SSブログ

(*`∀´)<「はた」完成!!そして・・・ [どうぶつの森<Wii版>]


ぴーすけ君さんへ
前回の記事にコメをいただいた、歌はこれですよね? 
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

Wii版の「ピクミン」&「ピクミン2」を購入したのに
まったくプレーをしていないので・・・
Snap_0000.jpg
街森で、赤ピクミンのカブリモノを装着してみましたぁ~ww
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

Snap_0008.jpg
そして、ついに自宅に「はた」が完成しましたぁ~~♪♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

これも、みなさまのおかげでございますぅ~~
本当にありがとうございました!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

そして、cirno村でも・・・
Snap_0005.jpg


先日、さおりさんの村でカブを売却したベルを寄付し!
最高に不便な村に橋ができましたぁ~~~♪
Snap_0006.jpg
それも、希望の場所ですよ!希望の場所!
これで、少しは移動しやすくなると思いますぅ~~♪
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

さおりさんへ
お話がなかったら、橋はできていませんでした(汗)
感謝、感激でございます。
本当にありがとうございましたぁ~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


話題は、行ったり来たり・・・本日チルノ村では!
Snap_0001.jpg
関白殿下も、川柳?で、こう言っているのでww
スクランブル開門してみましたぁ~~~♪♪

キラリー。殿!!
Snap_0004.jpg

satomiさん!!
Snap_0007.jpg

トンボさん!!
Snap_0010.jpg

今回、出陣した方たちは、初チルノ村でございましたぁ~~♪
(o^-')b<ようこそ!チルノ村へ♪♪

キラリー。殿、satomiさん、トンボさんへ
短い時間で・・・何もお構いもできず・・・
誠に申し訳ございませんでした!!
次回は、3月下旬~4月上旬のどこかで開門致します!!
是非とも、次回はゆるりと通信を致しましょうね♪
本当に楽しい通信、ありがとうございました!!
そして、おみや・・・本当にありがとうございました!!
大事に有効活用したいと思いますぅ~~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


その後、あおむし殿から招待を受けまして
Snap_0018.jpg
早速出陣致しましたぁ~~♪♪
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

画像は、あおむし殿の村での1枚!!
Snap_0021.jpg
中央手前が、村主あおむし殿
右が、キラリー。殿
中央奥が、どらまーさん

((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
なぜ、私と「どらまーさん」が、
あおむし殿後ろで同じリアクションをしているかは・・・
内緒でゴザルぅ~~~wwww

暫く、楽しいお話をしながら散策をしていますと・・・
どらまーさんから、あおむし殿の村のカブが高騰しているという情報が!!
*あおむし殿自身、久しぶりの街森でノーマークだったらしいですwww
Snap_0024.jpg
419ベル!!!!!!!!!!!!!
ということで、先日購入しましたカブを急いで売却♪
あおむし殿!ありがとうございましたぁ~~~♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

その後は、どらまーさんがお帰りなり
金釣り竿の話になり・・・
Snap_0025.jpg
キラリー。殿のお持ちの金釣り竿をお借りしまして
釣りをしてみましたぁ~~~♪ 
さすがの高性能でございました!!
HITの瞬間、浮きの色が変わるのですよ!!
かなり、GETしたくなりました!!
ありがとうございましたぁ~~♪
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ


あおむし殿へ
本当に通信は楽しいですね!!
また、ゆるりと通信をしましょうね!!
遅くまで本当にありがとうございましたぁ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

キラリー。殿へ
たくさんのアイテム♪
本当にありがとうございましたぁ~~♪
そして、遭遇できて本当に嬉しかったです!
また、ゆるりと通信をしましょうね♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

どらまーさんへ
マリカで遭遇した以来でしたね!
街森で遭遇できるとは思っていませんでした
短い間でしたが、本当にありがとうございましたぁ~♪
また、お会いできたら是非でございますぅ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

次回の街森の記事も、お楽しみに~~~♪
∠(`・ω・´)ケイレイ!


