SSブログ

RC<001> [ラジコン]


未だに大掃除を実行中な・・・ラファエロです[あせあせ(飛び散る汗)]
今年こそ!!数年間継続しています!!
この大掃除を終了させたいと思いますw
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!


さて、春も近いということで。。。
そろそろ、RCを再開しようと企んでいますぅ~~
そこで、久しぶりにラジコンショップへ出陣しまして!!
DSC00256.JPG

DSC00258.JPG
パーツをいろいろ購入してみましたぁ~~♪♪
*また、物が多くなる・・・というツッコミは無しの方向でww

今あるストックのパーツと、今回購入したパーツを用いて
まずは・・・
DSC00264.JPG
タミヤのTT01から、復活作業を開始したいと考えています!!
テスト走行の模様は、3月中旬にはお伝えできると思いますぅ~~♪♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


タグ:RC
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
chall

(* ^-^)ノこんばんは~
ひとつ処分をすると、その10倍20倍を買ってしまう、、、
いやいや、誰にもある事です、誰にでも!!
この際、店ごと買ってしまっても、誰も文句は言わないかと-?

春が近いと、心も身体もウキウキ軽くなりますよね~♪
私の場合、お財布だけは軽くなって欲しくないけど。。。(ぷ)
by chall (2010-02-21 20:53) 

酔芙蓉

^-^
by 酔芙蓉 (2010-02-22 08:24) 

はまやん

こんばんは~
大掃除を実行中だけ偉いと思いますよ。
マイルームはここ2年ほど大掃除していないです。
もう、物の置き場もないほど物が溢れています。
何とかせねば!!と思うのですが・・・

もう、春がそこまで来てますね。
今日こちらでは春一番が吹いたそうです^^

by はまやん (2010-02-22 23:35) 

peco

お久しぶりです。
大掃除…私も昨年10月くらいから続けております…会社の、ですが。
終わらない…終わりが見えない…。
パーツだけであんなに色々あるんですねぇ。
どれがどれやらさーっぱりです…。
by peco (2010-02-24 07:41) 

rafaero

>challさんへ

いや~本当ですよ!!
ひとつ処理すると・・・何倍も増えるの繰り返しww
でも、お店ごとは無理ですぅ~ww

お財布が軽くなるのは・・・
私も激しく同意でございますぅ~~
今日も良い天気で、そろそろ遠征の予定も・・・と
ウキウキしてしまいますぅ~~~♪
by rafaero (2010-02-24 15:13) 

rafaero

>酔芙蓉 さんへ

ご訪問&コメ、ありがとうございますぅ~♪♪
by rafaero (2010-02-24 15:14) 

rafaero

>はまやんさんへ

なんと!!2年もですか!!
でも、私も大掃除と言ってはいますが・・・
同じ部屋を、もう何年も・・・www

おお!そちらでは、春一番ですか!!
私も、そろそろ遠征準備をしないとですぅ~~
ん~春が待ちきれないです♪
by rafaero (2010-02-24 15:16) 

rafaero

>pecoさんへ

お久しぶりですぅ~
コメありがとうございますぅ~♪

おお!会社の・・・
ん~これは強敵ですね!!
私は、会社の机周り・・・ヤバイですwww

ラジコンのパーツは、最近種類がさらに増えて!
私も、お店に行ってもさっぱりのメカパニですぅ~w
by rafaero (2010-02-24 15:18) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。