SSブログ

京都大阪遠征2010 帰還!! [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


DSC00360.JPG
無事に京都大阪遠征より、帰還致しましたぁ~~~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

今回は、スケジュールの影響で京都遠征はできませんでしたが
仕事はもちろん、マイミクさんのプチオフ会で交流ができて!
すごく楽しい遠征になりましたぁ~~~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

そして、今回のメイン企画!!国盗り合戦でございますが!!!
トータルで86カ国になりましたぁ~~~(`・ω・)b

その統一国は・・・


☆関東☆
DSC00368.JPG

☆東海&中部☆
DSC00364.JPG

☆名古屋☆
DSC00366.JPG

☆京都&大阪☆
DSC00367.JPG

今回も、車で出陣しましたので
さすがに取り残しが多いような気がしますが・・・
とりあえず、統一国が増えて( ̄▽ ̄)Vという感じですw

25-1.jpg
また、6月にも遠征を予定していますので
次も統一国が増やせるように頑張りたいと思いますぅ~~♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!! エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

遠征よりのご帰還、祝着至極にゴザル。m(__)m

国盗り画面から、足取りを拝見してたので(笑)
う~~抜かれちゃうなぁ~~と危機感を覚えましたよ。

コラーゲンたっぷりのモツ鍋を召しあがったのですね。
頭も身体も、胃袋もリフレッシュされたことかとー♪

by chall (2010-05-24 10:02) 

水谷

おかえりさま~(?

大阪は、食べ物が美味しいですよね♪こっちにいる間に食い倒れをしたいデス…!

機会があったら、奈良の平城宮跡にもいらっしゃいませ~~^^
by 水谷 (2010-05-24 14:43) 

はまやん

こんばんは~
大阪遠征、お疲れ様でした。
国盗りもお疲れ様でした。
今回の大阪遠征で8国差となったので、
私も負けぬよう頑張って遠征に出かけたいと思います^^
一応、来週に神戸方面へ遠征予定です。
これで、何とか100国突破をもくろんでいます♪

by はまやん (2010-05-25 23:36) 

rafaero

>challさんへ

ありがとうございますぅ~~♪
無事に帰還致しましたぁ~でゴザル!!

おお!国盗り画面でですか!!
いや~今回伸びなかった原因は、
名神の集中工事とカブッてしまったことです。。。
ん~6月の遠征では、何とか国を伸ばしたいと思います!

このモツ鍋は、塩味だったのですが
いや~本当にウマウマでございましたぁ~~♪
by rafaero (2010-05-26 08:33) 

rafaero

>水谷さんへ

ただいま~~でゴザル!!

いや~大阪は本当に美味しい物が沢山ありすぎて・・・
かなり、胃袋が満腹状態でございましたぁ~ww

おお!奈良の平城宮跡ですか!!
奈良は修学旅行以来出陣していないので
是非とも、遠征のスケジュールに入れたいと思います!
by rafaero (2010-05-26 08:36) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございますぅ~~♪
おお!はまやんさんと8カ国差ですか!!
お互い切磋琢磨で、頑張りましょうぞぉ~~♪

来週に神戸遠征ですか!!
100カ国!ん~私にはまだ夢という感じですが
是非とも、突破を!ファイトでゴザル!!
by rafaero (2010-05-26 08:41) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。