今週から・・・
月曜日 水曜日 金曜日は、街森の記事をUPしていきます♪
火曜日 木曜日 土曜日 日曜日は、それ以外の記事になります。
*もちろん、スクランブルでの変更もあります。
何卒宜しくお願い致しますぅ~~♪


タグ:街森
nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

今日もズ~~~ト
口ずさみそうです。
仕事中、怖がられるかも(笑)
外では気をつけようw
by ぴーすけ君 (2009-03-18 07:43) 

chall

お~~川柳の「門を開け・・・」を、まさに実行されて
さらにさらにチルノ村と友好を結ぶ村が広がったの
ですね~♪(∂∂)♪

所で、cirno村へ配信された川柳は、どう表示された
のですか?575をどう英訳するのか、すご~~く
気になってます。
by chall (2009-03-18 08:03) 

satomi

おぉ~、何だかお忙しい通信日だったみたいですね。
またゆっくりお話出来る日を、楽しみにしております。
…ホント昨日は有難うございましたぁ♪
by satomi (2009-03-18 21:50) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ははは(笑)
動画を何回か観て完全に覚えてしまいましたwww
私も、気をつけなくては・・・(汗)
m9(^Д^)プギャー

by rafaero (2009-03-19 07:42) 

rafaero

>challさんへ

そうなのですぅ~~♪
友好の輪が広がりましたぁ~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

おお!cirno村!!
あっ!そうですよね!!
少し住人さんと会話してみますぅ~~~♪
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
by rafaero (2009-03-19 07:46) 

rafaero

>satomiさんへ

こちらこそ!ありがとうございましたぁ~~♪
そうですね♪
次回は是非とも、ゆるりと通信をしたいですね!
宜しくお願い致しますぅ~~
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
by rafaero (2009-03-19 07:47) 

トンボ

先日はアポなし突撃訪問にもかかわらずありがとうございました!
噂のニコバンちゃんとも話しできましたし、しかも昨日出張から帰ってきたら手紙が届いてましたー!ヽ(^▽^)ノ ワーイ
大事に保管しときますねー^^

by トンボ (2009-03-19 09:33) 

peco

ピクミン可愛いですねぇ〜。欲しい…。
家もやっと旗&橋、出来ました。
次は金&銀の斧ゲットへ向けて、また少しずつ募金開始です。ふぅ。
by peco (2009-03-19 11:44) 

杏梨

遅くなりましたが、私のコードですっ
ハッピー♪村
みっぴナナ
2793-4210-3324
です!

ラファエロさんのはちゃっかり登録してあります~~(笑)
いつ通信できますかね?
通信しましょうね♪ 0(^o^)0
by 杏梨 (2009-03-19 16:25) 

rafaero

>トンボさんへ

おお!出張でしたか!
お疲れ様ですぅ~~♪

こちらこそ!
ありがとうございましたぁ~~♪
何もお構いできず・・・申し訳ございませんでした・・・

次回は、是非ともゆっくり通信をしましょうね!!
(^v^)フフフ
by rafaero (2009-03-19 22:57) 

rafaero

>pecoさんへ

おお!旗&橋ですか!!
おめでとうございますぅ~~~♪

私も、噴水&灯台に向けて募金に集中したいと思いますぅ~♪
お互い頑張りましょうぞぉ~~~♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

ピクミンは、最高に面白いかも・・・
まだ、プレーをしていないので
何とも言えないですがwww
by rafaero (2009-03-19 22:59) 

rafaero

> 杏梨さんへ

おお!コードありがとうございますぅ~~♪
今週末に、登録を終了したいと思いますぅ~~♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

今のところ、スクランブル開門を別としまして
通信予定は、3月下旬~4月上旬を予定していま~す♪
お時間がありましたら、是非ともでゴザルぅ~~♪
by rafaero (2009-03-19 23:02) 

ころん

こんばんは!
私はピクミンの方だけ買いましたが同じくまだやってないです。
街森は、カブ価維持(高騰してるので)の為ストップしたままです。
サブ村もあるけれど、今はDSの立体ピクロスをやっております。

by ころん (2009-03-20 22:18) 

rafaero

>ころんさんへ

おお!ピクミンをお持ちなのですか!!
2も、かなり魅力満点のような気がします♪
まだ、プレーしていないですがww
m9(^Д^)プギャー

おお!DSで立体ピクロスですか?
ん~何となくどんなゲームかは知っていますが
あう~プレーしたことはないですぅ~~

おお!街森は、カブ価維持ですか!!
私の村は、高騰したのをみたことがないので
羨ましい限りでございますぅ~~♪

by rafaero (2009-03-22 17:20) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。