SSブログ

(*`∀´)<雑草抜きも苦では・・・ [どうぶつの森<GC版>]


いや~~1年数ヶ月ぶりに髪を切ってみました♪(挨拶)

昨日は、何となくDVDを観ていましたぁ~~♪

昨日メインで観ていたDVDのOPにですww
「スクールウォーズ」・・・ご存知の方はいるかな??ww
ん~今観ても最高です( ̄▽ ̄)V ブイ


さて、前回の記事より再登板を果たした「e+」!!
Snap_0023.jpg
こちらでも、ホタルがGETできます!!
それも、すごい数!!ww

「e+」では、お花にお水やりをしなくても良いので
すごくノンビリという感じです!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


前回の記事で・・・
challさんがティーチャーちゃん&ミャウちゃんが
どんな住人さんか?というご質問がありましたので、
早速お二人の画像を公開でございますぅ~~~♪

Snap_0025.jpg Snap_0026.jpg
右がティーチャーちゃん!!
左がミャウちゃんですぅ~~~~♪
ミャウちゃんは、かなりレアな住人だったと思いますぅ~~
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

そして、この人!!
チルノ村では関白殿下として君臨しています!!
ニコバンちゃんも健在でゴザル♪♪
Snap_0002.jpg
ソフトは変わっても・・・
ニコバンちゃんの笑顔は100000000000ベルですwww
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

村での生活も、まずは・・・雑草対策からということでww
Snap_0027.jpg Snap_0028.jpg
右が処理前、左が処理後ですぅ~~~♪
ん~少しずつ綺麗になってきましたぁ~~~~
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Snap_0030.jpg
次回の記事では、島も紹介したいと思います!!
(⌒∇⌒)ノ”フリフリ (⌒∇⌒)ノ”フリフリ
nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
うに

また来ちゃいました (^_^;)

ラファエロさんはGC本体もお持ちなんですか?
Wiiも互換性はあるみたいですが、いろいろ見てたらカードリーダーとか書いてあるので…。
e+は用意するものがいっぱいなのかな?って思ったりして。
by うに (2009-06-23 22:38) 

satomi

まぁ~ったり頑張っておられますねぇ。
しかも!
ココにもニコバンちゃんいてるのねぇ。
素敵な笑顔です♪
by satomi (2009-06-23 23:01) 

はまやん

こんばんは~
スクールウォーズ、懐かしいですね~
欠かさず見ていましたよ。
ちなみにこのDVDは買って来たのですか?

「e+」では、お花にお水やりをしなくて良いんですね。
忙しい人には助かりますね。
おい森のときは花がいっぱいあって大変だったので^^
ニコバンちゃんの笑顔はどのソフトでも完璧ですね!!

by はまやん (2009-06-24 00:07) 

peco

DSからやり始めたから、初めて見ましたよ!
船乗りだった過去について、よく語っていた彼の勇姿に感動です。
花に水やり不要って良いですねぇ。
DSもWiiも全部金バラにしないとできないし…でもそうなると見た目が寂しいし…。面倒だけどやっぱ毎日水やりしなくっちゃ、ですねぇ。
ああ…ニコバンちゃん…やっぱ一番可愛い…。
by peco (2009-06-24 09:30) 

chall

こんにちは~♪
こちらの「e+」の様子を拝見して、自分の「+」を
探し出して起動してみましたよ。
19か月も声を掛けてくれないなんて、自分の事
嫌いなの?って住民達から責められましたよ。(;^_^A

でも、「+」は、化石判定なんかも手間だし、会話も
変化が少ないんで、つまんなぁ~い、やぁ~めた!
になりました。(爆)

おっ!髪を切ったのでゴザルか。
急に暑くなりましたからね~
ヘアサロン「スピーディ」のどの髪型かしらん?(*^m^*)
by chall (2009-06-24 12:06) 

水谷

e+は、まったく知りませんで、おい森からやってました^^;
ニコバンスマイルは、健在ですよね~
うちの村の殿下さんも、笑顔を振りまいてくれます(笑)

