SSブログ

(*`∀´)<久しぶりの遠征でゴザル!! [どうぶつの森<Wii版>]


100周年のジロ・デ・イタリアの第12~第16ステージですぅ~~♪
*動画のペタリ♪が多くて、申し訳ございません。。。
(((´・ω・`)カックン… (((´・ω・`)カックン… (((´・ω・`)カックン…

第12ステージは・・・



第13ステージは・・・



第14ステージは・・・



第15ステージは・・・



第16ステージは・・・


第12ステージの個人TT(個人タイムトライアル)で
ディルーカが、まさかのマリア・ローザからの転落・・・
残りステージで、逆転できるか・・・
第17ステージも、見逃せないですぅ!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

WS000223.JPG


☆各ジャージの説明でゴザル。
*マリア・ローザ(MAGLIA ROSA)とは・・・
総合タイム首位の選手に与えられるピンクのジャージです。
ピンクというのは、ジロ・デ・イタリアを主催しています
イタリアの全国紙「ラ・ガゼッタ・デロ・スポルト」の新聞カラーからとられています。

*マリア・チクラミーノ(MAGLIA CICLAMINO)とは・・・
各ステージのゴールポイント+中間スプリントポイントの
総合トップ選手に与えられる紫のジャージのことです。

*マリア・ヴェルデ(MAGLIA VERDE)とは・・・
山岳ポイント総合トップの選手に与えられる緑のジャージ。


日本での放送スケジュールなどは・・・
http://www.jsports.co.jp/cycle/

ジロ・デ・イタリアを主催するgazzettaのサイト 
→ Gazzetta dello sport 


動画満載で、申し訳ございませんでしたぁ~(汗)
それでは、街森の記事でございますぅ~~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ



上のジロ・デ・イタリアの記事では、動画満載でございましたのに・・・
こちらも動画・・・すいません。。。
これも、更新がスローが原因!!
ん~何とか更新を頑張りますぅ~~~♪
(((((; ̄□ ̄))))フルフル


先日の24日!
いつも、お世話になっています、
challさんからカブ高騰のお知らせが!!!
カブは、購入していませんが、久しぶりに通信がしたくなり♪
お邪魔してしまいましたぁ~~~~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

今回は、風車登り&水槽走り&池走りを初体験!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
それでは、その模様を動画で♪

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
もう、最高ですぅ~~♪


challさんへ
すごく楽しい通信でございましたぁ~~♪
私が舞い上がっていたのがバレていないか心配ですwww
本当に、貴重な体験をさせていただきました!!
ありがとうございましたぁ~~~♪
そして、村も素晴らしく驚きの連続でございました♪
次回は、是非チルノ村!!
そして、チルノ村のC・S・M灯台に登りましょう!!
楽しみにお待ちしていま~~~す♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

なおちゃさんへ
久しぶりに遭遇できまして♪
とても、嬉しかったです!!
次回は、チルノ村でゆるりと遊びましょうぞぉ~~♪
ありがとうございましたぁ~~
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

な~☆さんへ、マミーさんへ
はじめての遭遇でございましたが
とても、楽しかったですぅ~~~♪
次回は、是非ともチルノ村へご招待致しますので
お時間がありましたら、遊びに来てくださいませ~~~!!
ペコペコ″(m・v・)m


いや~やはり!街森は通信ですね!!
この勢いで、チルノ村でも、がんばるぞぉ~~~!!
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

上の動画から、どれくらい変われるか・・・
お楽しみにで~すwww
m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー 

それでは、皆様!!
チルノ村開門をお楽しみにぃ~~~~~♪
*開門日は未定ですが・・・(`-ω-´)むぅ


nice!(12)  コメント(18) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
chall

日曜日はお疲れの所を更に疲れさせちゃって・・・(;^_^A

動画出演してるんだと知っていれば、もっとオシャレして
会話も知的に、マイデでハゲ村をもっときれいにしておけば
良かった!等など、後悔しきりですぅ~

音楽も、胸の高まりをピッタリ表してていい感じですね~♪
ありがとうございました。

機会がありましたら、チルノ村の灯台から天下を睥睨して
みたいと思うでゴザル。
by chall (2009-05-26 17:23) 

水谷

challさんに御世話になったひとりです^^
風車登りも体験させてもらって、とても満足でした♪
うちの村も、早く灯台&風車を建設せねば、と思いました

チルノ村、また開門するんですね。
是非、また行きたいです。
うちの村も、前は出来なかったので…^^;
いつか、出来るといいなー…(うきうき
by 水谷 (2009-05-26 17:55) 

な~☆

初コメント(ドキドキ)のな~☆です
ちゃるさんの村で、友達になって頂いて本当にうれしいです♪
よくばり なーはカブを持っていて
途中でカブに走ってしまって(>_<)ごめんなさい

おおおーーー ラファエロさんの動画デビューで、感激♪
し  しまった~(>_<)
ビューティサロンでおめかしして、服もお洒落な格好に・・・

また今度ゆっくり遊んでくださいね
by な~☆ (2009-05-26 18:19) 

satomi

うぉ~!
風車登りは知ってましたけど、水槽走りと池走りまで出来るとは知らなかった。
しかも。
satomiが教えてもらった風車登りの方法とまた違うんですねぇ。
by satomi (2009-05-26 22:02) 

