SSブログ

(*`∀´)<久しぶりの街森!! [どうぶつの森<Wii版>]


Snap_0006.jpg
本当に久しぶりの街森記事でございますぅ~~~♪♪♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

最近、箱〇のFORZA3や、CODなどをプレーしていたので
久しぶりにWii本体の電源をONにしてプレーしましたが、
いや~街森も、なかなか良いですよねぇ~~~♪♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


Snap_0005.jpg
村の状況は、荒廃しきっていると思いましたが・・・
私の予想とは違い、そうでもなかったですぅ~~♪♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ


今回街森の記事をUPしたのには理由がございまして!!
それは・・・・さおりさんのご好意で!!
Snap_0008.jpg
韓国版・街森のアイテムをいただいてしまいました!!
貴重なアイテムをありがとうございました!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

さらに、さおりさんから!お世話になった方へと!!!
同じアイテムを数個いただきましたので、数に限りはございますが(汗
さおりさんのブログ&街森で交流がある方のみ限定で
私が代理としまして、お渡ししたく思いますぅ~~♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


開門の日時については・・・
今のところ、3月3日水曜日を予定しています!
正式な日時は、来週の月曜日までに、UPしたいと思いますので
何卒宜しくお願い致しますぅ~~~~♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ


そして、最後に明日!!
2月27日 土曜日、箱〇のオンライン会を開催致します!!
開催予定は・・・

・シビックレース練習走行
・第4回ドリフト走行会
・第5回世界の皆さんに叱咤激励していただく会 

の3つを予定していますぅ~~~♪
宜しくお願い致しますぅ~!(⌒∇⌒)ノ”フリフリ


タグ:街森
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ミッキ〜☆まうしゅ

こんにちは♪
私、街森ぜんぜんやってないです~(A;´・ω・)
今年1回も開いてない気が・・・??
英語・・・ 私読めませんww
アイテムいいですね~  ステキです(*´∀`*)
私もWi-Fiつなぎたいです~。・゜・(/Д`)・゜・
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-02-26 20:23) 

chall

お~~~予想だにしない画像にびっくり!w(☆o◎)w

もしかして、Wiiに街森CDが入ったまま、、、☆/(x_x)
?????は、ゆうたろうさんでも出てきてる所なのかしら?

さおりさん、お元気にされてましたか?
こちらへのコメントもないので、久しぶりのお名前を
拝見できて嬉しかったです♪

記事とは関係ないですが、遠征しますぞ~♪
なんと!中央高速を新宿~名古屋です!!
「国盗り」目的とは言え、バスで5時間超。
酔興にも程があると、笑われてますが、頑張ります!w
by chall (2010-02-26 22:34) 

はまやん

こんばんは~
久しぶりの街森はどうでしたか?
Wii、たまに起動したほうが良いかもですよ。
ドライブの調子がイマイチなんですよね。
黒Wiiに買い替えかな!?

国盗り、どんどんchallさんとの差が広がっていきますね。
お互い、頑張りましょう!!

by はまやん (2010-02-27 00:32) 

水谷

おお~、さおりさん!
お元気でしょうか~^^
韓国にも、街森があるんですねぇ~

3月3日ですね!メモメモ…
たぶん、伺えると思います^^
楽しみです~
by 水谷 (2010-02-27 12:33) 

酔芙蓉

nice&コメントありがとうございます
ひっそりと街森でガーデニングを楽しんでいる毎日です
開門される時、おじゃまさせてもらっても良いでしょうか
皆様にご迷惑がかからない程度に村を一回りさせて下さいね

by 酔芙蓉 (2010-02-28 09:35) 

rafaero

>ミッキ〜☆まうしゅ さんへ

私も、この時が今年初の街森でございました!
たぶん半年ぶり?ぐらいかもですww

この街森は、欧州版のイタリア語バージョンですぅ~♪
私も、ちんぷんかんぷんという感じですぅ~ww

ミッキ〜☆まうしゅ さんは、WiFiに繋いでいないのですか!
あう~それは無念でございますぅ~。。。
by rafaero (2010-03-01 14:36) 

rafaero

>challさんへ

まさか!まさかの街森開門ですぅ~♪
そして、Wiiの本体には街森が入ったままでした(汗

そうでございます!
「?????」は、ゆうたろうさんの登場シーンです♪

はい!さおりさんはお元気でございますぅ~
今は、mixiアプリ&CODでの盟友でゴザル♪♪

なっ!なんと!!遠征ですと!!
それも新宿~名古屋!!
ん~これは、かなり増えますね!!
私も、4月ぐらいから遠征スタートして
何とか数を増やしたいと企んでいますぅ~~

by rafaero (2010-03-01 14:42) 

rafaero

>はまやんさんへ

ん~私も、少しずつですが
Wiiの電源はONにしたいと思いますぅ~~

黒Wiiですか!!
かっこいいですよね!!
そして、汚れも目立たないので♪♪

そうですね!
challさんに、追いつけ!という感じで
お互い頑張りましょうぞぉ~~~♪♪
by rafaero (2010-03-01 14:45) 

rafaero

>水谷さんへ

さおりさんは、お元気でゴザル!!
今は、mixiアプリ&CODで
切磋琢磨する仲間でございますぅ~~♪

そうなのですよ~
韓国版というものがあるのですぅ~
私も、存在は知らなかったです!!

おお!是非とも、遊びに来てくださいませ~
楽しみにお待ちしていますぅ~♪♪
by rafaero (2010-03-01 14:48) 

rafaero

>酔芙蓉 さんへ

おお!はい!
是非とも、遊びに来てくださいませ~~♪

久しぶりなので♪
すごく楽しみですぅ~~~♪♪
でも、荒廃村なので・・・ヤバイですよ?ww
by rafaero (2010-03-01 14:50) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。