SSブログ

(゙ `-´)/ <COD4(MW2) 9 [CODシリーズ]


毎週土曜日開催のオンライン会でございますが
現在は、MW2をプレーしています。

毎週プレーしているのにも関わらず・・・私の技術は上がらず!!
私以外のメンバーが、頼もし過ぎて困りますww
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

今、オンライン会のメンバーは徐々に増えていますが
何とかチームに貢献できるように頑張りたいと思います♪♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!! エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

DSC00362.JPG
次回は、記念すべきCOD記事の10回目!!
久しぶりに、私の成長していない姿を動画でうpしたいと思いますww


タグ:COD
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
lamer

忍者っぽいでゴザルな^^。
京都・大阪にご出陣でゴザッタか。
拙者は越後の方に遠征して東京とは違う空気を
吸ったでゴザル^^。
by lamer (2010-05-28 17:34) 

chall

こんばんは~♪

今週末は思う存分COD4に専念ですね?
殿は先陣を切って、切り込まずに後方でじっくりと、、

by chall (2010-05-28 21:08) 

rafaero

>lamerさんへ

そうですね!!確かに忍者に見えますなww
おお!越後でゴザルか!!
もしや、春日山の偵察でござりますか?

東京とは違う空気を吸うのは良いですよね!
自然の空気は最高ですぅ~~♪
by rafaero (2010-05-31 18:30) 

rafaero

>challさんへ

はい!まさに、そんな週末でございましたぁ~♪
いや~先陣きって一番槍!!
これが、ロマンでゴザルぅ~~~ww
by rafaero (2010-05-31 18:32) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。