SSブログ

(゙ `-´)/ <COD4(MW2) 3  [CODシリーズ]


最近の私はすべてを縮小気味で行動しています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

でも・・・
何故だかあまり状況が変化していないのは何故でしょうね?www
WS000515.JPG
とくに、mixiのアプリなどは「みんなの系」を休憩したはずなのに
全体のプレー時間は、あまり変わらないですwww
*画像は、「ハッピーアクアリウム」というアプリです。
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ \(゜ロ\) (/ロ゜)/ \(゜ロ\) (/ロ゜)/


今回の記事は・・・
箱〇のCOD4(MW2)でございます!!


毎週開催しています、オンライン会!!
[モバQ]「世界の皆さんに叱咤激励していただく会」[モバQ]
前回で、早くも4回目の出陣になりましたぁ~~~~♪♪
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o 

あまり、成長はしていないと思いますが・・・
第3回&第4回の終了時の履歴をみますと!!

・第3回
DSC00255.JPG

・第4回
DSC00261.JPG

ん~本当にあまり成長していないですwww
しかし、試合内容はかなり良くなってきたと思いますぅ~~♪
・・・たぶんww


再生時間 9分25秒
動画の中で話している人がいますが
これは、もちのろんで私の声ではないです♪♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


2月27日 土曜日も、オンライン会を開催致します!!
開催予定は・・・

・シビックレース練習走行
・第4回ドリフト走行会
・第5回世界の皆さんに叱咤激励していただく会 

の3つを予定していますぅ~~~♪
宜しくお願い致しますぅ~!(⌒∇⌒)ノ”フリフリ


タグ:COD
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chall

こんにちは~♪

好きなゲームのジャンルが違ってきてしまって、、はぁ。
今日はシレン4DS発売なんですが、未だ届かずぅ~~

3月に入ったら、「国盗り」遠征を計画中です。(*^m^*)
青春18切符(いいの!!!)で気分だけでも青春しようかな♪
by chall (2010-02-25 12:34) 

rafaero

>challさんへ

あう~すいません。。。(汗
そして、ジャンル違いの記事にコメをいただき!
感謝感激でございますぅ~~♪

私も、シレン4は購入予定ですので
記事にしていこうと企んでいますぅ~~♪

おお!国盗り!!
これは、私も負けずに!青春18切符で♪
by rafaero (2010-02-26 17:58) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。