SSブログ

(゙ `-´)/ <悩みますなぁ~ [雑記]

DSC00472.JPG
無事に九州遠征2010も終えることができ!
そして、関連記事も終了致しました。
読んでいただいた、皆様!
本当にありがとうございましたぁ~~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

まだ、場所は悩んでいますが・・・ww
8月下旬に1箇所だけ!!
遠征しようと企んでいますのでスケが決定しましたら、
ブログにUPしたいと思いますぅ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


最後に、夏と言えば花火!!ということで、花火の動画をペタリ♪


花火大会に行って見たいなぁ~ww
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

おはようございます♪
昨夜の雨で、今日は嬉しい程に涼しいですね。

街森、再開ですか?
私の方は、今月いっぱいはWiiにまで手が伸ばせそうに
ありません。(^^ゞ

国盗り遠征したいな~
西武とJRを利用して、所沢~青梅~奥多摩などの
取りこぼし地域に出掛けたいとは思ってるんですが。。。
by chall (2010-08-09 09:51) 

はまやん

こんばんは~
街森、懐かしいですね~
立ち上がるのかな・・・

8月はあまり暑くない所に遠征に行きたいですね。
チョット歩いただけで、滝のような汗が・・・
私は良いですけど、子供は倒れるんじゃないかと心配です。

by はまやん (2010-08-09 23:58) 

水谷

こんばんは☆
暑いですね~…家にいても、汗が…
夏~~!って感じがします

rafaeroさんの行動力にnice!です^^
なんか、休日も家にじっとしていないイメージが(笑?
ちなみに、わたしはヒッキーもへーきです…^^;


by 水谷 (2010-08-10 19:49) 

rafaero

>challさんへ

ここ数日、少しだけ涼しいような感じですよね♪

街森は、今のところ休憩に入りました。
というか、ゲーム機すべてが休憩状態です(汗

私も、国盗りを進めようと企んでいますが・・・
これが、なかなかという感じですww
何とか支配国を増やせるように頑張りますぅ~~♪
by rafaero (2010-08-11 18:57) 

rafaero

>はまやんさんへ

何となく街森の画像をぺタ♪してみましたww

そうですよね!
お子さんが・・・心配になってしまいますよね!
私も、何とか涼しいところと思っているのですが・・・
ん~悩みますwww
by rafaero (2010-08-11 19:00) 

rafaero

>水谷さんへ

夏!という感じですよね!

ありがとうございます~♪
しかし、私はヒッキーなのですww
最近は、バタバタしっぱなしで・・・
外に出る機会が増えて・・・
ゲームも、まともにプレーできない状況です(泣
by rafaero (2010-08-11 19:04) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。