はまやん

こんばんは~
ラファエロさんもとうとう風車登りを体験されたんですね!
なかなか気持ち良いことないですか?
1人風車に登り、下界を見下ろすことの心地よさといったら・・・
(登らして頂いた方には感謝してます^^)
是非、次回はチルノ村の灯台でご一緒しましょう♪

 satomiさんの風車登りの方法が気になる はまやんより
by はまやん (2009-05-26 23:56) 

lamer

大13ステージで観客が飛び出して選手とトラブッたみたいで・・・
大17ステージ以後楽しみです。
by lamer (2009-05-27 12:01) 

motika

こんばんは。もちかです。
メインブログだった、「もちかのゲーム日記♪」を削除し
サブブログでした「もちかの生活日記」をメインにして
更新していくことにしました。今日はそのお知らせに来ました。
これからもよろしくお願いいたします。
by motika (2009-05-27 18:59) 

さおり

こんばんは~♪
う~ん・・・動画・・・。
画像では撮れないところも動画なら~。
やはり“あれ”ではかなりの遅延があり、
コントローラさえもまともに動いてくれません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
もうっ!(笑)
朝方まで粘りましたが、違うモノで対応しなくては!
素人には難関ですね(_ _ ;;)/◇"
地元のアキバwのお兄さんに聞いてきます~(笑)
by さおり (2009-05-28 00:39) 

うに

お久しぶりです。アゴのほうはもう大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね!
もっぱらケータイでブログを拝見してるので、動画が見れないのが残念です (>_<) パソコンは埋もれております…
環境が全然サイコーにならないので、思い切って区画整理をしたため、ツルッぱげ村です。
とてもお見せできる状態じゃないのでまだ開門はできませんが、また皆さんにお会いしたいです (^-^)
by うに (2009-05-28 02:21) 

rafaero

>challさんへ

先日は、本当に通信でお世話になりましたぁ~♪
いえいえ、とんでもない!!
疲れるどころか、ニコニコで楽しいでしまいました~♪

あう~事前にご報告すれば良かったです。。。
申し訳ございませんでした!!
でも、私の衣装に比べればナイスセンスだと思いますぅ~♪
動画は、宣伝をしていただき感激でございますぅ~♪
感謝感激でありがとうございました!
そして、皆様の高評価にホクホクでございますぅ~

はい!是非とも、チルノ村で!!
という合言葉で、早く開門できるようにがんばりますぅ~♪

by rafaero (2009-05-28 02:49) 

rafaero

>水谷さんへ

おお!challさんにですか!!
challさんの的確な指示で、簡単に上がり♪
天上人の気分を堪能してしまいました♪
水谷さんの村に風車などが完成しましたら
是非とも、お邪魔させていただきたいと思いますぅ~♪

はい!開門致しましたら
是非とも、遊びに来てくださいませ~~~♪
by rafaero (2009-05-28 02:52) 

rafaero

>な~☆さんへ

ご訪問&コメ!
ありがとうございますぅ~~~♪

いえいえ、こちらこそ!
友達になっていただき♪感謝感激でございますぅ~~
ありがとうございましたぁ~~♪

おお!出演以来もせずに、すいませんでした!
私の街森は、動画がメインという感じでございますぅ~~♪
出演のギャラは・・・ありませんがwww

はい!チルノ村の開門の際は、
是非とも遊びに来てくださいませ~~~♪
*ちなみに、な~☆さんはブログなどをお持ちなのですか?
 一度お礼のご挨拶を致したく思いますぅ~♪
by rafaero (2009-05-28 02:56) 

rafaero

>satomiさんへ

他にも、まだまだいろいろな遊びがありそうですぅ~♪
ん~通信をやらないとわからないことばかりで
本当に貴重な体験をさせていただきましたぁ~~

おお!satomiさんの知っている方法とは違うのですか?
ん~いろいろな方法があるのですね!!
ちなみに、challさんの方法ですと
簡単にヒョイ♪と登れましたぁ~~♪
by rafaero (2009-05-28 02:59) 

rafaero

>はまやんさんへ

はい!challさんのご協力で
私も、ついに体験してしまいましたぁ~~♪
嬉しい限りでゴザル!!

いや~天上人の気分は、最高ですね!!
是非とも、チルノ村でも開催してみたいと思いますぅ~♪
その際は、是非ともでゴザル♪

灯台&風車登りは、いろいろな方法があるようですね!
ん~奥が深いです~~~
by rafaero (2009-05-28 03:02) 

rafaero

>lamerさんへ

サイクルロードレースには、
観客とのトラブルというのは、いろいろありますよね!
でも、目の前で熱い勝負を見せられると
私も、興奮して何をするかwww

そうですね!とくにディルーカの戦いに注目でゴザルぅ~

by rafaero (2009-05-28 03:04) 

rafaero

>motikaさんへ

お久しぶりでございますぅ~~~♪
おお!生活ブログがメインですか!!!
お知らせありがとうございますぅ~~~♪
早速、お邪魔させていただきたいと思いますぅ~~
by rafaero (2009-05-28 03:07) 

rafaero

>さおりさんへ

先日は、ありがとうございました♪
そして、またしても申し訳ございませんでした(謎)

あう~「あれ」は、遅延発動ですか・・・
やはり、組み込みでないとだめなのでしょうね・・・・
ん~私も、少しキャプ問題の打開策を考えてみたいと思います。
がんばりますぅ~~~♪

by rafaero (2009-05-28 03:13) 

rafaero

>うにさんへ

お久しぶりでございますぅ~~♪
はい!アゴは、無事に完治しましたぁ~~♪
ご心配をおかけいたしまして・・・
すいませんでしたぁ~~

おお!区画整理中ですか!!
私も、同じくなのでお互い頑張りましょうぞぉ~~♪
そして、チルノ村の開門の際は、
是非とも遊びにきてくださいませ~~~♪
by rafaero (2009-05-28 03:15) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。