SSブログ

INTER CAMPIONE D'ITALIA [雑記]

先程、ジロ・デ・イタリアの第17ステージは終了致しましたが!
本日は、サイクルロードレースの記事ではなく・・・
私の趣味の一つ、サッカーの話題を・・・
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

私の好きなサッカーチームは、イタリアセリエAのインテル!!
そのインテルは、2008-2009シーズン、
CLでは惨敗でございましたが・・・

リーグ戦では、見事に優勝しましたぁ~~~♪
inter-17.jpg
Siamo noi siamo noi!!!
i campioni dell'Italia siamo noi!!!!

「17」という数字は、イタリアリーグ17回目の優勝ということです♪
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ


来シーズンこそ、CLで優勝できるように頑張ってほしいものですぅ~~♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


そして、本日(5月27日)は・・・
今年最初のA会が開催されましたぁ~~~♪



A会というと、恒例の野球観戦!!
DSC03261.JPG
場所は、もちのろんで神宮球場!!
カープファンの私が、ヤクルト-オリックス戦に参上ですよ~~~♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

DSC03262.JPG
いや~~屋外での野球観戦は最高ですねぇ~~~♪
そして、予想どおりのヘベレケwww
⌒⌒⌒(~ _△_)~

皆様も、お近くの球場へ行くのもアリだと思います♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ




次回の記事では、ジロ・デ・イタリアと・・・
私の動画キャプ&編集&UP環境を少し紹介したいと思いますぅ~~~♪
宜しくお願い致しますぅ~~~
タグ:inter
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chall

あれも、これも興味を持つ対象が多過ぎて、多忙の上に
更なる多忙の山が積み重なって行きますね♪
そこには、魅力的な○○は入り込む余地はないのか?!
ちょっと、いや、かなり心配になって来ました。(ぷ)
-って、余計なお世話なんですけどね。

動画のお勉強会、期待してます。(私に分かるかな??)

by chall (2009-05-28 20:08) 

satomi

おぉ~、野球を見に行かれたのですね!
野球に興味ないsatomiでも、球場へ行くと盛り上がっちゃいます♪
by satomi (2009-05-28 23:07) 

rafaero

>challさんへ

おお!そこには魅力的な〇〇ですと!!
ん~街森のことですか?
〇〇とは、何か気になって寝れなくなりそうですぅ~~

動画の勉強会は、少しずつスローペースで
記事にしていこうと思いますので
大丈夫だと思いますぅ~~~♪
by rafaero (2009-05-29 02:05) 

rafaero

>satomiさんへ

おお!satomiさんも、盛り上がる方ですか!!
私も、かなり盛り上がる方でございますぅ~~♪
とくに、カープ戦はヤバイですwww
by rafaero (2009-05-29 02:06) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。