SSブログ

(*゚∀゚)<いや~良い暇つぶし?! [ゲーム]

昨日久しぶりにフットサルをプレーしてきまして・・・
もう、見事な筋肉痛で。。。かなりヤバイですww
やはり、運動というのは定期的にやらないとダメですね!!

今回の記事は・・・私が最近、
ちょっとした時間にプレーしているアプリを紹介しますぅ~~♪


iPhoneのアプリなのですが「SHOGUN DEFENSE」です!!
ゲームジャンルは、「タワーディフェンスゲーム」というらしいですが
これが、なかなかの面白さ!!!

私は、なかなか武将のレベルが上がらなくて・・・
主に無双モードでプレーしていますぅ~~~♪
123.jpg
画面は、私の無双モードで全滅した面の画面です!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

mixiのアプリも楽しいですが、
iPhoneのアプリも楽しいですなぁ~~~♪♪
(((p(>v<)q)))!! (((p(>v<)q)))!!


タグ:アプリ
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
確かに久しぶりに運動すると、後が怖いですよね。
私も暖かくなってきたので、そろそろ運動を再開するよていなんですけど、
きっと、ものすごい筋肉痛に襲われるんでしょうね~

マイiPhoneは電話、ゲーム端末でなく、
完全にネット端末化しています。
「SHOGUN DEFENSE」、チェックしてみますね♪

by はまやん (2010-05-06 00:47) 

chall

iphonは買わないけど、ipadが欲しくなってますぅ~

お忙しいのに、「暇つぶし」とはこれ如何に?!w
暇つぶしには、PSPの「100万トンのバラバラ」も。
by chall (2010-05-06 13:35) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうなのです!!
実は、今も筋肉痛が治らなくて・・・
動く時は、う~とか言いながら動いていますww

はい!是非ともチェックしてみてくだされ~~♪
予想外にハマる可能性があります!!
by rafaero (2010-05-07 10:48) 

rafaero

>challさんへ

おお!なんと!!
それは、是非にでもぉ~でございます!!

ははは(笑)
やはり、ツッコマレますよねww
PSPに、そのようなタイトルのソフトがあるのですか?
これは、チェックしてみますぅ~~♪
by rafaero (2010-05-07 10:53) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。