SSブログ

(*゚∀゚)<アプリの進行状況でゴザル!!(6) [ゲーム]


今年も、この季節になりました!!!

Giro d'Italia(ジロ・デ・イタリア)でございます!!

3大ツールで、一番アツく!面白いと思いますので
是非とも、興味がありましたらチェックしてみてください!!!
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

詳しい情報など → http://www.jsports.co.jp/cycle/

これからは、しばらくは観る番組に困ることは無さそうです♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


そして、久しぶり?の登場になるかもですが・・・
mixiのアプリの進行状況をぉ~~~♪
今回は、1つのアプリの紹介ですぅ~♪

・作ってみる?リゾート島
WS000580.JPG
新しいアイテムなどの追加などで、かなり盛り上がってきましたw
しかし、最初に購入した小さい島の影響で
ゴチャゴチャ感が加速しています[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今後の島配置などを考えながら・・・
1つの島だけ完成させてみましたぁ~~~♪
WS000581.JPG
「ラファエロCC」!
一応、ゴルフ場のつもりですww
まだまだ改良の箇所などもありそうですが
どうして良いのか、混乱中です(汗
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

ん~パンチを出すのも大変ですね・・・
タグ:mixi
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
リゾート島、いつの間にか立派になってますね~
私はあまりやれていないです。
今は「もふもふ」で精一杯です^^
今度、スズランの花粉とらせてくださいね!!

by はまやん (2010-05-10 23:37) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございますぅ~~♪
「島」は、私の主力アプリなので
かなり力を入れてプレーしていますぅ~~♪

おお!スズランですか!!
了解致しました!!
早速、明日までに植えたいと思います♪
by rafaero (2010-05-12 19:56) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。