SSブログ

(*`∀´)<ルイーダの酒場へGooooo!!!! [雑記]


SN3J0218.jpg
DQⅨでは、お馴染みのルイーダの酒場!
みなさん、ルーダの酒場はご存知ですよね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

・LUIDA`S BAR
http://www.paselabo.tv/luidas_bar/index.html

先日、ロケハンも兼ねて出陣してみましたぁ~♪♪
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

お店のサイズは小さいので
完全予約制という営業システムなのでしょうか?
ラッキーにも、予約がとれまして!!

いざ!店内へ!!
SN3J0219.jpg
いや~メニューを読むだけでもテンションUPでゴザル[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

店内は、椅子はないですが・・・立ち飲み屋さんのような感じでしたが!
SN3J0221.jpg

SN3J0222.jpg

SN3J0223.jpg
なかなか粋な雰囲気でございましたぁ~~~♪♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

 
ちなみに、店内は「酒場のポルカ」が流れていました♪

そして・・・
リッカさん&ルイーダさんは、お留守だったようでw
SN3J0224.jpg
写真の女の人が代理で営業していましたww
いや~店員の皆さんがDQの用語などの連発で面白かったですww

さて、私が注文した物を紹介です!


・街角のビール

SN3J0226.jpg


・ルイーダ自慢のカボチャサラダ ~ちからの種入り~
SN3J0229.jpg


・ハッサン&ライアンのにぎりめし~ホイミンとともに~
SN3J0231.jpg


・スライム肉まん
SN3J0230.jpg


・ベギラマテキーラ
SN3J0232.jpg


・エルフののみぐすり&パルプンテウォッカ
SN3J0233.jpg
画像左がエルフののみぐすり。
画像右がパルプンテウォッカでゴザル♪♪


・ロトの紋章クッキー
SN3J0235.jpg

こんな感じで注文してみましたぁ~~♪
次回は、是非とも大軍で出陣してみたいです!!
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

皆様も、お時間がありましたら!
是非とも出陣してみてくださいませ~~♪♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ


nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

メニューで話が盛り上がりそうだわぁ~w
by ぴーすけ君 (2010-04-07 21:28) 

ユウ

ルイーダの酒場!いいですね♪♪
メニューも名前を聞いただけでドラクエファンにはたまりませんね!
すてきです!!!!
by ユウ (2010-04-07 22:07) 

chall

某電気量販店のすれ違い通信用スペースではなく
本当にお酒が飲めるBARなんですね?!
知りませんでした~~w(☆o◎)w
楽しそうですね♪
息子に下見してくるよう指令を出さねばっ!!
by chall (2010-04-08 13:07) 

toraman

こんな素敵な場所があるんですね^^
1度でいいから行ってみたい。
by toraman (2010-04-08 17:57) 

rafaero

> ぴーすけ君さんへ

そうなのですよ~~♪
メニューで盛り上がり、店内で盛り上がり!
という感じでございましたぁ~~~♪
by rafaero (2010-04-09 15:24) 

rafaero

>ユウさんへ

本当です♪♪
ドラクエファンにはたまらない場所ですぅ~♪
また、機会があれば出陣したいと思います!!
by rafaero (2010-04-09 15:53) 

rafaero

>challさんへ

そうなのですよ~♪
お酒が飲めるBARがあるのです♪
一応、営業は期間限定ということでしたが
少なくても今年中は営業するかもなので
是非ともchallさんも、ご出陣をぉ~~♪♪♪
by rafaero (2010-04-09 15:55) 

rafaero

>toramanさんへ

六本木と言う場所が予想外ですが
まさかと言う感じですよね♪
是非とも、1度出陣してみてくださいませ~
楽しいですよ~~♪♪
by rafaero (2010-04-09 15:57) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。