SSブログ

(゙ `-´)/ <COD4(MW2) 10 [CODシリーズ]

昨日、他のフットサルチームからの招待で
我がチーム初の敵地での試合に出陣致しました!!
f-1.jpg
結果は、トータルスコアーで負けてしまいましたが・・・
なかなか楽しい試合でございました!!
*ちなみに、私の成績は3試合1ゴールでございました!!
⌒⌒⌒(~ _△_)~ ⌒⌒⌒(~ _△_)~ 


そして、本題の「MW2」でゴザル!!


今回は、CODシリーズの記事10回目ということで
今現在の状況を書きたいと思います!!

状況的には、2周目プレステージのレベル70でございます。
オンライン時間も、8日を突破しています♪
しかし! 
射撃能力などは、まったくと言って良いほど成長していないです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、PERK構成でございますが!!
基本的に、どういう構成にして良いかチンプンカンプンですww
第2装備は、私が航空戦力排除担当なので「スティンガー」にしています!!
・AK47セット
DSC00377.JPG
アサルトライフルで主力に設定していますAK47です!
まだまだAKは使いこなしてしないですが・・・
次の20回目の記事までには何とか頑張りたいと思います!!

・MINI-UZIセット
DSC00378.JPG
私のプレースタイルが接近戦なので
今現在の主力セットでございますぅ~~♪

・UMP45セット
DSC00384.JPG
上のMINI-UZIと同じく
私の主力セットでございます!!

ここからの3つのセットは、
ピンチの時に投入するセットです♪
DSC00381.JPG

DSC00382.JPG

DSC00383.JPG


最後に、最近の私のプレーを
うpしましたのでペタリ♪致しますぅ~~~!

動画では、AK47セットで出陣しています!!
いや~お恥ずかしいレベルで、すいません。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今週の土曜日も、オンライン会が開催されますので
それまで修行をして何とかチームに貢献できるように頑張ります!!
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!! エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!


タグ:COD
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chall

まぁ!週の初めは筋肉痛ですね?w
昨夜は久々対イングランド戦をTV観戦して熱くなりました。
(おかげで、ケンゴウに武器を飛ばされ青褪めましたが・・)

COD4の方、私なら絶対味方を撲滅させちゃうだろうなぁ。

LEGO、2009年版のクリスマスセットをあちこち探し回って
遂に買ってしまいましたよ。おまけに’10版のアドベント
カレンダー迄予約して、、、(^◇^;)
今年のクリスマスまでに作りあげるぞぉ!!
(↑ 何やってだか、、、ねぇ?)
by chall (2010-05-31 20:47) 

はまやん

こんばんは~
フットサルチームですか!!
私もチョッとかじったことありますが、もう動けないです。
運動はのんびりとジョギングするのがやっとです。
今年もそろそろ始動してダイエット頑張らなきゃです^^

by はまやん (2010-05-31 23:51) 

rafaero

>challさんへ

いや~筋肉痛との戦いは未だに続いていますw
私も、イングランド戦は後半から真剣にみましたが!
やはり、代表戦は熱くなりますね!!

CODは、ここまで自分がハマるとは思いませんでしたw
いや~本当に楽しいですぅ~~♪

おお!レゴのカレンダーなどを購入ですか!!
これは、記事になるのが今から楽しみですぅ~~♪
私も、負けずにプリペルの続きを作らなければ♪♪
by rafaero (2010-06-02 20:57) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!はまやんさんも、少しやられていたのですか!!
私も、プレー時間的には2分ぐらいが限界ですw
そろそろ本格的に肉体改造をしないとなのですが・・・
これがなかなか進まないです(汗
by rafaero (2010-06-02 20:59) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。