SSブログ

(゙ `-´)/ <COD4(MW2) 5 [CODシリーズ]

Snap_0022.jpg
いつもお世話になっています、
challさんから迷子ちゃんのお知らせをいただき!
何日かcirno村中を捜索しましたが・・・
どうしても、発見できないですぅ~~[壁]-T) ダー

うう~申し訳ございません。。。
o(TωT )( TωT)o ウルウル o(TωT )( TωT)o ウルウル


今回の記事は・・・
毎週土曜日に開催されています、オンライン会!
今現在は、COD(MW2)をメインを使用しての
「世界の皆さんに叱咤激励していただく会」を開催中でございます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今現在の私は、2周目に突入しています!
DSC00311.JPG
日本語版が壊れて、オンライン用の北米版でプレーしていましたが
今回新たに日本版を購入し直してみましたwww
ん~日本語だと用語がすべてわかり・・・
私の死亡数の12612というのが気になりますww
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ

しかし、ゲーム内でのチーム貢献度が
上がってきているような気がします!!
( ̄ー ̄)ニヤリ ( ̄ー ̄)ニヤリ ( ̄ー ̄)ニヤリ

DSC00306.JPG
勝利をして、チーム内トップをGETしたり♪♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!! エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

DSC00313.JPG
勝利に貢献のアシストでトップをGETしたり♪♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!! エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

ついに、私の夜明けが近づいてきているような気がしますwww
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪   ((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪ 



うう~このようになりたいですぅ~~!!
がんばるぞぉ~~~♪♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
タグ:COD
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
迷子ちゃん、いなくて残念でしたね。
何処へ消えてしまったんでしょう~

COD4も頑張ってますね~
死亡数、12612って実際の数字なんですか?
そうだとしたら、かなりやりこんでいるんですね!!

by はまやん (2010-03-30 23:17) 

chall

こんばんは~♪

イタリア語で行われる迷子イベントの動画を見られるのでは?
って、期待してたんですけど、そっか~出て来ないんですね。

お忙しいのに、毎日村中をチェックさせてしまい、申し訳なか
ったですぅ~
今夜辺り、そよかぜ村に居るお母さん猫をプッシュしてみようかな?(爆)

by chall (2010-03-30 23:54) 

rafaero

>はまやんさんへ

うう~そうなのです。。。
迷子ちゃん、どこへ行ってしまったのでしょう(泣
ん~本当に残念無念でございます。。。

COD、かなり頑張っていますぅ~~♪
そうです、死亡数は実際の数字でございます(汗
でも、なかなか成長しないのが悩みですww
by rafaero (2010-04-02 17:49) 

rafaero

>challさんへ

うう~誠に申し訳ございませんでした(泣
私も、久しぶりに動画を 
うpしようと考えていただけに。。。
すごく残念無念です。。。

また、機会がございましたら
何卒宜しくお願い致しますぅ~~♪
by rafaero (2010-04-02 17:55) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。