SSブログ

(*`∀´)<国盗り合戦 <1> [ゲーム]


携帯の国盗り合戦をプレーを地味に続けています♪
http://kntr.jp/pc/

そんな中、ブログのお友達の「はまやんさん」のブログを拝見しまして
http://shionja.blog.so-net.ne.jp/2010-03-30

私も統一国を知りたくなり、攻略本を探して!!
さっそく塗ってみましたぁ~~♪♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

ちなみに、私の統一国の数は、52カ国でゴザル[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
まずは、主力の関八州以外の国を・・・
DSC00315.JPG

DSC00317.JPG
静岡(駿河)は、先日の富士へ走りに行った際に統一しましたが・・・
他の2つは、押した記憶が・・・wwww
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ


そして、主力の関八州の統一状況でゴザル!
DSC00314.JPG
結構、GETし忘れという感じですが(汗
今年の遠征で何とか少しでも統一国を増やしたいと思いますぅ~~♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!! エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!


(扶桑社ムック) 「ケータイ国盗り合戦」 公式ガイドブック

(扶桑社ムック) 「ケータイ国盗り合戦」 公式ガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2009/07/29
  • メディア: ムック




タグ:国盗り合戦
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

こんばんは~♪

日本各地で連日皆さんが国盗りしてるんだね。
動画を見ると活況な様子が分って、闘志が沸きます!

白地図に色塗りすると、状況が良く分りますね~♪

ラファエロ殿、はまやん殿に抜かれないよう、来週は
「花見de国盗り」を目論んでおりまする~Yeah!

by chall (2010-04-05 20:28) 

lamer

おはようございます~~~♪
52国統一とは凄いでゴザル。
まもなく全国統一されるのでゴザルナ♪
楽しみでゴザル。
by lamer (2010-04-06 09:54) 

rafaero

>challさんへ

本当ですよね!
闘志満々で、士気が高揚しますぅ~~♪

はまやんさんの記事を拝見させていただき
これは!と思い、攻略本を探して塗ってみましたが
ん~まだまだスキがあります(汗

私は、challさんを目標に頑張りたいと思いますぅ~~
Yeah!(^v^)v
by rafaero (2010-04-06 20:12) 

rafaero

>lamerさんへ

全国、600カ国に分かれているので
まだまだゴールは遠い感じでゴザルが・・・
気合を入れて、少しでも統一国を増やしたいと思います♪

今後のラファエロ軍の進撃に!
ご期待くだされぇ~~~♪
by rafaero (2010-04-06 20:15) 

はまやん

こんばんは~
主力の関八州はかなり押さえていますね。
私も何とか統一国を増やすために夏までに
関八州に遠征をたくらんでいます!!
さらに、関西、南紀方面へもたくらんでいます。
早く、100国超えを果たしたいですね♪

by はまやん (2010-04-06 23:25) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございます!!
おお!
はまやんさんも、関八州の統一に向けてですか!?
さらに、関西、南紀方面!?
ん~これは、私も頑張らないとですね♪

100国超えを目指して、お互いがんばりましょうぞぉ~♪
by rafaero (2010-04-07 18:35) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。