うーん、おい森を起動してみたいのですが、
2,3ヶ月起動していないので。。。
ラフレシアさんが咲いていないか…心配ですwww
by 水谷 (2009-06-25 15:52) 

な~☆

DSデビューだったので
ティチャーさん や ミャウさんは
あったことがなくて新鮮でした
おおっ噂の島 ブログUP楽しみです♪

実はお知らせしなければ・・・
まったり村でもとうとう噂の仮面
売られてしまいました
こんな形で楽しい通信が出来なくなるなんで
やりきれないです
ラフェエロさん せっかくコード交換
して頂けたのですが、とっても残念ですが
削除いただければと思っています
またブログにおじゃましてもいいでしょうか?
by な~☆ (2009-06-25 15:57) 

rafaero

>うにさんへ

コメリターンが遅くなりました。。。
すいません。。。

はい!私はGCの本体を持っていますぅ~~♪
でも、Wiiで「e+」をプレーするのが一番お手軽だと思います。
古いゲームなので、軽い気持ちでプレーが
一番だと思いますぅ~~♪
by rafaero (2009-06-26 11:59) 

rafaero

>satomiさんへ

コメリターンが遅くなりました。。。
すいません。。。

もう、ま~~~たり♪ の~~~びり♪という感じですw
そうなのです!GC版にもニコバンちゃんです♪
GC版の場合はカードリーダーがあるので
希望の住人さんを呼ぶことができます♪
なので、即効でお呼びしましたぁ~ww
by rafaero (2009-06-26 12:02) 

rafaero

>はまやんさんへ

コメリターンが遅くなりました。。。
すいません。。。

はい!スクールウォーズのDVDは所有していますぅ~♪
今回、久しぶりに観たのですが・・・
やはり面白いですね!!

「e+」は、水やりはしなくて良いのですが
のんびりしすぎて・・・困りますwww
でも、ニコバンちゃんがいるので
ニコニコプレーが続いていますwww

by rafaero (2009-06-26 12:05) 

rafaero

>pecoさんへ

コメリターンが遅くなりました。。。
すいません。。。

そうなのです!彼は以前は海の男だったのですwww
大海原に手漕ぎで・・・まさに漢でゴザルww

水やりは不要なのですが・・・
その分、交配のお花が咲かないです。。。
でも、のんびりでなかなか良いですぅ~~♪

やはり、ニコバンちゃんはどのソフトでも最高です♪
by rafaero (2009-06-26 12:09) 

rafaero

>challさんへ

コメリターンが遅くなりました。。。
すいません。。。

おお!「+」をプレーですか!!
あう~そうですよね。。。
会話はパターンが少ないですよね。。。
でも、私はあのイベントまではプレーしようと思います!!

そうなのです!
1年数ヶ月ぶりに、リアルで髪を切りましたぁ~~♪
最初、丸坊主にしてください!とお願いしたら
お店の人に拒否をされてしまいましたwww
なので、何とも無難なパンチ不足の髪型ですwww
by rafaero (2009-06-26 12:12) 

rafaero

>水谷さんへ

ニコバンちゃんは、最高ですよね!!
彼の笑顔をみると、ニコニコしてしまいますww

おお!おい森をですか!!
私は、恐ろしくて電源を入れるのを避けていますww
雑草は良いのですが・・・ゴキが・・・・
ぎゃ~~恐ろしいぃ~という感じです。。。
by rafaero (2009-06-26 12:15) 

rafaero

>な~☆さんへ

GC版は、すごく住人さんが多いので
いろいろな住人さんが存在しますぅ~~♪
でも、ニコバンちゃんが一番ですがww

おお!なんと!!!
すごく残念でございます・・・
でも、この一件が解決しましたら
また通信で遊びましょうね!!!

そして!!もちのろんで
ブログへ遊びに来てくださいませ~~♪
大歓迎でございますぅ~~♪
by rafaero (2009-06-26 12:18) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。