SSブログ

(゙ `-´)/ <COD4(MW2) 4  [CODシリーズ]


今現在、色々なゲームを同時進行しています。
その中でメインは・・・やはり!!COD4.2(MW2)ですぅ~~♪
いろいろな国の方と同じ戦場で戦って、いや~楽しいですなぁ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

そんな中、私はチームに加入参加させていただいて戦っています!!
チーム名は「GSAN」
http://com.nicovideo.jp/community/co242651

まだまだ、チームに貢献できる動きはできないですが(汗
頑張りたいと思いますぅ~~~♪♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

そして、私のオンラインレベルは・・・


ついに!!!
MAXのレベル70になりましたぁ~~~♪♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

日本語版がダメになってしまい・・・
今、北米版にてプレーしていますので
わかりにくいかと思いますが、データーを。。。
DSC00300.JPG

DSC00302.JPG

昨日までは、こんな感じでございましたぁ~~~♪
そして、本日から2周目突入しています!!
新たなメイン武器を見つける為にwww
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪


最後に・・・・
DSC00282.JPG
街森などの記事がうpできない状況が続いていまして・・・
誠に申し訳ございません。。。

只今、今月中に開門できる日も同時に検討していますが
なかなか・・・調整が、、、o(TωT )( TωT)o ウルウル

ご迷惑をおかけしています。。。


タグ:COD
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
MAXのレベル70とは、さすがゲーマーですね!!
この調子で良い武器が手に入ると良いですね。

街森、開門限定となっています。
なので、開門楽しみにしています^^

by はまやん (2010-03-23 22:28) 

chall

GSAN、、、、=爺さん???☆/(x_x)
チームプレー頑張って下さいね~♪

シレンのこの画像は、本編をクリアしたって事ですね?
おめでとうございます。(*^o^*)
by chall (2010-03-24 10:11) 

chall

再び失礼致します。
何と、2週間ぶりの「街森」でお母さん猫がcirno村に
迷子ちゃんが、、、と言って来ましたよ。

ご多忙で、きっとrafaeroさんの「街森」も前回の開門の時の
ままではないでしょうか?
うちの村もしばらく現状維持なので、もしも子猫ちゃんイベント
をやってみようと思われたなら、都合のつく日時をお知らせ下さいね~♪

by chall (2010-03-25 22:34) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございますぅ~♪
いや~なかなか自分にフィットする武器が見つからず・・・
戦死の連続でございますぅ~~~(汗

うう~街森の開門も
何とかしたいのですが・・・
ニンともカンともでございますぅ~(泣

by rafaero (2010-03-26 10:33) 

rafaero

>challさんへ

おお!迷子イベントでございますか!!
先程、メッセをみて街森をチェックしてみましたが
どこにも迷子ちゃんがいないのですぅ~(汗

シレンは、無事に本編をクリアーしました♪
でも、なかなかプレーが・・・(焦

GSANの意味は、
技師庵(G(技)S(師)A(あ)N(ん)の略称らしいです♪
by rafaero (2010-03-26 10:38) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。