SSブログ

(*゚∀゚)<アプリの進行状況でゴザル!!(2) [ゲーム]

SN3J0216.jpg
家の周辺でも、サクラが咲きはじめて、
春が近づいているような気がしますが・・・
まだまだ、私にとっては寒いですwww
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、今回の記事は・・・
COD(MW2)と共に、最近ソネブロに交互に登場しています!
mixiのアプリでございますぅ~~~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


基本的に、プレーしているアプリに変化はございませんが
微妙に進化しているという感じですw

・作ってみる?リゾート島
前回の記事での私の島は・・・
WS000536.JPG
このような配置&構成でプレーしていましたが・・・
レベルのUPと共に、観光客の苦情解決の金額が驚きの額で。。。
建物を増やす&建物のレベルUPを図るべく!!
リニューアルしてみましたぁ~~~♪

WS000542.JPG
狙ったわけではないのですが・・・
どこかのキャラに似ていますが、気にしないでださいww

まだ、円形の半分ほどの島に建物などを配置していないですが
これは、左上の大きな島にあります競技場Lv.2を
「AAA」を優先しているからです♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ


・ハッピーアクアリウム
こちらの方は、これといった変化はありませんが(汗
WS000544.JPG
メイン水槽に、イカが登場しましたぁ~~♪
おそらく、来週月曜日から繁殖できると思いますぅ~~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

第2水槽は・・・
WS000545.JPG
お金稼ぎ用の魚を探すべく、いろいろテストしています♪
でも、クラゲはなしかもですね(汗

第3水槽は・・・
WS000546.JPG
お金稼ぎ専用の水槽でございますぅ~~♪

これから、どのような感じなるかは
私にもわかりませんがww
また、来週にでもご紹介記事をうpしたいと思いますぅ~
宜しくお願い致します♪ でゴザル

(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ


タグ:mixi
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
桜、関東のほうではもう満開に近いんでしょうね。
こちらでは、ようやく開花宣言された所なので、
まだ見頃ではないです。
来週末は花見がてら遠征を計画しています。
国は増えないと思いますけど^^

by はまやん (2010-04-02 23:29) 

酔芙蓉

お久しぶりです 第三の水槽がお金稼ぎなんだね
ふえたら教えてね マーガリンは春眠暁を覚えずで
寝ています 起きたら遊んで下さいね

by 酔芙蓉 (2010-04-04 14:44) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!
そちらでは、もう少しという感じなのですね!
今年は、なかなか桜を見るという暇がない感じなのですが
やはり、桜は良いですねぇ~~~♪♪

私も、国盗りの数を増やしたいと思いますぅ~♪

by rafaero (2010-04-05 18:44) 

rafaero

>酔芙蓉 さんへ

春眠暁を覚えずで寝てますか♪
おお!なかなかタイミングが作れない街森ですが・・・(汗
必ず開門はしたいと思いますので
その際は、何卒宜しくお願い致しますぅ~~♪
by rafaero (2010-04-05 18:48) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。