SSブログ

(`・ω・)b<なんとぉ~~~!! [ゲーム]


前記事にて・・・
ニコ動がソネブロにてペタリ♪できないので
お引越しを考えている・・・な~んて書いてしまいましたが!!

ニコ動がパタリ♪できることが判明しました!
うう~勉強不足でございました、、、申し訳ございませんでした[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

そこで、前々回の記事でペタリ♪したかった動画をぉ~~~♪
http://rafaero0013.blog.so-net.ne.jp/2010-03-10
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
ちなみに、この動画が私の正式なニコ動デビュー作品ですww
うう~お恥ずかしいぃ~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


「おまけ」になるか、不明ですがww
最後に「おまけ」で・・・


走行画像を追加うpでゴザル!!
AS9C1710S-1.jpg

AS9C1896S-1.jpg

AS9C1086S-1.jpg

AS9C0893S-1.jpg

もちのろんで、ドライバーはラファエロですww
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

今月中に、足を変更予定なので
かなり戦闘力がUPすると思いますぅ~~♪
バイクは不調ですが、クルマは絶好調という感じですw


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
ニコ動、ソネブロにも貼れて何よりです。
引越しは何かと大変ですしね。

ラジコンの件、どうもでした。
早々に回答して頂いて助かりました。
また何かありましたらヨロシクお願いします <(_ _)>

by はまやん (2010-03-18 23:38) 

chall

こんにちは~♪
熊野詣、国盗り旅行から戻って参りましたぁ~♪
前の記事で、お引越し云々と書いてらしたので
ニコ動ペタリが可能で、ほんと良かったです。

雨の日の走行はいつも以上に神経を使うでしょう
からイヤですよね?
もしかして、前日洗車したのかしらん???
by chall (2010-03-19 12:52) 

酔芙蓉

ニコ動画、ソネブログに貼れてよかったね

by 酔芙蓉 (2010-03-21 20:05) 

rafaero

>はまやんさんへ

ご迷惑&ご心配を・・・
誠に申し訳ございませんでした。。。
まさかの私の勉強不足という感じで(汗
まだまだ、ソネブロにて記事は継続致しますので
何卒宜しくお願い致しますぅ~~~♪

いえいえ、私もRCを勉強中でございますが
わかる範囲であれば、何でもでございますぅ~~♪
by rafaero (2010-03-23 04:39) 

rafaero

>challさんへ

おお!無事なご帰還ですね!
おかえりなさいませ~~~~♪♪

いや~お恥ずかしいぃ~
まさかの勉強不足で、危うく引越しをするところでした(汗
ご迷惑&ご心配をおかけ致しました。。。

雨の走行は視界も悪いですし、
何よりもタイヤが、なかなか温まらないので困ります。
洗車ですか? 私はしていないですが
間違いなく他の方がしていたと思いますwww
by rafaero (2010-03-23 04:43) 

rafaero

>酔芙蓉さんへ

ありがとうございますぅ~~♪
本当にペタリ♪できてよかったです!!
うう~もっといろいろ勉強しないとですね、、、
いや~お恥ずかしいぃ~~(汗
by rafaero (2010-03-23 04:45) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。