SSブログ

京都大阪遠征2010 出陣!! [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


*動画は広島弁でゴザルww
ん~すぐではないですが・・・iPad購入しようかなぁ~~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ 


ついに!!
太秦-1.jpg
2010年の遠征がスタートですぅ~~♪
遠征開幕は、毎年恒例の京都&大阪でございます!!

5月18日~5月21日 

一応、17日の26時頃出陣予定ですので
この記事が遠征前の最後の記事になります♪♪

そして、今回は遠征先での記事更新は恐らく不能だと思いますので、
遠征の状況は「twitter」で書いていく方向です。
さらに、もしかしたらiPhoneで「USTREAM」の配信テストをするかもです。
*配信スタートは、twitterで告知いたします。

ラファエロのtwitter
http://twitter.com/rafaero0013
 
ラファエロのUSTREAM 
http://www.ustream.tv/channel/rafaero


何卒、宜しくお願い致します!!
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
chall

iPadますます欲しくなって来ました。
果たして私が持っても「宝の持ち腐れ」になりそうですが。
皆さんの猛烈な購買意欲が鎮静化されたら買いたいなっ♪

「RUIDA’s Bar」行って参りましたぞ!!
実は店内から、ホットラインにメールを差し上げたんですが
宛所なしで戻って来てしまいました。(/・_・\)アチャ-
その顛末はFC2にupしたので、宜しかったら見て下さいませ。

そうそう!六本木を国盗りしようとしたら、盗賊の邪魔が
入りましたよ、、、あれはrafaeroさんの手のものかも?(ぷ)

長距離遠征頑張って下さいね~お気をつけて~(*^-゚)/~
by chall (2010-05-14 12:09) 

rafaero

>challさんへ

この動画を見ると、かなりGETしたくなりますよね!!

いえいえ、challさんでしたら間違いなく!
私より使いこなすと思いますぅ~~~♪
私も、購入は周辺が落ち着いてからと思っています♪

おお!「RUIDA’s Bar」へ!!
そして、私にホットラインにメールですか!!
私のメアドは、ヤヤコシイですから・・・
すいません。。。(汗

なんと!!盗賊がですか!!
もちのろんで、私の手のものですww(悪ノリ

ありがとうございますぅ~~~♪
月曜日の深夜出陣ですので
安全運転で行ってきますぅ~~~♪
by rafaero (2010-05-14 19:01) 

水谷

噂のipadですね~…
…わたしはipodだけで、十分かもしれません^^;
(しかもclassic~

遠征!関西へようこそ~♪
今年になって、オフ会で大阪へ行くようになりました。
ひとりで遊びには…まだちょっと無理です(迷子ちゃんに…w
楽しんでください(≧▽≦)ゞ

P.S…ついったーって、楽しいですか~???^^
by 水谷 (2010-05-15 19:17) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!いえいえ!!
是非とも、水谷さんも購入の方向で♪♪♪

ありがとうございますぅ~~♪
楽しんできたいと思いますぅ~~
でも、一人なのでソワソワ&ブルブルしながら
街を歩くと思いますwww

twitterは、楽しいですよ~~♪
お手軽すぎて、困りますがww
by rafaero (2010-05-15 21:29) 

はまやん

こんばんは~
iPad、使い道が見つからないので静観しています。
やっぱり、ブラウザにフラッシュがないのがチョットね・・・

京都大阪遠征、楽しんできてください!!
ひょっとして仕事でかな?
twitterでの配信を楽しみにしていますね♪

by はまやん (2010-05-16 23:23) 

rafaero

>はまやんさんへ

私も、静観でしたが・・・
今のipadは、スルーで次のipadが発売したら
購入しようという作戦を企んでいますぅ~~~~♪

ありがとうございますぅ~~♪
はい♪、今回も仕事込みの遠征でございます。
いや~寝不足で大変なことになりそうですが・・・(汗
安全運転で、楽しんできたいと思いますぅ~~♪
by rafaero (2010-05-17 00:19) 

Yuseum

お〜〜、iPad!
でも、今年は新型iPhone出たら、それに乗り換える予定だから、我慢我慢(__;)
by Yuseum (2010-05-18 21:35) 

rafaero

>Yuseumさんへ

おお!新型iPhoneですか!!
私も、迷い迷って迷走中でございますぅ~~

最近、面白い物が沢山発売して困ります(汗
by rafaero (2010-05-24 08:52) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。