SSブログ

(*`∀´)<久しぶりの登板でゴザル!! [どうぶつの森<GC版>]


最近、信号の色がわからない人が多いようですね?(挨拶)


久しぶりのゲーム記事でございますぅ~~~♪
今回記事に致しますのは、もちのろんで・・・どうぶつの森!!
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

Snap_0022.jpg
ん~本当に残念っキャね・・・・
街森に、早く復帰したいでゴザルぅ~~~
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン



Snap_0000.jpg
街森の完全鎖国に突入して・・・数日。
このピンチに投入するのは、GC版の「どうぶつの森e+」。

今回は、久しぶりの投入ということで、村の住人さんを紹介しま~す♪
Snap_0003.jpg Snap_0004.jpg
Snap_0006.jpg Snap_0007.jpg
Snap_0008.jpg Snap_0011.jpg
Snap_0012.jpg Snap_0013.jpg
Snap_0014.jpg Snap_0015.jpg
Snap_0016.jpg Snap_0017.jpg
Snap_0018.jpg Snap_0024.jpg
ニコバンちゃんが、まだ村に残っていて一安心でございますぅ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

そして、お次は私のお部屋を紹介!!
・1Fのお部屋
Snap_0019.jpg
マリオの銀の像が眩しいお部屋ですwww

・2Fのお部屋
Snap_0020.jpg
魚やムシなどをストックするお部屋のようですwww

これから、少しずつ2009年度版の仕様にしていこうと思います。
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!
そして、あの因縁のイベントのクリアーを目指して頑張りたいと思います!!

Snap_0021.jpg


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
うに

GC版は初めて見ました~ (≧∇≦)
どうぶつの森デビューはDSからだったので、なんかすごく新鮮な感じで羨ましいです!
いいな♪いいな♪
by うに (2009-06-22 07:52) 

chall

おっ!
因縁のあのイベントとは?!
あの手足の動きのリズム勘を要求される?
また、動画で見せていただけるのかな?((o(^-^)o))

ティーチャーとミャウって、どんな子なんでしょ?

久々、自分の「森+」も見てみようかな~/(^◇^;)
by chall (2009-06-22 10:26) 

たか☆

GC版懐かしぃ~♪
借金完済すると銅像も立ちましたよね。
久し振りに俺も電源入れてみようかな?
虫と魚は沖合いの離れ島の別荘に置いてました。
この頃からかっぺいはセクハラトーク全開だった気がするw
by たか☆ (2009-06-22 15:52) 

satomi

satomiはDS版からの「どう森」デビューなのですが、友達が全てのどう森を持っているので、色々話を聞いたり映像は見せてもらったりしてました。
何だかちょっぴり懐かしい。
この頃は1人で複数の村を作れてたんですよねぇ?
by satomi (2009-06-22 21:55) 

はまやん

こんばんは~
GC版、懐かしいですね!!
以前、GC版の記事を見て私も欲しくなったものです^^
自分も久々におい森でも立ち上げてみようかな。

by はまやん (2009-06-22 23:49) 

さおり

おはようございます♪
ついにGC版登場ですね^^
かなり起動していないので、
恐ろしい村になっているんだろうな~σ(^_^;

「マリオの像」忘れていました!
確かあったような・・・。
銅像(金像w)は建ってます(*^▽^*)
ラジオ体操だけは、何度練習してもついていけません(笑)
猛練習せねば!w
by さおり (2009-06-23 06:34) 

ミナモ

★ぉはよぉござぃまーす(^-^*)ノ

まち森を鎖国してもGC版があっていいですなぁ~♪
住人さん大勢住めるんですね~そしておうちが村主の初期みたいなおうちなんですね~カワイイ!

例の仮面事件ですが・・・
ミロの村にとうとう登場しました(i^-^A
アタシは気にしないで通信で遊ぶ派を選びましたので感染の可能性があります。
絶対感染したくない派のラファエロさんに移してはいけないので、もう通信で遊べないです・・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・
それはとってもとっても、と~っても残念ですが、ブログでの交流は今までどおりヨロシクお願い致しま~す_((m(_ _ o)ペコッ
by ミナモ (2009-06-23 09:44) 

rafaero

>うにさんへ

おお!私もデビューは、DS版だったのですが
Wii版の発売がわからなかったので
GC版をプレーしたの最初ですぅ~~~♪

これから、暫く「どうぶつの森」は
e+でございますが、宜しくお願い致しますぅ~♪

by rafaero (2009-06-23 10:25) 

rafaero

>challさんへ

そうです!!
そのとおりでゴザルぅ~~~♪
あの因縁のイベントでございますぅ~~www
動画でお見せできるように頑張りたいと思いますぅ~♪

ティーチャー&ミュウの2人は、
次の記事でご紹介したいと思いますぅ~~♪

「森+」ですか!!
おお!それは、楽しみで~~す♪
私の方は、暫く「e+」の記事が続くと思いますが
宜しくお願い致しますぅ~~♪

by rafaero (2009-06-23 10:28) 

rafaero

>たか☆さんへ

おお!たか☆さんも、プレーなさっていたのですか!!
私は、「e+」に関してはまだまだ初心者でございます(汗
なので、いろいろ教えていただけると嬉しいですぅ~♪

そして、暫く「e+」の記事が続くと思いますので
何卒宜しくお願い致します。
by rafaero (2009-06-23 10:30) 

rafaero

>satomiさんへ

おお!satomiさんも、DS版でデビュー組ですか!!
私も同じでゴザルぅ~~~♪

お友達にすべての「どうぶつの森」をお持ちの方が!!
それは、すごいですね!!!
「e+」も、一人で複数の村が持てます♪
でも、私は1つの村で限界ですwww

暫く「e+」の記事が続くと思いますので
何卒宜しくお願い致しま~す。
by rafaero (2009-06-23 10:33) 

rafaero

>はまやんさんへ

本当に、懐かしいですよね!!
こういう時期ですから、再び古いゲームをしてみるのも
なかなか粋でございますぅ~~~♪

そして、暫く「e+」の記事が続くと思いますので
何卒宜しくお願い致します♪
by rafaero (2009-06-23 10:35) 

rafaero

>さおりさんへ

はいな!ww
ついに、GC版を投入してしまいました♪
いや~雑草が恐ろしいですwww

「マリオの像」・・・どうGETしたかも
思い出せないアイテムですwww
おお!因縁のイベント!!「ラジオ体操」!!
今回こそ!リベンジを果たしたいと思いますぅ~~♪

そして、暫く「e+」の記事が続くと思います・・・
何卒宜しくお願い致します。

by rafaero (2009-06-23 10:38) 

rafaero

>ミナモさんへ

GC版は、画質はWii版に劣りますが
面白いイベントが盛りだくさんなので楽しいですぅ~~♪♪

おお!なんと・・・・了解致しました。
私の方も、この事件が解決しましたら
鎖国を解くつもりですので、その際は!!
また、宜しくお願い致しますぅ~~♪

暫くブログでの交流という感じになると思いますが
何卒宜しくお願い致しますぅ~~~♪
by rafaero (2009-06-23 10:41) 

うに

e+の記事、楽しみにしてますね。
ラファエロさんのブログ見て、私もやってみたくなりました!
まだ買えるかしら??
by うに (2009-06-23 20:03) 

rafaero

>うにさんへ

ありがとうございますぅ~~♪

「e+」は、もちろん購入可能でございます♪
中古でしたら、かなり安くGETできると思いますよ♪♪
by rafaero (2009-06-23 21:05) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。