SSブログ

(*゚∀゚)<アプリの進行状況でゴザル!! (1) [ゲーム]

DSC00284.JPG
以前記事で宣言致しました、今月中の街森開門でございますが・・・
スケ調整が、どうしても上手くいかなく。。。
今月中の開門できなくなってしまいました(泣
本当に、誠に申し訳ございません。。。。
o(TωT )( TωT)o ウルウル o(TωT )( TωT)o ウルウル

*前記事のコメに、challさんから迷子ちゃんのお知らせが♪
  本日のもう一度チェックしてみて、存在確認がきましたら
  もしかしたら、開門するかもですぅ~~♪

今現在、「いつか」としか書けないですが
必ず開門したいと思いますので、宜しくお願い致します。
_((m(_ _ o)ペコッ _((m(_ _ o)ペコッ _((m(_ _ o)ペコッ


さて、今回の記事は・・・
mixi内でプレーしているアプリのプレー状況をぉ~~♪


只今、主力でプレーしているアプリは3つです。
・ハッピーアクアリウム
WS000539.JPG
これは、メインの水槽の画像でございます!!
基本的に、このメイン水槽は展示用という感じですぅ~~♪

WS000540.JPG
メイン水槽以外に2つの水槽があり、
そちらは、繁殖用(お金稼ぎ&経験値稼ぎ)という感じですww


・作ってみる?リゾート島
WS000536.JPG
この画像は、昨日までの状況で今現在は少し違います♪♪

こちらは、基本的に競技場などを作り収入の安定を目指しながら
経験値をGETしてく方向で攻略中でございますぅ~~~♪♪


・お宝ほりっく OTTIKI
WS000541.JPG
こちらは、数日前からプレーをスタートしましたアプリです。

まだまだベストのプレーを模索中ですが・・・
なかなか楽しいアプリですぅ~~♪


こんな感じで、mixiアプリをプレー中でございますぅ~♪
もし、mixiで私を発見しましたら、是非とも共同戦線をぉ~~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
タグ:mixi
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
ハッピーアクアリウムのメイン水槽、キレイですね~
ニコバン君のムラサキがベースなんでしょうか^^
繁殖用のクマさんも可愛いですね。

by はまやん (2010-03-27 23:42) 

水谷

mixiアプリ^^
最近とんと遊ばなくなってしまいました(汗っ
色々あるんですね~
やりだしたらはまりそうでこわいです…(笑)

お忙しそうですね…
街森は、のんびり出来るからいいですよね
by 水谷 (2010-03-28 16:13) 

naorin

いつもありがとうございますヽ(。◕‿◕。)ノ
mixiのアプリ、作ってみる?リゾート
私もやっています。
楽しいアプリですよね♪

まいごちゃん無事におかあさんと再会
出来るといいですね
by naorin (2010-03-29 16:47) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございますぅ~~♪
そうですね!イメージはニコバンちゃんでございますぅ~
でも、それが原因でお金不足という感じですww

もう少し余裕ができたら、
サブの水槽もパワーUPしたいと思います♪♪
by rafaero (2010-03-29 20:02) 

rafaero

>水谷さんへ

おお!とんとですか!!
いや~いろいろなアプリがあって
なかなか面白いですよぉ~~~~♪
私の場合は、アプリをやらないと寝れない体にww

あう~すいません。。。
アプリはできても、街森までは・・・という感じで
でも、いつか開門したいと思いますので
その際は、何卒宜しくお願い致しますぅ~~♪
by rafaero (2010-03-29 20:05) 

rafaero

>naorin さんへ

コメ&ご訪問ありがとうございますぅ~♪
おお!なんと!!
「島」をプレーなさっているのですか!
何か「どう森」に似ている要素もありで、面白いですよね!!

迷子ちゃん・・・
ん~今日も、地味に調べてみましたが
まだ発見ができないのです。。
あう~という感じです(泣
by rafaero (2010-03-29 20:08) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。