SSブログ

(*゚∀゚)<アプリの進行状況でゴザル!!(3) [ゲーム]


開幕戦以降、調子が悪いカープ((( T_T) トボトボ
*でも、昨日のヤクルト戦は対戦カードで2勝1敗♪♪
最近はゲームで・・・
カープをプレーすることでストレスを発散していますww

さて、今回の記事は・・・
最近ソネブロでの記事で毎週登場しています!
mixiのアプリの進行状況でございますぅ~~~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


・作ってみる?リゾート島
WS000548.JPG
島の配置などは、先週記事にした際と変化はないですが
右の大きな島にある5つある、競技場LV2のレベルが
もう少しで、AAAになります♪♪

なので、そろそろ島配置を大きく変えようと企んでいます♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

街森のデザを貼って村を飾っているようで
すごく楽しいアプリです♪♪


・ハッピーアクアリウム
WS000550.JPG
第1水槽
イカが大人まで育ち!
そして、水槽を派手にするべく!クマノミなどを入れてみましたぁ~♪♪
水槽の飾りなどは、これでゴールという感じになります。
(一応ww

WS000551.JPG
第2水槽
こちらは、カメをメインに!
水槽の飾りは地味なものを選んでいます♪♪
いまのところ、70%の完成という感じでございます。

WS000552.JPG
第3水槽
もともと、お金稼ぎの水槽でしたが
今現在、第1&第2水槽同様に装飾を考え中です。


・ハッピータワー
WS000553.JPG
美容室が、成長してきました!!
そして今更ながら、このアプリのコツがわかってきましてww
やっと、マイミクさんのレベルに追いつける体勢なりました♪♪

WS000554.JPG
美容室がレベルアップしたことで
新たにケーキ屋さんをオープンしました!!
こちらは、スタートしたばかりなので・・・
まだまだという感じです♪♪


他にも、いろいろなアプリをプレー中ですが
今回は3つ紹介してみましたぁ~~♪

皆様も、興味が出てきましたら
是非ともぉ~でゴザル
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


タグ:mixi
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chall

「鯉人」君いいですねぇ~コイビトと読んでしまった、、(汗)

昨夜のカープは前田さんが良い働きを!!
応援した甲斐がありましたね~♪

mixi内では、ゲームも出来るって事なんですかね?
by chall (2010-04-09 19:26) 

rafaero

>challさんへ

私も、最初そう読んでいました(汗

ありがとうございますぅ~♪
しかし、この週末の横浜戦は負け越し・・・
うう~なかなか波に乗れないですぅ~~(泣

そうです!mixi内で、ゲームが存在して遊べるのです♪
なかなか面白いですよぉ~~~♪♪
by rafaero (2010-04-11 22:05) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。