SSブログ

(`・ω・)b<進化しているようですwww [雑記]


街森のプレーがストップしている為・・・
街森記事が書けない状況が続いています。。。(汗
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン

まずは、DSのDQⅥをプレーすることで
徐々に任天堂の本体に復帰していきたいと思います♪♪
*しかし、しばらく箱〇系のソフトの記事は続々と登場致しますが・・・

今回の記事は、YouTubeでの私の動画うpの歴史を紹介します!!

最新の動画をうpした日から約2年前の2008年2月11日。
GC版のどうぶつの森e+の動画をうpしていたようです!!
再生時間5分57秒です。

ん~懐かしいですなぁ~~~♪♪
そして、今現在で再生回数1832回というのに驚きました!!
観ていただいた方!誠にありがとうございますぅ~~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


そして・・・・


最新の動画をうpした日から約1年前!去年の2009年2月13日。
XBOX360のFORZA2のドリフト動画をうpしていました!!
再生時間5分03秒です。

いや~今以上のお恥ずかしいドリフト走行・・・(汗
自分のドリフトの成長に、少しホッとしましたwww
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最後に、先日の記事でも登場しました!
2010年2月9日うpの動画をぉ~~~♪♪
再生時間7分23秒です。

画質の向上など、いろいろな部分で進化をしています♪♪
寝ないで研究した成果が出たようですぅ~~~www
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ


たまには過去の記事や、うp動画をチェックするのも良いものですね!!
今年の年末は、どれくらい進化しているか・・・楽しみですw

次回の記事は、先日のオンラインをうpしようと思いますぅ~~~♪
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
たまに、過去を振り返ると懐かしいですよね。
私もブログの記事や写真なんかを読み返してみると
すごく懐かしく思います。
子供が産まれる前までは毎日ブログを更新していたのが驚きです!!
今では週2,3回しかアップ出来てないです^^

by はまやん (2010-02-16 00:15) 

chall

どうぶつの森e+の動画を見てたら、古いソフトを出して
やってみたくなりました~♪

動画、、、反省してます。
いっぱい勉強して、効果的に見せるよう工夫しないと
ですね。ψ(。。)メモメモ
by chall (2010-02-16 21:03) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうですよね!!
とくに、はまやんさんの場合は
お子さんの画像もありますから♪♪
懐かしさも何倍ですよね!!

私も、昔は凄い更新スピードだったようですww
今はその面影もないですが・・・(汗
by rafaero (2010-02-17 19:30) 

rafaero

>challさんへ

おお!
実は、私も古いソフトをプレーしたくなっていますww

いえいえ、challさんの動画は
いつも、楽しく拝見させていただいていますぅ~~♪
私も、challさんに負けないように
修行を続けていきたいと思いますぅ~♪
by rafaero (2010-02-17 19:34) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。