リヴェラーニ (02-03 138)
MF タッキナルディ (05-06 332)
MF ガジェッティ (06-07 329)
MF ペトロフ (06-07 333)

・キープレーヤー
DSC03137.JPG
「柳沢」!
新バージョンになっても、決定力は健在です♪
エースの座は、譲ってしまいましたが頼りになる存在です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

・DF
DSC03139.JPG
「バン・ブイテン」!!
06-07の際では、黒カードを使用していましたが
新バージョンになり、白カードとなり・・・数値も低くなりました!
しかしながら! 安定度は、新バージョンの方があるような気がします[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
頼もしいディフェンスリーダーです♪♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

・MF
DSC03140.JPG
「アフェライ」!!
新バージョンになり、数値がUP♪
彼が、完全なリンクマンになってゲームを構築します!
そして、たま~に発動するスルーパスが、敵を翻弄!!
このチームの中盤は、彼の調子にかかっていると言っても過言ではないです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

・FW
DSC03138.JPG
「パロスキ」!!
彼が、まさか機能するとは思いませんでした!!
驚きのルーキーですwww
チーム構築当初は、「トリスタン」がエースだったのですが
このルーキーの存在で、退団w
今後、何点取るか楽しみですぅ~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


次回のWCCFは・・・
このチームの経過と、2チーム目の紹介などを♪♪
お楽しみにぃ~~~~
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


[モバQ]次回予告[モバQ]
meet-me → http://www.meet-me.jp/

久しぶりに、meet-meの登場で~す♪
お楽しみにぃ~~~♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ
タグ:wccf
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
わかって建築家

同い年の友人がはまってました。
なつかしい・・・・
by わかって建築家 (2009-02-24 15:28) 

satomi

meet-meって、なんか聞いたことあるぞ!
後でちょっと覗いてみようかなぁ?
by satomi (2009-02-24 22:49) 

rafaero

>わかって建築家さんへ

いつも、nice! ありがとうございますぅ~~♪
_((m(_ _ o)ペコッ

おお!ご友人がプレーしていましたか!!
サッカー好きな私には、なかなか面白いゲームですぅ~♪

by rafaero (2009-02-25 14:35) 

rafaero

>satomiさんへ

はい!是非とも
お時間がある時にチェックしてみてくださいませ~~
面白いですよぉ~~♪♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2009-02-25 14:36) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。